スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>今日は女性自身だ!

わたくし風邪をひいてしまいました(:_;)あぁー鼻水がぁ~~~苦笑


さて、明日はいよいよ第二の故郷LA公演ですね^^
あのスカイホフマンもこうつぶやいてくれています。

「今週、仁とスタッフとノキアで会うのを楽しみにしてる
サンフランシスコライブ後さらに盛り上がってるようだね。」


いろんなレポを読んでいると仁のテンションがかなり上がってるように感じますよね^^



さて今日発売の女性自身に仁さんのSF公演の様子が載りますね^^
「シスコはロックシティーUS TOUR緊急レポート」でカラーです。
見せてもらいましたが、仁の黒T姿がイイ^^
痩せたように感じましたがどうなんだろ~~~
コンビニへGO!ですね^^


あの山田美保子さんがご自身のコラムでまた仁さんのことを書いてくれています。
仁の頑張りとアメリカでの評価に驚いているようですね^^(詳細はまた出来たら追記します)
こうやって少しずつ仁さんの評価が上がっていくんだろうね!
うん!
仁さんの進んでる道は評価されるべきよね^^v
    ポチッと押してね~^^                                         
コラムの内容です。


赤西くんについてのうれしいニュース

全米ツアーを“折り返し”た赤西仁くんがニューヨーク公演の前日にMTVでの収録があり、タイムズスクエアの大型モニターで同時上映される・・・という!現地組“からの報告に、”お留守番組”の皆さんが盛り上がりっている・・という情報をいただきました。

これまでも大がかりな「ツイッタープロジェクト」を成功させるなど、“世界の赤西くんファン”の連携ぶりには驚かされていたのですが、今回の“海を越えた連携”にビックリ。

そして、それ以上に赤西くんの頑張りと、アメリカでの評価に対し、本当にすごい・・・と思っています。

マスコミの報道がどこを向いているのかよくわからない時期がけっこう長かったせいで、ファンの皆さんもやっと安心なさったのでは?


赤西くんからの肉声での「報告」(日本語でヨロシク!!)が待たれますね。


途中省略してあります。

マスコミの報道については色々と思う所はありますが、今回の事こそ日本のメディアもしっかりとありのまま伝えて欲しいですね^^
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

お大事になさってください
寒くなってきましたからね~
仁くん凄いですね
残り2公演とMTVでの収録もきっと素晴らしいものになりますよね
by ゆきんこ 2010/11/16 08:08  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/11/16 20:28   [ 編集 ]

ringoさん、大丈夫ですか?これから何かと忙しくなる時期ですから、早く良くなると良いですね無理しないように、お大事になさって下さい私も先週は10日位、調子が悪く辛過ぎて涙ばかりながしていました年ということでしょうか

MTV、是非日本でも放送して欲しいですよね仁のがんばり、うれしいですやっぱり仁は素晴らしいアーティストですね
by ライム 2010/11/17 06:58  URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ご心配ありがとう♪
自分は大丈夫だと思ってたのにあっさりひいてしまいました(~_~;)
歳かしら~

いよいよ残りはNY!
MTVライブ今から興奮しちゃいますね^^
by petit-ringoよりゆきんこさんへ 2010/11/17 21:36  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

熱っぽかったけど寝込む程ではなくてやれやれです^_^;

ライムちゃんも具合悪かったの?
忙しい毎日、たまには自分の体を甘えさせてあげようね!

仁の笑顔で癒されよう^^
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2010/11/18 12:22  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

女性自身のあの屈託のない笑顔は天使にしか見えませんでした(笑)

マスコミも前よりは変わってきたとは思いますね。
これからも上手く付き合っていきたいですよね^^
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/11/18 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

taeさんの周りには完全なサポーターがいるんですね!素晴らしい(笑)

渡米もカウントダウンでしょうか?
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/11/18 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

山田さんがこうして公の場で言って下さることは有難いですよね♪

駒井さん同様もっともっとWSでもお願いしたいですけどね~^_^;

LAが終わりいよいよラストの地NYだね!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/11/18 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

少しでも話題にしてもらえたら仁の活躍ももっと表に出て行きますからね~^^

拙い情報お役に立てて良かったです♪
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2010/11/18 12:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

