スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

行ってら~~~!!

昨日のアップされた仁さんのメッセージを何回も読んでいます^^


現地の金曜日にはツアーに向けて出発するそうなので今日シカゴに向けて飛び立つのかな??
仁が心に決めて前に進んでいくことに大変なこともあると思う。
でも仁はすべてわかっているんだろうね^^
それをもしっかりと受け止めてる仁さんなら大丈夫^^
行ってらっしゃい!!


さてトシさんとPちゃんが仁さんの名前を出してくれていますね・・・って一緒にして良かったかしら?爆
トシカプチーノさんはNYのBEST BUYの会場の写真をアップしてくれています。
やっぱりお弁当を持って駈けつけてくれるそうですけどね^^;;

そしてPちゃん日記では亮ちゃんのBirthday partyを友達でやったそうだけど、仁が居なかったから残念だったけどと。
Pちゃんさらりと仁さんの名前を出してくれて嬉しいな^^
実際、私たちと同じでPちゃんもさみしいんだろうね。


昨日は久しぶりのオタ誌もフラゲしてきました~~♪
POTATOのピンナップの仁さんがセクシィーーーーーーーでたまりませ~~~~~んorz
歌ってるだけなのにね^^;

そしてこんな可愛い仁さん達も発見!!
続きに入れときま~~す^^

さて仁さんも頑張ってるんだから私もがんばろ~~^^v
    ポチッと押してね~^^                                         
duet10-12 - コピー

超かわいいぃ~~~~パクン(こらっー)

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/11/06 11:43   [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。少し前にringoさんのブログ拝見させてもらってまして初コメです。

書いてくれてる内容がすごくツボでパソの前で「うんうん!!そうそう!!わかるわかる♪そうなんだよね~~」なんて読ませてもらってます。


また色んな情報教えてくださいね!

by 蓮 2010/11/07 00:53  URL [ 編集 ]

No title

いよいよ いよいよ いよいよ
ですね~ 笑
このドキドキは仁とリンクしてますよね
仁ファンて 同じステージに上がってると思う時があって(観客とステージじゃなくて)
今まさに それだと・・

あとは 思いっきり楽しんでくれれば ^^

こちらでもいろいろお知らせとか
載せていただいて
いつも ありがとうございます
by ゆかり 2010/11/07 23:26  URL [ 編集 ]

蓮さんへ

少し前からはじめまして~(*^^*)

頷いてる蓮さん見えますよ(笑)
いやいや、ツボが同じなんですね。
自由に絡んで下さいね~

レス遅くなってごめんなさい^^;
by petit-ringoより蓮さんへ 2010/11/08 12:44  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

お留守番なのに緊張感が伝わりそうでした(笑)

ステージ上に立ってるような…って、凄くわかります。
自分の分身みたいなね(笑)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2010/11/08 12:49  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

レス遅くなってゴメンね^^;

仁がメッセージで伝えてくれた不安も今日の初日で吹っ飛んだかもね^^

本当にあったかくて真っ直ぐな仁の言葉ってハートの奥に伝わるんだよね。

シカゴも心配要らなかったね!
さすが仁だわ!!
by petit-ringo より鍵コメかお。さんへ 2010/11/08 18:26  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

興奮してすっかりレス遅くなりました~^^;

仁からのメッセージに答えてるtaeさんが想像できます(笑)

いつも日本のファンを気遣う仁さんの優しさにホロリ(T_T)しちゃいます。。

イイ子だわ~~~

by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/11/08 18:31  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

レス遅くなりました~(^_^;)

うん。いよいよスタートしたね!!
日本にいてどんだけ緊張してんだか(笑)

こんなにかっわいい仁さんも数年後には夢の全米ツアーだもんね!
凄いわ~~
私なんか数年経って何が変わるんだろ~?
いつまでも若くいなくっゃ!・・って違った?笑
by petit-ringo より拍手コメレイさんへ 2010/11/08 18:37  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

レス遅くなりました^^;

今気付いたんだけど・・HNのスペル前に違ったでしょ?
ゴメンなさい(T_T)

ツイ愛に溢れてたね!!
仁さんにもジョシュが伝えてくれたと思うからきっと届いたよね^^

私もアメリカに行きたかったよ~(T_T)
でもそういうタイミングが来る時がその時なんだって・・
そう思ってるよ。

初日が無事に終わって良かったね^^
by petit-ringo より拍手コメhi-locoさんへ 2010/11/08 18:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

