スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もっとも抱かれたい男SFに^^

シカゴでの様子をあちらこちらのサイトでの余韻に浸っていたらもう今日はサンフランスコ公演ですね^^


サンフランシスコではこんな情報発信しているんですね~~~(笑)


"Most Wanted to Be Hugged By" Jin Akanishi Brings J-Pop to the Warfield
“最も抱かれたい男”赤西仁、WarfieldでJ-pop音楽を届ける

The assurance that “he’s big in Japan” warrants an expected degree of skepticism, but in some cases, you just have to take our word for it. J-Pop sensation, Jin Akanishi is due to perform here this Wednesday as part of his five-city American “Yellow Gold Tour 2010” and, trust us – this is one of those cases.
日本で有名な彼が、期待するパフォーマンスを届けてくれるのは確かだ。しかし場合によっては、騙されたたと思うに違いない。J-popでセンセーションを巻き起こしている赤西仁が、5都市を巡る”Yellow Gold Tour 3010”の1会場として、水曜日にこの地SFにやって来る。私達を信じてみれば、それが何かが分かるだろう。


He's also Platinum-certified by the Recording Industry Association of Japan, and has won a slew of awards in Anan Magazine, including “Most Wanted to Hug”, “Most Wanted to be Hugged By," and “Most Favorite.” For the hugging accolades alone, we suggest you see what he's all about.
彼は日本レコード協会からプラチナ賞の認定も受け、雑誌「an・an」では「最も抱きたい男」「最も抱かれたい男」「最も好きな男」など沢山の賞を取ってきた。


少し省略してありますが、こんな紹介のされ方もアメリカらしくってイイですよね^^



さて、昨日はシカゴでのオープニングアクトのパフォーマンスをジョウイがアップしてくれましたね!
映像でシカゴ公演の様子って初めて見たからちょっとお得気分♪
もちろん!
ジョウイのダンスもメッチャカッコいいけどね^^
fbのジョウイのページを教えてもらって見たけどダンスの上手さにビックリ!
こんなにしっかり見たことなかったから改めてジョウイの凄さを知ったかも^^;


さて今日のSF公演は日本時間の13時にスタートですね!
またソワソワと落ち着かない1日になりそう^^
いつもは眠くなりそうな午後も今日は違うかな(笑)

仁さん、カンパニーのみなさん、そしてライブに行かれるファンのみなさんも楽しんで下さーーーい!!

あっ、今日はHanakoも買いに行かなくっちゃね^^v

さぁ~サンフランシスコ盛り上がれ――!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

ringoさん  おはよう~

リンクしてあるジョウイくんの動画を見ましたThank you~v-343
あの身体の柔らかさ
どれだけ、どんな柔軟体操をしたらあんな風になれるのでしょうか?
是非是非、教えていただきたいものです・・・

San Franciscoも無事に終わりましたね
ネットめぐりをすると行かれた方が羨ましい!!私もその場に居たかったな~

無理ですけれどv-390
by chica 2010/11/12 08:53  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

なんかアメリカツアーもッという間に終わりそうだね(^o^;)

しかし、海外でしか感じえないものはあるよね!

アメリカいつかは行ってみたいね~

はぁ~(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2010/11/12 13:42  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

アメリカらしい記事の書き方でしょ~^_^;

仁は照れるだろうけどね(笑)

サンフランシスコレポ読んでるだけで楽しんでるのがわかるね!

私たちももう直ぐさ(笑)
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/11/12 13:45  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

早くも2公演が終わりましたね!
カレンダーを眺めながらドキドキしてませんか?

きっと凄いことになるよね!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/11/12 13:51  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス大変遅くなって申し訳ないっす!

あの神的なShotyにJOEYも踊ってるの?
これは見てみなきゃ!!
いつも色々教えてくれてありがとう!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/11/14 09:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

