スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アメドリ&purple SKYのジャーナリストさん

昨日はMステスーパーライブの出演者が発表されてましたが、仁が出ないと思いつつも寂しさが込み上げてきました('_')

毎年、年末の音楽番組ってジャニ仲間が集まるし、とっても楽しみだったから残念だな~
来年にはバンバン出てくれると期待しよ~っと^^


さてNY公演の時にはインタビューをされてブログにアップしていただいた、アメリカンドリームのニューヨーク日記にまたまた仁さんの記事がアップされましたね!

会場の周りの写真と次のフリーペーパーぱ仁さんだと載せてくれていますね^^
アメドリ表紙 - コピー
表紙ってイイですね~♪
HPでは記事の中身も見れるようになっていて、前号のここには仁さんの記事があるから次も見れるかな^^


そう!そう!昨日は驚くことがありました!
仁さんへNY公演の時にインタビューされて記事をアップして頂いたpurple SKYのジャーナリストさんからコメントが入ってました(あぁーービックリだ!笑)

なんと、インタビューをセッティングし、あの記事を書いたライターさんで
「日本人ファンが分かるように翻訳してくれてありがとう!
私が書いた記事であると付け加えてくれると嬉しいです」という内容でした。

謝りの返信と共に次も機会があればお願いしますとお返事したところまたまた返信が(゜o゜)
「謝る必要はありませんよ。翻訳に時間を割いてくれてありがとう。
赤西さんはインタビューしていても楽しい人でしたから、彼のと話を楽しんでもらえて嬉しいです」

ってことで、purple SKYの記事を書かれたのはVictoria Goldenbergさんですとここでも追記させてもらいますね^^
しかし、仁さんにインタビューされた方からのコメントを貰えるなんて、日本では考えられないですよね。
そして、そしてやっぱり仁さん評判いいですね^^v




    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:33 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/04 08:29   [ 編集 ]

凄い!!

おはよーございます。

仁さんの凄い情報を次々に与えていただけて感謝してますがそのringoさんも凄い人なんだと思い知らされましたよ

直接ライターさんからメッセージが来るなんて!!

仁さんは運命を変える男ですね

ホントに仁さんとringoさんに出逢えて良かったです。
ありがとう
by うさぎ 2010/12/04 08:29  URL [ 編集 ]

こんばんは~
RYUちゃんとこでジャーナリストさんからコメントが入ったと読んだので急いでここにきたわ

凄いぞ。ほんとに日本じゃ考えらんないよね。

毎回マメにアップしてくださるringoちゃんと訳すお姉ちゃんの努力のたまものだよね。
ありがとうございます。

WEEKLY BIZの楽しい受け答えも実によかった

そうだわ
来年は仁さんの年だよね~
by 蘭 2010/12/05 17:31  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~
凄いですね ジャーナリストさんから コメントいただくなんて
嬉しいですね ^^

自分の仕事に責任とか誇りとか 持ってらっしゃるんでしょうね
当たり前のことだけど・・
それに懐が深い気がしますね
あちらって・・
仁の本気は本物だから本場でこそ
伝わると思ってます
それに 仁の評判よくて(当然といえば当然)嬉しいです
このようにお仕事一緒にされた方たちからも
仁のこと 広まるといいな・・
今日はな~んもない感じだったので
りんごさんのとこで サプライズ ハッピーになれました
ありがとう ^^
by ゆかり 2010/12/05 20:45  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

レス遅くってごめんなさいm(__)m

コメント頂いてホントにびっくりしましたよ!

仁は運命を変える人に間違いありません!はい!

でもね~私は地球がひっくり返っても凄くはないので間違わないで~(笑)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2010/12/07 12:31  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

レス遅くなりました~^^;
日本では考えられない事だから目を疑っちゃいました(笑)

アメリカで成果を上げて、来年は日本で仁YEARになるよね!
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2010/12/07 12:36  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

レス遅くなりました~^^;
テンション上がるお知らせで良かった(笑)

向こうは会社組織ではなく、個人個人の仕事に対するプライドや責任は日本より強いんだと感じますよね!
次に繋がると期待してます^^
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2010/12/07 12:42  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

レス遅くなりました~^^;
興奮しちゃいますよね!
アメリカから日本のサイトを見るなんてあるんですね(・・;)

変な事は書けません…って、今日すでに書いちゃったけど(爆)
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/12/07 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました~^^;
やっぱり気づいた?
私も見た事ある名前だなぁ~って思った。
でも目が飛び出そうだった(笑)

私たちの見る目に間違いは無い!
その通り(笑)

でもここはちんまりブログですから、これからも!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/12/07 15:14  URL [ 編集 ]

拍手コメdoble-aさんへ

レス遅くなりました~^^;
なんかこんなブログにたどり着いたのが不思議ですが(笑)

でも仁さんの良さもしっかり分かってもらえて嬉しいですね^^
by petit-ringoより拍手コメdoble-aさんへ 2010/12/07 15:17  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

レス遅くなりました~^^;
姉妹でじんじんイっちゃってますからね~(笑)
自分たちが知りたい事は、みんなも知りたい事ですからね^^
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/12/07 18:12  URL [ 編集 ]

拍手コメアンヌ☆さんへ

レス遅くなりました~^^;
この前☆付け忘れましたね。すいません(^_^;)

コメの時間は自由な時間にどーぞ♪
私もバラバラですから苦笑
たまにレス抜けてないかも心配ですが…
何かあったら遠慮なくどーぞ!
by petit-ringoより拍手コメアンヌ☆さんへ 2010/12/07 18:16  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました~^^;
私たちは全くもってグローバルな人間では無いですよ!
でも仁さんの繋げてくれた縁は必然的な出会いと思って大切にしていきたいですね♪

って事でこれからも宜しく^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/12/07 18:20  URL [ 編集 ]

拍手コメTさんへ

レス遅くなりました~^^;
はじめまして♪
って、いつも立ち寄って頂いてありがとうございます^^
マイペースなブログですけど、いつでも自由に絡んで下さいね♪
by petit-ringoより拍手コメTさんへ 2010/12/07 18:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

