スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうすぐシカゴ&J1ラジオでツアーCM

シカゴ公演まで1週間をきりお留守番組なのにドキドキした朝を迎えました(笑)


今日は向こうではハロウィンですね~~♪
仁さんはたくあんになるのかしらね~~(^_^;)
きっと忙しくてもお友達と楽しくPartyしそうだね^^


さて、昨日はアリゾナ州のインターネットラジオJ1で仁のツアーCMが聞けるということで何度も聞いちゃいました。
左側のJ1Radio-Japanese popを選べば日本の曲がずっと流れてきます。
昨夜は毎時間56分ころに流れました。
バックにYellow Goldが流れていていい気分です~~^^

これからは頻度も変わるかもしれないとツイで答えてくれていますが、水曜日までは流してくれるそうです。
そして、スペシャルが何かあるとも??(なんだろう~~~( 一一))
日本にいてアメリカのラジオを聞く・・しかも仁のCMが流れるってスゴイですよね!
昨日はアニメオタの娘ちゃんが私録ってあげるよ!ってやけに優しくって戸惑いましたけど(苦笑)
今夜も聞いちゃお~~


先日、オリーブ姉ちゃんからYellow Gold utbが
J POP/Asia エンターテイメントとJapan Entertainment Treasureに宣伝を掲載してくれてるよ~~って教えてもらいましたが、それを受けてちゃんと宣伝してくれています(笑)


Jin Akanishi (26) set off from Tokyo yesterday evening to begin his US tour, reports Sponichi Annex, Daily Sports, and Sports Hochi.
昨日夕方にアメリカツアーに向け日本を発った赤西仁(26)について、スポニチ、デイリースポーツ、スポーツ報知が報じた。

Wearing a black jacket, white t-shirt and jeans, the Johnny’s star appeared at the Narita airport departure gate shortly before his plane was about to take off where more than 20 journalists were waiting for him.
黒ジャケット、白Tシャツ、ジーンズに身を包んだジャニーズのスターは、20人以上の取材陣が待ち構える成田空港に、出発時間直前の出国ゲートに姿を現した。

It has been reported that Akanishi had smiled as he told the press he wants to have fun on this trip.
赤西は、楽しんできますと笑顔で取材陣に応じたようだ。

When asked whether he had a message for KAT-TUN, Akanishi replied, “I’ll do my best”, before boarding his ANA flight.
取材陣からの「KAT-TUNメンバーにメッセージは?」の問いに、「頑張ってきます」と答えANA機に搭乗していった。

The singer’s US tour “Yellow Gold Tour 3010″ will kick off in Chicago on November 7, before going around San Francisco, Houston, Los Angeles, and New York.
アメリカツアー”Yellow Gold Tour3010”は、11/7のシカゴを皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで開催される。



シカゴでもかなりポスターを見かけたり、ポストカードも置かれてして仁祭りでしょうかね~~^^
アメリカ仁さん盛り上がれ~~~!!


あっ、書き忘れた(汗)
ビルボードジャパンミュージックアワードの投票も今日からだね♪

飛べなくてすいませ~ん(^_^;)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:09 |  Yellow Gold Tour |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/11/02 05:19   [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

はい!そのままで(笑)

ラジオCM良いよね♪
少しずつでもJIN AKANISHIが広まっていったら最高だよね^^

毎日ドキドキしてたら身が持ちませんのでお気をつけて~(笑)
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/11/02 13:16  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

今年も残すところ2ヶ月ですね。
仁担にとって激動の一年間でしたね(^_^;)

来年の予定がわかってるってだけで穏やかな気持ちでいれます(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/11/03 00:28  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ラジオ聞きましたか~^^
バンバン流して欲しいですね♪

家の娘もそうだけど、親が仁話に夢中で娘があきれてる構図でしょうか~(笑)

私たちいつでも仁話したくてしょーがないだもんね(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/11/03 00:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

