スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

R-one&SFにもお目見え!

昨日はロスのお友達からこの前無造作に貼られてたポスターが無くなっていたってメールが来ました。


やっぱり仁さん狙われたのかしら~~~(ーー;)
その前の話では、そこのHISのお店の方が「これは3010年って書いてあるからそれまで貼っておくんだよ!」って粋な事を言われてたそうで可笑しくなっちゃいました^^
3010年までPRしてくれても全然構わないんですけどね~(笑)



シカゴ公演ではこんなチラシが配られていたようですね^^

Johnnys international info - コピー

海外の方々にも情報を発信していけるようになっていくんだろうね^^
いよいよ、ジャニーズも仁さんの活動を頭に海外に進出ですね!
前に外国に住まれてる方宛てにジャニーズからメールが来たってあったけど、その流れかな~~

それにしてもやっぱり凄いよね、仁さん^^



そして昨夜のR-ONEで仁の名前が出たよ~~ってメールが来て即効録音をチェキしました^^(サンキュー!!)
リスナーからのたっちゃんへのメール
「大型ショッピングモールで迷子になって呼び出されたって本当ですか?」と。
これは違うらしいけど(笑)他に何かあるかの話の続きで。

竜「お前と赤西と、もうひとり誰かいたな…
飛行機で呼ばれなかった?」
雄「呼ばれた!呼ばれた!名前呼ばれた(笑)」
竜「笑……お前ら名前で呼ばれて。名指しで呼ばれて(笑)」
雄「恥ずかしかったなぁ~」
竜「飛行機遅れて…
あれ、蕎麦食ってたんだ?
雄「そう。目の前だから大丈夫だろうって蕎麦食ってて思いの外早い段階で呼ばれたの憶えてる。
あれ、はっずかしいんだよ。


もう想像できてるから良いよね^^
これからも仁さん話宜しくね~~~~♪


そうそう!
報知映画大賞の締め切りが今日までです!
まだのかたはど~~~~~ぞ!!!!
って、私の事よ~~笑


さて仁さん達は昨日SF入りしたようですね。
仁さんと一緒にアメリカを旅行してる気分で何か楽しいな^^
SF - コピー
来たっーーーーーー!!!!!!!!(すでに興奮気味笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:12 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメめろんさんへ

レスをこっちでさせてもらいま~す(*^^*)

カラオケ…久しく行ってないなぁ~
歌いたくても歌えなかったのもあるんだけどね…(^_^;)
早く仁の曲も……って英語じゃん(爆)

ジャニ写近いと行きやすいのにね~
でも金色の涙の仁さんは這ってでもゲットしてー(笑)
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2010/11/11 12:21  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

会場の仁さんの名前には感動しちゃいますよね!
日本では見れない光景ですからね^^

サンフランシスコの会場も笑顔と幸せの涙が溢れているかな…

うらやましす^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/11/11 12:30  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

聞いてきたのね~( ̄ー ̄)
Oo whaは仁らしいけど、確実に進化を遂げてる歌い方に感動したよ。
5th seasonはヴオーカリスト赤西仁だと思った(笑)

カクテル片手に仁の歌を聞くなんて将来やって欲しい~
お酒より仁にメロメロだろうね(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/11/11 12:38  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

ご心配ありがとうございます♪
至って元気です(笑)

今ごろは…っていつもアメリカにたましいは飛んでます(^o^;)

早く会いたいね~
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2010/11/11 12:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

