スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

えーー!!とええええ!の違い

昨日は朝一番にロスのお友達からWeekly Bizの写メが届きました~♪


TOP一面左にはこんな素敵な仁さんがいま~す♪
Weekly Biz2 - コピー

この深~いVネック…思わず覗いて見たくなるわ(*´∀`)


出掛ける間際だったので内容はアップ出来なかったけど、仁のインタビューの受け答えが可愛くって可愛くってロスのお友達と大爆笑でした(笑)
Weekly Biz101205 - コピー
ステージで伝えたいのは「自分自身」という見出しですが、
全米5大ツアーが決定した時の気持ちを「え―ー!!」の最初の不安な気持ちと「ええええ!」の来たぁ!のハッピーな気持ちのこの例えが何とも仁さんらしいんですよね^^
そして、その先の「えーー!」と「ええええ!」のバトルが下らな過ぎてかわいい~~~(←完全にイカれてる笑)

せっかくNYの新聞に載るんだから、もうちょっとカッコいぃ事を言ったらウケは良いのに、そうしないのが仁さんだよね~┐(  ̄ー ̄)┌

そして、曲への思い入れについての答えは、
「イメージに合わせて曲に一貫性を持たせ、コンサートの構成に合わせて作った」と。

今までも曲を作る才能、人並みはずれたセンスは分かっていたつもりだったけど、次から次へと発表してくれた新曲にも度肝を抜かれたし、こういうプロデュース力はさすがだわ~~~^^

しかし今後もこのスタイルで行くのかな~?
たまには他人のプロデュースされた曲も歌って欲しいな^^
いろんな幅が広がって色んな仁さんが見れてそれも楽しみでイイですよね♪


さてカウコンのメール申し込みの締め切りが今日の昼12時だとさっき知りました(あちゃ~~~)
仁さんは年末はどうか分かりませんが、来年ドドーーーンと露出があると期待してます(*^^)v
会いたいぞーーーーーー!!!



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:15 |  Yellow Gold Tour |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメアンヌ☆さんへ

レス遅くなりました~^^;
R&Bの仁さんの楽曲も大好きだけど、テンポが速いからね~(苦笑)
やっぱりあの仁の18番のハイトーンボイスが聞けないのが寂しいんですよね。

今度は日本語の曲もたくさん作って欲しい(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメアンヌ☆さんへ 2010/12/08 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

