スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャニーズメモリアル!

今年もあと3週間となりバタバタした毎日になってきましたね(私はいつもですが・・^_^;)


さて投票がいくつかありますね!
2010年邦画オリコンベストムービーですが現在BANDAGEは2位ですね^^
タイトルをフリーワードでBANDAGEと入れればOKですから、忘れずに投票しちゃいましょうね!
締め切りは2011年1月5日正午です。

おまけにBEST OF AWARDの投票もGO!!

最後にもうひとつ、日刊スポーツ映画大賞も締め切りが今日の正午ですね(ギリギリで~す)


さて週刊TVジョンにジャニーズメモリアル'10~'11に仁さんがあちらこちらに載ってますね♪
仁さんのお仕事の歩みですが、今年は灌漑深く見ちゃいますね^^
KAT-TUNのお隣に並んでいますよ~
ジョン12-08


12-08-2ジョン
1月のLANDSのライブです!懐かしい~~~~


12-08-3ジョン
2月はチョコまみれのグラビア・・・ゆっちとのどSな絡みがありましたね~~


12-08-4ジョン
3月はカツカツ・・・何といってもこの仁亀2ショットがどれだけ興奮したことか。。。


12-08-5ジョン
そして10月の壮行会のソロの仁さんです。


今週号は保存版ですよ~~~~~!!!
さて昨日はHDDの残りもチェックしたし、仁さんいつでもOKよ~~~^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:01 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

ありがとう

ホントに1年てあっという間ですね。それを今年は特に実感させられましたね。どんなアトラクションより上がったり下がったり仁さんが選んだ物に必死でついて行くしかないというご主人様と下僕というかSとMというか
KAT-TUNで始まりソロで終わる事になるなんて
予想なんか出来なかったですよ
初めて青い封筒の招待状がソロコンだなんて…
しかも行けないし…
でもringoさんがいっぱい情報くれるから助かりますm(__)m
いつもホントにありがとう
by うさぎ 2010/12/09 16:00  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

今年ほど一年の月日の経過を忘れるような年はありませんでしたね^^;

仁さんが与えてくれるモノに一喜一憂してこれも楽しい仁生です(苦笑)

凱旋は行けなくてもCDのリリース等もあるから楽しみに待ちましょうね^^
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2010/12/10 12:29  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

いやぁ~お迎えに行くよりTVの仁さんの方が良かったですね(笑)

HDDの整理の成果が早速発揮できて良かったですね~^^v
あっ…旦那さまに仁さんの為にいつもご苦労さまと!(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/12/10 12:33  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

ラブユアが最後になるなんて誰も想像しなかったよね、、、
それでも仁さんの踏ん張りで私たちも沢山幸せをもらえて満足な一年だったかな
亀ちゃんとはいつかそんな2ショットもあると密かに楽しみにしています♪
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2010/12/10 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

興奮のあまりレス遅くなりましたー(言い訳笑)

帰って来ましたね~!
世界の赤西さん^^

WSもABさんや王子がなかったらと若干の思いはありますが、あの満面の笑みを見たら大満足です♪
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/12/12 04:37  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりましたー^^;
おっきくなって帰ってきた仁を見てはメンバーもきっと喜んでいてくれるよね^^
KAT-TUNがあったから仁の今がある(涙)

お互い方向は違えど世界に羽ばたいて欲しいね!
あの子たちならきっとジャニーズ初の展開の仕方もあってもいいはず。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/12/12 04:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

