スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

グッズ&たくさんのPR&トシさん

昨日はYellow Gold Tourグッズの詳細が出ましたね^^


T-shirt Black (S,M,L) - $25
T-shirt White (S,M,L) - $25
Towel - $20
Photo set A (6 pieces) - $20
Photo set B (6 pieces) - $20
Poster - $10


全米ツアーのオリジナルとなってるようですが、写真は壮行会の時の仁さんとは違うのでしょうかね~??
そして、パンフはどこにーーーーーーーーー!!
期待してたからちょっとガッカリです・・・って、会場内でしか買えないんですけどね(T_T)
お留守番組としては、行けるお友達からこんなだよ~と教えてくれたら嬉しいなぁ~~~っと言ってみる(笑)


さて、アメリカではじゃんじゃん仁さんが宣伝されています!
Bay Spoでは
今年6月の初アメリカ公演で約6千人のファンを集め、大成功を収めた赤西仁が、11月7日(日)を皮切りに“Yellow Gold Tour 3010”と題して、全米5大都市にてパフォーマンスを行うことが決定した。公演では、自身が新たに手がけた新曲を中心に、きらびやかな近未来をイメージしたステージで、全篇英語での歌やダンスを披露。さらにアメリカでのオーディションにより選出されたバックダンサーが盛り上げる。赤西は「エンターテイメントの本場アメリカでまたパフォーマンスができることを大変嬉しく思っています。今回は未発表の新曲を加え、新たな赤西仁ワールドをお見せします。必ず楽しんでいただけるステージになっています」とコメント。ソロアーティストとして活動中の赤西は現在、今秋発売予定のCDも制作中。
今秋発売予定のCDに喰いついてしまいましたけど~~~( 一一)

Sports JにはP8に!US Front LineにはP46に!

そして東海岸で最多発行部数のフリーペーパーDaily Sun NYではこうつぶやいてくれています。
「赤西仁さんのコンサートが11月21日にベストバイシアターで行われます。詳しくはウェブサイトをご覧ください。」

もうひとつビックリなのがNYのサムライビートラジオというラジオ番組ではつぶやいてくれた上にブログにも載せてくれてあります。
これがとにかく凄いっ!!
CMも張ってくれてありますが・・・こんなに載せて大丈夫かしらね~~~苦笑

紹介内容はこんな感じです^^

A big-name Japanese music superstar is hitting New York City this month!
有名な日本人音楽アーティストが、今月ニューヨークにやって来る。

J-Pop singer, Jin Akanishi (formerly of J-pop group, KAT-TUN) will be performing at the Best Buy Theatre in New York City on Sunday, November 21!
J-Popシンガー、赤西仁(J-popグループKAT-TUN元メンバー)が11月21日日曜に、ニューヨーク市のBest Buy Theatreでライブを行う。

He is a superstar who's been involved in music, acting, and musicals. Jin will be starting his "Yellow Gold Tour 3010" tour across the U.S. this month. He will make stops in Chicago, San Francisco, Houston, and Los Angeles as well. New York is the last stop on the tour.
彼は音楽、俳優、ミュージカルで経験を積んできた。、シカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルスを含め全米で”Yellow Gold Tour 3010”をスタートさせる。そしてニューヨークがこのツアーの最終公演となる。

The concert starts at 7:00PM.
コンサートは午後7時開始。



そして最後に恋敵の(笑)トシさんのブログではまたまた仁さんの名前がチラホラ^^;;
おまけ画像は嬉しいんですが、男のストライクゾーンにゾクッとしちゃいました(苦笑)
気持ちは分かりますが、仁さん食べないでね~~~~^^
<追記>
あれっ…
夜中に見た時は仁のサインだったのに、Pちゃんに変わってる~~~(-_-;)
まさに大人の事情ですかね

あっ、今日発売の女性セブンでは仁さんのパーツ萌えしましょう^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:29 |  Yellow Gold Tour |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/11/05 00:32   [ 編集 ]

鍵コメまおっちさんへ

レス遅くなりました~m(__)m
姉へのお祝いありがとうございます♪
ちゃんと伝えま~す!

って、Pと一緒にビックリ(゜o゜)聞くタイミングを逃してた自分お許しを~

うん。
夢の実現もいよいよだね!!仁ファンとして誇りに思うよね!
泣くかも~
by petit-ringoより鍵コメまおっちさんへ 2010/11/06 19:31  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました~m(__)m

トシさんって仁生を謳歌していて素敵ですよね。
食べるのだけは勘弁してもらいたいけど、仁もお付き合いして(普通の笑)仁生の勉強になりそう^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/11/06 19:41  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

最初は秋の予定だったのをそのまま載せた?
初冬にはうれしいお知らせ来るよね(*^^*)

あっ、お邪魔させてもらいました^^
楽しみながら頑張って!
仁愛叫び続けようね~
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/11/06 19:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

