スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>ツアー終了&いよいよラストNY!!&MTVでのインタビュー和訳

<追記>
11時過ぎにアンコールでエターナルを歌って終わったとNYからメールが来ました!
ファンが企画製作したエターナルの歌詞を仁が受け取ったそうです!!(あぁ~良かった~(´;ω;`)
また追記します!



<またまた追記>
NYから終わったばかりなのに速報レポが届きました!

最初出てきたとき、あの未来的な人形の胸を激しくもみもみして出てきました。(NYでもやってたのね(^_^;))

並んでる時に台湾仁?っぽい人がみんなに、アンコールでエターナル歌おうと日本語、ローマ字で歌詞が書かれた紙を配ってたんです。
アンコールの時にその紙を何人かが仁に見せたらそれを受け取って読んだ仁は、ちょっと感動してる感じでした。
それでもふざけて、歌詞覚えてないからもらっとくよ~~って持ったまま歌ってました(笑)

(速報メールありがとう♪)


仁の照れ隠しが想像できるぅ~(*≧m≦*)
アンコールでは客席をゆっくり見渡しながら歌っていたようですね。
そこには居れなかったけど感動が伝わってきますね(T_T)

ちなみにタオルは売り切れだったそうです。

これでアメリカツアーも無事に終了。
あぁ~ホッとしました!


**********

<またまたまた追記>
月刊アメリカンドリームのニューヨークスタイルというブログに仁のことを書いて下さってますね!


昨日は、NYにコンサートにためにきている
元KAT-TUNの赤西仁くんと宿泊先の某ホテルでインタビューをしました。
とても警戒厳重で驚きました。。


そして次の記事には

昨日のインタビューから一夜明け、
今日は赤西仁くんのNYコンサートへ行き、
たった今、帰って来ました。
会場のタイムズスクエア周辺はファンの子で人だかり。
日本人以外が多いので驚きました。

アジア人はわかるのですが、白人のファンも多かった。
どうやって仁くんを知るのだろうか。。

列は会場を1周とりまくほど。
パスをもらっていたのでよかったですが、まともに並んだら
大変でした。

コンサートはアメリカのクラブのような感じで、
完全にアメリカ演出?っていう印象でした。
ジャニーズJr.がいなかったのが残念です(笑)

写真や内容を詳しく書きたいのですが、
主催者や事務所サイドから強く言われているで掲載できません。
ごめんなさい。

シカゴから始まった、アメリカツアー。
NYが無事終わり、アメリカツアーは大成功だったと思います。


***********

<またまたまた・・・追記>

ホテルに戻ってからメールが届きました(笑)
最後のメンバー紹介でシュンペイがバケツ並みの入れ物に長細くて赤いグミ?キャンディーみたいなのを客席に投げながら出て来ました。
それを仁にあげて仁が咥えたんだけど話せないので、ジョーイの口に持っていったらジョーイが嫌そうな顔して仁が咥えてない方を咥えた(代わりに咥えたいっorz)

そう言えば、アンコ前の最後に、最前列の人がファンが書いた寄せ書きの紙みたいな(横断幕みたいな?)のを掲げたら、仁が‘え~’みたいな顔で嬉しさを隠しきれない表情をしてました。


これは‘You Are Not Alone’っていうメッセージの周りにファンの子が会場前列に並んでる時に寄せ書きしたものですね。

ファンからの愛がこもった企画がちゃんと仁に届いたからのアンコールでの優しく穏やかなこの笑顔だったんでしょうね^^
もぉーーー感動です(T_T)(T_T)(T_T)
パソコン画面を前に大号泣です。

じ~~~~ん!
日本で待ってるよ~~~~!!
みんなお疲れさまでした(*^_^*)
赤西仁の未来に乾杯!!!!


********



朝から胸がいっぱいです…
入場が始まったと8時にメールが来ました。

写メが届きました!
NY Best buytheater2 - コピー

5列目だそうで、私まで大興奮です!!!!




*******

昨日の日曜日は朝の目ざましのようにNYからメールが届いてました^^;



タイムズスクエア前 - コピー
このタイトルが5秒前の仁(笑)


タイムズスクエア前2
タイムズスクエアの前では取材のカメラマンも^^(んん~~いい光景ですね^^)


15時~21時までと言う曖昧な発表の中、15時にはタイムズスクエアのスクリーン前に日本人80%、アジア系10%、欧米系10%くらい100人以上は居たんじゃないでしょうか、、

みんな生放送始まるまえだけど、仁の宣伝画面を撮ってたので、道行くニューヨーカーに何があるんだい?とかなり聞かれました。

当たったひとはほぼニューヨーカーで、日本語話す人は3~4人いました。あとは中国仁が結構いました。ちなみにカナダ仁Mの友達もあたり!(すげぇーー)

17時45分くらいに始まり~18時40分くらいに終わるまでに、3曲とインタビューがありました。ファンの中に座ってのインタビューとか、マイク逆さにもって話そうとしたりかなり楽しそうだけど・・映像は音無なので何話してるか全然わからない けど楽しそう!
Mの友達もインタビューをうけました。

インタビューは事前にスタッフに質問渡してたと。


現地から充電も気にしつつのメールに感謝です♪(ありがと~~~~!!!)


MTV IGGYのfbでは写真もいっぱいアップしてくれていましたね^^
客席にも凄く近いんですよね!(日本では考えられない距離ですよね!)
スタンドマイクを持って「よっしゃー」って感じに見えたのは仁も満足だったんでしょうね。
ボケつつもありとっても楽しんでいるのをみるとウルウルしてしまいます(涙)


MTV IGGYのツイでは
赤西仁のタイムズスクエアでのライブ終了。ファンの皆さんありがとう。Mtviggy.comで情報をアップデートしていくのでお見逃しなく!
とあるのでこれもまだチェキしなくっちゃ!


そしてWeeekly Bizの高橋克明さんが仁にインタビューをしたと摩天楼日記に書かれていましたね。
インタビューをしたホテルはココでお部屋の中も見えます^^


あと、シカゴのフリーペーパーWeelky Jungleは仁さんが表紙を飾って、しかもツアーTシャツのプレゼント企画までも!!


もうひとつ昨日アップし忘れてましたがお友達からNYのフリーペーパーDaily Sunでも表紙だよ~~って写メをもらってました(ありがと~~!)
NY daily sun - コピー



そして、そしてよるクリでのOAによると来週UTBのスタジオに来るんでしょうか??
これは楽しみ~~♪
ハイテンションのロボットダンスを是非とも仁さんの目の前でやって欲しい(笑)


現地時間で朝の9時から並び始めているようですが、その時既に100人の列っていうんだから凄い!!!
通る方々への宣伝効果もバッチリでしょうね。

さぁーいよいよラストNY!!
みんな盛り上がれ~~~~~~~~(今日もメール届き次第アップしま~~す!)

スタジオでのインタビューの和訳は続きへGO!(オリーブ姉ちゃんサンキュー^^)

    ポチッと押してね~^^                                          では和訳です!


質問コーナー
日本から離れて、何か恋しくなることはありますか?
仁:両親それから友達に会えないこと

作曲するときは、どんな風に曲を作っていきますか?
仁:まず歌詞を作り、それに合う曲を作っていきます

自分の音楽をどう表現しますか?
仁:ヒップホップ、ポップ、バラード、ロックのミクスチャー

ライブで日本語の歌を歌うとか、考えていますか?
仁:ええ、でもそれは日本のライブのときだけですね(ファン落胆)

ロックがあなたに合っているというファンも沢山いますが、ロックを作ろうと思った
ことは?
仁:1種類のジャンルに決めることはしたくないので

自分と他のアーティストを比べるとしたら誰かいますか?
仁:誰とも比べたくないし、自分は自分らしくいたいと思います

ファンからの質問
BANDAGEで演じたように日本やアメリカでも俳優を続けたいと思っていますか?
仁:演じることは好きなので、俳優の仕事もやっていきたい

理想のタイプは?
仁:特にタイプはないです。ただ親切で知性があり楽しい人がいいです

10年後は何をやっていると思いますか?
仁:計画を立てるとストレスを感じるので好きじゃないです。その時やりたい事をやり続け、(10年後には)結婚して子供が欲しい


追記追記で読みづらくなって申し訳ありませんペコリ

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  Yellow Gold Tour |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

ありがとう

たくさんの貴重な情報をいっぱい本当にありがとうございますm(__)m
現場にいられなくても映像すら見られなくてもその時の同じ空気に包まれてる感じになりました。
仁の表情も声もファンたちの笑顔も全部共有した気になりました。

本当に海外ソロコンサートやっちゃったんですね
仁てやっぱ凄いヤツだったんだ

仁に出逢えて良かった…
好きになって本当に良かった
うれしくて嬉しくてウレシクテ笑ってるのに涙が出てきます

仁が口に入れたグミをぜひ下さいませ)^o^(
by うさぎ 2010/11/22 23:34  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

なんか読み難くってごめんなさい^_^;

現地からの生の声はリアルタイムだしお留守番組としては本当に感謝ですよね^^
仁さんついにヤっちゃいましたね~(笑)
世界に羽ばたいて行く仁の見守り隊としてこれからもついて行きましょうね♪

涙…涙でした。
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2010/11/23 12:34  URL [ 編集 ]

拍手コメりつさんへ

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

欲張りすぎるうえにまとめるのが下手で読み難かったでしょ(^_^;)

でっかくなっての凱旋ライブ楽しみですね!
by petit-ringoより拍手コメりつさんへ 2010/11/23 12:41  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

熊のように落ち着きのないsayuさん想像。

仁さんのインタビュー読んでアマンの言葉を思い出しました。
やる事はデカイ事だけど、何にも仁は変わってない

ほんと誇らしいよね!

私たちにももうすぐ嬉しいお知らせも来るよ…たぶん(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/11/23 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

感動的なラストで良かったよね!

日本にいても幸せのお裾分けには本当に感謝だわ~

次は日本!
当たれ~(笑)
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2010/11/23 12:51  URL [ 編集 ]

いいツアーだったね~←anego風に

ringoさん、本当にその場に居るように感じさせて貰える5回の公演のアップ有難うございました。(NY公演のブログも全然読みづらくなかったですよ)
ツイッターで、遠征されている方々からの感想共々、仁くんファンの皆さんの優しさを感じずにはいられませんでした。
KOKOさんのブログでも仁くんファンに対する有り難いお言葉に感激して、正に感謝感激の1日でした。
by キョンC 2010/11/24 00:26  URL [ 編集 ]

キョンCさんへ

そう言って頂けるとアップアップしながらも(笑)ブログ書いてて良かったです(^_-)
温かい言葉ありがとうございます♪

日本にいても仁と私たちファンが繋がっているって実感出来てこころ暖まりましたよね!

次は日本で仁とガッツリと繋がりたい(笑)
by petit-ringoよりキョンCさんへ 2010/11/24 12:27  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

乙女なsayuさん(笑)
次から次にテンションの上がる言葉の数々にニッコリしちゃうね♪

日本のマスコミとのギャップに驚くけど、きっと風は変わるはず…

だよね!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/11/25 12:34  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

お帰りなさいませ~(^ω^)
きっと現地にいるよりネットの情報は早いのかもね(^_^;)

新たな素敵な出会いも仁に感謝だけど…taeさんの行動力、人柄の成せるところですね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/11/25 12:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。