スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>J-web更新!&ドミニクfb&無造作に。

SAでも仁さんPRされてますね♪


CMまでちゃんと貼ってくれているし、このロボット仁さんは目をひきますよね^^
オリーブ姉ちゃんがチェキしてくれたら、ここはサンフランシスコを拠点とした会社で、日本の映画、芸術、ファッション、不動産等の紹介をしているところだそうです。

NEW PEOPLE offers the latest films, art, fashion and retail brands from Japan and is the creative vision of the J-Pop Center Project and VIZ Pictures, a distributor and producer of Japanese live action film.

Japan’s popstar Jin Akanishi, a former lead vocalist for KAT-TUN is coming to San Francisco to perform at the Warfield on his Yellow Gold Tour 3010!
San Francisco date is Wednesday, November 10th, don’t miss it! For more info go to www.jinakanishi.us


(和訳)
日本のポップスター赤西仁(元KAT-TUNのリードヴォーカリスト)が、サンフランシスコへやって来る。"Yellow Gold Tour3010"と題したライブを、11月10日(水)
Warfieldで開催予定だ。乞ご期待。



アメリカでは仁さんの情報が少しは溢れて目にすることが多くなってきているのかな?

ロスのお友達が先日ふらっ~と立ち寄った小さいモールの壁に無造作に仁くんのポスターが貼ってあるよ~ってメールが来ました。
これじゃ~雨に濡れちゃうし、簡単に盗まれちゃいそうって(ーー;)
日本では考えられないよ!ってね^^;

でも小さい場所にでもこうしてPRしてくれてると聞くと嬉しくなっちゃいます。
仁のやろうとしてる事は大きな事だけど、ある意味裸一貫でやろうとする仁の想いが楽しみながらも大きなことをさらっとやれちゃうんだろうな。


仁はオフィシャルツアー的なジム所サイドからの応援話はNOと聞いたけどどうなのかな??
デッカイことをやり遂げるにも小さな積み重ねをして作り上げてく赤西仁の世界を見て欲しいんだろうね。
やっぱり仁は凄いや♪

お洗濯しながら頑張れ仁!!^^v

さて今日は金曜日にも載るし、オタ誌もフラゲだっ~~~~♪
ワクワク^^


<追記>
ドミニクがfbでツアーを目の前に興奮しています(笑)
Cant't belive me start the YELLOW GOLD 3010 tour this weekend !!
And i can't belive im OPENIING!
AHHHHHHH!!!
SOOO EXCITED!

「今週末にツアーが始まる~!
信じられない!
メチャ楽しみ~~~~~!!」

って感じですね(^^ゞ
Hが7個も(笑)

カンパニーのみんなも凄く盛り上がってる様子が感じれて、なんか急にドキドキしてきました(笑)

ドミニクありがとう^^
仁さんのサポートよろしくね~(^ω^)


って、お待ちかねのJ-webが更新されてるー――!!
ツアーへかける仁の思いにやっぱり胸が熱くなる(T_T)

不安もあるだろうけど楽しんでやって来てくれるって信じてる!

勉強も兼ねて…
うぇ~ん泣かせないで~(´;ω;`)
日本のファンへのメッセージちゃんと受け取ったよ!
GO ON JIN!!!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

いよいよツアー初日が近づいてきましたね!

不安も緊張も楽しみも、全部まとめて頑張ってきて欲しいです(*^_^*)

シンプルにそれしか言えない(笑)みんな頑張れ~♪
by みい 2010/11/05 23:15  URL [ 編集 ]

みいさんへ

伝えたいことってシンプルだよね!
グダグダ要らないもん。
仁の不安も喜びも全部成長するステップになるはず!
日本から大っきな愛を届けよう!
デカクなった仁楽しみだね^^
by petit-ringoよりみいさんへ 2010/11/06 20:01  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

無造作のポスターきっと仁も目にするよね^^;
映画のワンシーン…仁なら画になりますね♪

ツアーがタイト過ぎるし、お洗濯してくれるお付きの方もいないらしいから、仁の洗濯姿を妄想(笑)

仁のおパンツ洗いに行きたいわ(>.<)y-
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/11/06 20:14  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

お祝いありがとう♪
こちらこそコメで色々と教えて頂いたりと感謝してますm(__)m
サムライ…のラジオ局の凄かったでしょ!
先が見えないだけに心配したけど、こうやって仁のPR見ると感無量だしね(笑)

仁の凄さってなんだろうね。タッキーの言ってた言葉を思い出すよ。
大人になったね~^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/11/06 20:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

