スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

山田美保子さん&MTV Iggy

夢をみました・・・・なんと、わたくしレオくんといちゃいちゃしてました(;一_一)


何でお兄ちゃんじゃないんだぁーーーーって思いとともに、いけない事をした思いでした(爆)
気持ちよかったけど(こらっーーーー!)


さて昨日はHEY×3で年間ランキングをやってましたね!
KAT-TUNは
2006年1位(201、6万枚)(リアフェ、SIGNAL、僕街)
2007年3位(キプフェ、喜び・・)
2008年2位(ドンエバ、LIPS、ホワクリ)
2009年3位(RESCUE、ワンドロ・・)でした^^

ちなみに今年は関ジャニさんは3位ですが、3位以内にはランクインしてませんでしたね。
仁さんの貢献度って凄い。。。
KAT-TUNも仁さんもこれから競ってランクインしていけると期待してるよーーーー!
がんばれ~~~~~♪



お寝坊の姉に変わって朝からお友達に教えてもらいました~~(ありがと~~^^)
山田美保子さんの携帯サイトのQ&Aのコーナーで仁ファンの日本で報道されないけど理由はあるんですか?の質問に答えてくれています。

もうすぐ、仁本人から帰国の報告と今後の活動について報告があるという事。
今はえびさん(しっーー!)ばかりが賑やかなので、ジム所もタイミングを見てると思うと。
マスコミも仁の事は注目してるので、報道してくれるからご安心をというような内容です。

仁本人からちゃんと聞けるとは楽しみ~~~~~♪
お利口に待ってよ~~~^^


さてMTV Iggyのサイトで仁さんのカッコいい写真とともに仁の記事が載ってます!!
タイトルはSneak Peek: MTV Iggy Presents Jin Akanishi Live In Times Square!
赤西仁 タイムズスクエアMTVIggyライブをちょっと覗いてみよう!

写真に合わせて、それぞれその時の様子を説明してくれてますが、和訳は時間がないのでまた~~~^_^;
(オリーブ姉ちゃん宜しくね)
どの写真も欲しいのばっかりだよ~~~朝からうっとり(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

えーっ!!レオくんと気持ちいいこと~~?いいなぁ(おっと朝でした笑)
最近夢にすら出て来ないなぁ。

じん~~早く帰って来い~(≧∀≦)

ringoさんは凱旋はたまアリ?大阪?
行きたい~~ 今回の私、めずらしく前向きに悩んでます(笑)
by えみっちゃ 2010/12/07 08:01  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!
まぢですかぁー
もうすぐ、仁から直接報告❤
キャー楽しみ☆
by 仁菜 2010/12/07 21:27  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

この夢がかなり詳細過ぎて朝起きたら照れてたよ(笑)
夢でも仁さんにはなかなか会えませんわ

凱旋、ぜひ前向きに考えよう^^
仁が待ってるよ~♪
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2010/12/08 12:47  URL [ 編集 ]

仁菜さんへ

はじめまして~かな?

もうすぐ!
もうすぐですよ!
準備を整えて待ちましょうね~♪
by petit-ringoより仁菜さんへ 2010/12/08 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

イケナイ夢がかなりリアルで会話も憶えてる(苦笑)
次は仁に登場して欲しいけど出演料高いかしら~(*≧m≦*)

さぁーいよいよ日本でも始動だね!
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/12/08 21:58  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

私も見ててこんなに数字に現れるものかと驚いたよ

でもカツンも仁も今からだからね!
刺激しあってジャニーズ初の関係を確立して欲しいな

なんかワクワクドキドキして来ました!
いよいよ我らのスーパースターのお出ましかな^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/12/08 22:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

