スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>NYから!!&NY公演を前にいっぱい!!

昨夜はMステのKAT-TUN見ました^^

KAT-TUNらしくってカッコ良かったなぁ~~~♪
やっぱりKAT-TUNはああでなくっちゃね!!
仁もKAT-TUNもK-POPに負けるな~~~(ってそこ?爆)

さて我らが仁事もアメリカツアー最終地であるNY公演を目の前に盛りだくさんですね!!
お友達も昨日、今日と飛び立ちました。(ウラヤマシイィーーー)
向こうからお知らせが届いたらアップしますね^^

そうそう!金曜日に届いたピンクじんじんの動画メッセージに萌えまくりました!
あの3分拍手超可愛かったですね~~~♪
そしてEternal、、、この曲聞くたびに泣いてる私は新曲で発売されたらどうなっちゃうんでしょう(笑)

そして金曜日にはETTV Americaという在米台湾ニュースで仁のインタビューがアップされていたんですが、これまた深夜には消されてました(-_-;)こんなのばっかりですね~~
しかしここでは見れますのでオリーブ姉ちゃんに頼んでおきました。(和訳は続きに!)
しかし、仁担は何ヶ国語を理解したらいいんでしょうね~~~~~(^_^;)


雑誌情報もありましたね!
この前注文したばかりですが、Eye-Ai2月号では仁さんが表紙そして特集ですって!!
EYE-AI 2011年-2月号の表紙・特集記事は、赤西仁です。シカゴのコンサートの模様と、EYE-AIライターによる現地単独インタビュー掲載!
注文まだの方はこちらで出来ます^^
受け取れる書店が少し離れてたので宅配にしようとしたら送料が雑誌代の半分くらい掛かるのでケチってやめました(笑)


現地では仁さんの記事もあちらこちらに上がっていますね!


そして素敵な記事はこれ
ニューヨーク経済新聞です。
ジャニーズ事務所の赤西仁さん、NY公演迫る-MTVイギー出演もというタイトルですが、フィラデルフィアやボルチモアから来たという熱狂的ファンもとありますが、遠い日本からも沢山ね^^

この記事にもありましたが、タイムズスクエアの大画面でも見れるというMTV Iggy出演ではYellow Gold、Oowah、Bass Go Boomをやってくれるそうですね^^
出演は現地の20日(土)15:00~21:00(日本時間21日(日)5:00~11:00)って範囲が広すぎる・・orz
向こうからの情報待ちですな^^;;


FCI NYでは18日には
「赤西仁さんNYライブとインタビュー:11/23(火)FCI日本語放送(米国)にてオンエアします。お楽しみに!この放送のウェブアップは東部時間26日午後となります。」
とつぶやいてくれていましたが、今日はお断りとしてこうアップされていますね。

「お断り:赤西仁さんのNYライブとインタビュー、アメリカでの放送は決定ですが、ウェブ公開は著作権の都合上、決定しておりませんのでご了承ください。決定しましたらお知らせします。」
くぅ~~~どうか見れますように!!!!


アメリカツアーが始まってからツアーの映像スタッフの方のブログを読み始ましたが、やっと昨日仁事がシカゴからロスまでをまとめてアップしてくれてありました。
仁hairをしたり単独ライブをしたり、あのライブで使用したバルーンの行方もまた笑えます^^;

ちなみにKobyさんはX-JAPANのツアーにも同行されていたりもするようです。


Kobyさんからこんなメッセージをもらいましたので紹介しますね。

仁ヘアーは残念でしたが、ただいまMyMP3の踊りを自主特訓中です。
ツアー最後のニューヨークでスタッフに披露したいと思っています。

本人も見ることになるかはブログで発表できると思いますが・・・
どうなることやら。

って、別に本番で出てくる訳でもないのにおいらは良い年こいて何をやってるんでしょうかね?
でも他のダンサーに喜ばれることは間違いないと思うんだけど、
この前の、仁ヘアー見せたら「罰ゲームでやらされてんの?」
って聞かれました。

確かに自主的にこんなことする奴、アホじゃないといないもんね。

とにかく楽しく一緒に楽しく働けたらばと思っとります。
スタッフいい人多くて楽しいですよ。

○○さんはB型ということなので、
サラッと人の心に刃物を射し込まないように注意!!(笑)

ラストのニューヨーク公演がうまくいく事を祈っててください。
ではでは
Koby


Kobyさんは見た目も(おいっ!)やることもユニークな方ですが、映画、CM、PVも監督されたりする凄い方みたいです!
仁さんのDVD映像もど~~~~ぞヨロシク^^v


<追記>
NYに飛んだお友達から写メが届きました~~~♪(ありがとーーー!!!)
とりあえず写メ~~って気持ちがうれしいわ^^
MTV IGGY CM - コピー


MTV IGGY CM2 - コピー


MTV IGGY CM3 - コピー


MTV IGGY CM5


NYで仁祭りだね^^vv
感動です!!
もう少しで本番だね!仁さん世界の赤西見せつけてあげて~~~^^     ポチッと押してね~^^                                          インタビューの仁さんの答えてる部分の和訳です。
(インタビュアー質問)
Yeah, it really cool
Feel like I・・・I came back home(笑)already I don’t know
I’m excited I’m not stressed or something
I just have fun, when I’m doing

ええ、本当にすごいですよ
なんか、家ホームに帰ってきたみたいな(笑)なんでか分からないけど
ワクワクしてますね。ストレスとかも全くないし。
ライブやってる時は、本当に楽しんでます。


(インタビュアーの質問)
Good music, good atmosphere, good dancing, yeah
We can share together
We really have a party
Yes, party we mean gonna be fun
Just get rid of stress
Just live yourself
I wanna more and more people to share my music with me

音楽もいいし、雰囲気もダンスもいいからね
一緒に(時間を)共有して、本当にパーティーしてるから
僕が言うパーティーってのは、楽しもうぜ!っていうことだから
ストレス発散して
もっと沢山の人と一緒に僕の音楽を共有して欲しいですね。



さぁーー明日、明後日はお留守番組も興奮MAXですね^^
ここでリアルタイムでタイムズスクエアにいる気分を味わいたいね!

by petit-ringo  at 22:39 |  Yellow Gold Tour |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメがまPさんへ

やっぱり生はイイですよね~(笑)

そう!そう!
次は日本でPartyだから準備しなくっちゃね^^

地元…
それはソロになったら不可能に近いかもね( ┰_┰)
by petit-ringoより拍手コメがまPさんへ 2010/11/23 12:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

