スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日は女性セブン♪

昨日のロス公演も無事に終わり残すところはNYですね^^


仕事しててもロスが気になって仕事がはかどらない1日でした(爆)
そう言えば、ロスのお友達から開演数時間前にメールが来て、勤務先のマネージャーが
「赤西くんのライブのチケットを貰ったからちょっと行ってくるよ!」と、、、
Eちゃんは仕事で穴が開けれずに行かない決断をしたというのに!って。

他の会場でも今回は余りのチケットを関係者などに配っていたとは聞きましたが、それがいい方向に出ればいい事ですよね^^
そしてそのマネージャーさんはポスターを帰りに買って来てくれたようです。
しかし、そのポスターですが普通オタなら昨日から発売した新ポスターを買いそうなのに、黒スーツの仁さんだったのが・・・惜しい!!

さてロス公演ではシュンペイくんの鎖骨攻撃に会った仁が可愛かったとか、仁さんが客席に向けて水を掛けたとかまたまた楽しそうなお話しがありましたね^^
さて残すところはNY。
有終の美を飾って欲しいですね^^


昨日はMTV JAPANからメールの返事が来たよと教えてもらいました。
「リクエスト、ありがとうございます。
リクエストいただきました番組に関してはMTV USと調整の上、放送を検討いたしま
す。
決まりました際はMTVのホームページにてお知らせいたします。」

USと調整ですって・・・これは少しは期待しちゃいます^^v


22日発売のMyojo1月号ですがこうつぶやいておられました!

【MYOJO1月号赤西仁】そして、お待たせしました赤西仁の壮行会レポートも掲載しておりますよ。赤西大感激のLAの振り付け師さんのフルネームもわかる。ためになる。

そして今日発売は女性セブンです!
仁さんが表紙を飾っていますね~~~♪(お友達サンキュー!!)

女性セブン表紙

「じらしちゃった(笑)これぞJIN SAY!-赤西仁全米ツアースタート」
どうやらヒストリーってことで懐かしい仁さんも見れるようですのでチェキですね!!

しかしJIN SAY=仁生・・・座布団一枚!!(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

No title

おはようございます~ 
私も好きです ^^
JIN SAY=仁生

使いたいですよね~
使う度に 座布団1枚
あげちゃうわ~ ^^
by ゆかり 2010/11/19 06:20  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

レス遅くなりました(-_-;)

すっかり女性誌さんにはお世話になってますね^^

こういうノリいいですよね!
by petit-ringo よりゆかりさんへ 2010/11/20 22:52  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レスが遅くなりました~^^;

顔に充実ぶりが表れていますよね!
私たちも仁さんを追い掛けていつまでも若く綺麗でいなくっちゃですね^^

またお話し楽しみにしてます!
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/11/20 23:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

