スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TV station&楽しい^^

昨日は金曜日の動画サイトで仁が動いてるよ~~とお友達からメールが来て大騒ぎでした^^;


今回はWSで取り上げてくれなかったから、出国前の動く仁に萌えまくっていたのに夜中に消されてる(怒)(怒)
清水の舞台から飛び降りる思いで(言いすぎです^^;)登録したのにど~いうこと???
仁さんカムバック!!



さて、昨日はJ-netにもお知らせはなかったと思うけどお友達からTV stationに仁くんの記事が載ってるよ~とメールを貰いました(Mさんありがと~~~~^^)
TV station11-02

「日本をベースに、海外に目を向けて頑張りたい」と語った赤西。
KAT-TUNを脱退し、自分の好きな音楽に突き進む道は、決して平坦ではない。
だが、11月シカゴを皮切りに始まる全米ツアーでは、挑戦者としての熱意に満ちたアーティスト赤西の姿が見られるだろう。

こんな感じの記事でした^^


そしてアメリカ中西部(シカゴなど)のフリーぺーパーWeekly Jungleの表紙にも仁が!
Weekly Jungle - コピー
うぅーーーーカッコいいぃーーーー!!


そしてkokoさんのブログではLAから電話があったとアップしてくれていますね^^

午前3時LAから電話。BOY達の元気な声がきけた、ホッ。
良かった、、、「大変だけど楽しいよ!」/C、「うん、楽しいよ~!」/J、「みんな元気、楽しいよ!」/J


楽しいのね^^
良かった!
思いっきり楽しんでアメリカを驚かせちゃえ~~!!     ポチッと押してね~^^                                         
今日は仁の大好きな亮ちゃんのお誕生日ですね^^
おめでと~~!

そしてオリーブ姉ちゃんも同じ誕生日です。
仁から間接的におめでとう!って言ってもらえる気分だね^^

おめでと^^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

お久しぶりです

アイドル誌を買うの何年振りかな?デビュー前後は“Myojo”含む4誌を比較してよく買ってましたが。中でも“POTATO”のカメラマンさんの写真が大好きで“POTATO”をよく買ってました。(超好きなのがピンクのパーカーとピンクのパンツのグラビア←ringoさん見覚えありますでしょ?)今回はどうでしょう?
by キョンC 2010/11/03 22:26  URL [ 編集 ]

キョンCさんへ

はぁ~い!
お元気でしたか!?

私は仁が載らなくなってからですが、載らなくなると寂しいもんです。。。

えっ、その表紙っていつのだろ~(-.-)
捜索断念(笑)

いつのだろ?
教えて~
by petit-ringoよりキョンCさんへ 2010/11/04 12:22  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(*^^*)

少しでもお役に立ててるなら…幸いです(笑)
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2010/11/04 12:41  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪

間接的でもなんか良いですよね~(^ω^)
仁は亮ちゃんにハピバメールしたかな~
うらやまし~(~o~)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/11/04 12:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。