スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

MTVでライブ撮影!

ヒューストン公演も無事に終わったようですね^^仁さんのビッグニュースでまたまた登場です(笑)


行かれた方のツイなどを読ませてもらっていると現地の男性の方の姿もかなりあったり、中年の方の姿もあったり・・やはり今までの客層とは少し違っていたのかな?
現地のアフロのお兄さんがノリノリだったとか・・なんとも嬉しいお話しですね。
仁もそんなライブをやりたかったんだろうな^^


そして、ロスのお友達からはビックリするメールが来ました!
なんとEちゃんのお友達がスタッフとしてヒューストンに同行しているんだとか(゜o゜)
何ともうらやましい話ですが、当の本人は仕事が忙しくライブにさえ行かれず、チケットあるからという誘いがあちらこちらから来るのをスルーしているようです(>_<)
可哀そう~~~
そして勤めるホテルにはもちろん仁のライブに行かれるファンの方々の姿が見られるようになってきているようです(あぁ~~~行きたい!!)


そしてその我らの愛して止まない仁さんがまたまたビッグに!!!
も~~~夢のようですね!!!

MTVのトップにも仁がいます!!!
MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE, NYC
MTV IGGYプレゼンツ ニューヨーク市、タイムズスクエアーでの赤西仁ライブ

Calling all Jin fans! Don’t miss your once-in-a-lifetime chance to be part of MTV Iggy’s intimate, LIVE taping with Japanese idol JIN! 50 very lucky fans will get access to this exclusive performance, courtesy of MTV Iggy! As if getting up close and personal with Jin isn’t enough, MTV Iggy will simulcast the performance on our Times Square jumbo-tron screen for all the world to see! You don’t want to miss it!
仁ファンのみなさんへ、人生に1度しかないこのチャンスを見逃すな。MTV Iggyでは、日本人アイドルJINのMTV Iggy独自ライブ撮影を行います。この独占ライブに、無料で50名様をご招待。仁に近づき親しくなるとまではいかないけれど、MTV Iggyではタイムズスクエア外にある巨大スクリーンでも同時にパフォーマンスを流し世界へ発信します。乞うご期待!

To be considered, you must be between the ages of 16 to 27. You must be available on Saturday, November 20th from approximately 3pm to 9pm. If you fit the criteria and love Jin Akanishi, then submit your information below to be considered for this once in a lifetime opportunity, courtesy of MTV Iggy!
16才~27才で、11/20日曜の午後3時~午後9時までの時間に参加できる人が対象です。条件に合い、赤西仁大好きな方は、次の申し込みを記載しお送りください。MTV Iggy提供の無料かつ人生に1度しかないチャンスであることをお忘れなく。


そしてNew York-Tokyo.comのサイトではOAがあると発信してくれています!!

Japanese superstar idol, Jin Akanishi will be performing at the “MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live in Times Square, NYC” at Times Square on Nov. 20th (Sat)!
日本人スーパースター赤西仁が、11月20日(土)”MTV Iggyプレゼンツ赤西仁ライブ at ニューヨークタイムズスクエア”でパフォーマンスを披露する。

Jin’s performance (songs in English and dance with back dancers) will be held inside of MTV studio and will be simul-casted on the jumbotron outside!
仁のパフォーマンス(英語曲とバックダンサーとのダンス)は、MTVスタジオ内で行い、タイムズスクエア外の巨大スクリーンでも同時配信する。

The show will air later on MTV.com, MTV U in the US, MTV Asia, in addition to MTV Iggy. Jin is the very first Johnny’s solo artist to hold a U.S. tour and a NY concert at Best Buy theater the day after the MTV show.
ライブは、MTV.com、MTV U(米国)、MTV Asia、MTV Iggyでも後日放送予定。仁はジャニーズとしてはまさに初のソロアーティストで、現在USツアー中だがMTVライブ後はBest Buy TheaterにてNY公演を行う。

タイムズスクエアの大画面に仁が、、、本当に想像しただけでも興奮しています!!
今日は少し熱っぽいんだけど、さらに輪をかけて熱くなりました(笑)
仁おめでと~~~~~(*^^)v
行き交う人たちが仁の歌声にきっと足を止めるだろうね^^


そうそう、忘れてはいけない!
報知映画賞のノミネートBANDAGEが4部門トップになりましたね!
作品賞、男優賞、新人賞、監督賞だそうです。
11月下旬に選考委員会があり12月には表彰式って流れですね!
ナツ~~~こっちも楽しみ~~~♪


明日の夜はHEY×3、水曜日にはいいともにKAT-TUNだね!
お互い刺激しあってね^^

さぁーいよいよ世界の赤西になりましょうか(*^^)v     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:36 |  Yellow Gold Tour |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/11/14 21:32   [ 編集 ]

こんばんわ

お久しぶりです。
先月末に初孫が産まれてバタバタしてました
仁って名前付けてってお願いしたんだけど却下されました当然か
そんな中毎日拝見して新しい情報にキャーキャーしてました
仁も日々成長してるんですね
世界のJINになるんですね。嬉しい反面寂しい気持ちもあります…
でも仁は仁!!いつでもいつまでも応援します
by うさぎ 2010/11/14 22:22  URL [ 編集 ]

ニューヨークって

岩井俊二監督ってニューヨーク在住じゃなかったですか。仁くんのNY公演を見に行って下さるといいなぁ。そしてまた、「赤西仁で映画撮りたい」って思って下さらないかなぁ…是非とも進化した仁くんをお目にかけたい!
by キョンC 2010/11/15 02:12  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

お孫さんお誕生おめでとうございます!
今では若いおばあちゃまが多いですよね~(^.^)
仁…私も推しそう(笑)

遠くに行ってしまう感覚ってありますよね。
それを気遣い向こうからの優しい言葉にまたまた惚れてまうやろーって古いネタでした(爆)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2010/11/16 12:23  URL [ 編集 ]

キョンCさんへ

そうか。岩井さんNYにいらっしゃいますよね!
きっと足を運んで下さると思います^^

また違った仁の魅力を映画で引き出して頂きたいな

仁が歩き出した事で周りも確実に動いてますね^^
by petit-ringoよりキョンCさんへ 2010/11/16 12:28  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

ツイを見てたら興奮しましたよね!

アメリカでツアーやるだけでも凄い事なのに全世界の注目MTVに…ですもんね!
まだまだ進化し続けますね♪
私たちもしっかり付いて行かねば!
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/11/16 12:35  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

仁の進化は止まりませんね^^
空港で世界の赤西ですねって言われて、勘弁して下さいって謙遜してたけど…

世界の赤西になる最初の一歩は確実に上がってますよね!

きゃあ~(笑)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/11/16 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

