
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アメリカからのお届けモノ^^

仁さんのビッグニュースとともに家にはロスのお友達からたくさんのフリーペーパーとポストカードが届いていました!(本当にありがたいわぁ~涙)

2010FREE PAPER
1枚1枚出るたびにアメリカでのJIN AKANISHIの知名度もアップしていったのかと思うととっても大切な新聞ですよね。(タダだけどさー^^;)
来年は有料の新聞にもドドーンと載ると期待しています♪



先週はアメリカでのデビューに向けての発表が先にドドーーンと出ましたが、あれって本来ならアメリカで会見するものを、ホームの日本のファンに先に知らせたいという仁さんの気遣いなんですよね(うるうる・・)
アメリカの方が先行した形になって、ちょっぴり寂しい気持ちもありますが、あれよあれよという感じに話が進んだんだろうね。

私たちにしたら今は日本でのシングル、アルバム、ツアーが1番気になるんだけど、日本でもガンガンやるって言ってくれてたからもう少しお知らせを待たなくっちゃね!
・・・・でも早く知りたいぞーーーー!!
アメリカでのアルバム発売に向けて英語の新曲もたくさん作らなくっちゃだろうけど、日本語の歌も作って欲しいな~~
ってこれって贅沢病ですかね^_^;


そのビッグニュースを土曜日にOAされたよるクリ内でもちゃんとお知らせしてくれていましたね!
UTBさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいですが、この先もアメリカデビューに向けて仁さんの情報をお願いしたいですね^^


さていくつか投票がありますね。
まずはTSUTAYA映画ファン大賞2010です。
外国映画、日本映画から各1作品を投票する形で、投票は1人1口で締め切りは12月27日(月)TSUTAYAのTカード番号も記入するようになっています。
発表は、2011年1月下旬の毎日新聞、スポーツニッポン新聞紙上およびTSUTAYA online(TOL)などで発表されるようです。

そして、もうひとつ新星堂総選挙~DISC大賞2010~も!
2010年1月1日から12月26日までに新発売された全アルバムDVD,Blu-lay作品とデビューしたアーティストに分かれての投票です。
すべて記入する必要はないようですので、J-pop部門でOlymposと映画DVD,Blu-lay部門でBANDAGEを投票してきました^^
12月26日締め切りなのでまだの方はどーぞ!


遅くなりましたが仁さんの記事がまたまたいろんなサイトに上がっていますね!
こんなところあんなところにも(省略し過ぎ・・汗)
金曜日には和訳も届いていたんですが、なかなかアップ出来ずに(^_^;)
TokyohiveNIPPON PROJECTはほぼ同じ内容のようです。
そして、JaME WORLD にも登場です^^
和訳は続きに入れま~す!


あっ、凱旋ライブの締め切りが今日までですよーー!
日本で待ってたたくさんの仁さんを愛するファンに招待状が届きますよーに!!あと1ヶ月であのキラキラ輝いた仁に会えるんだね^^     ポチッと押してね~^^                                          さて和訳です(オリーブ姉ちゃんサンキュ!)

Just recently, the President of Warner Music Asia Pacific and Chairman & CEO of Warner Music Japan, Lachie Rutherford, announced that Akanishi Jin will be signing on with the company, as they will be handling his recording career going forward.
つい先ほど、ワーナーミュージック・アジア・パシフィック代表であり、ワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEO(最高経営責任者)のラッキー・ラザフォード氏が、赤西仁と契約を交わし今後のレコーディング活動をバックアップしていくと発表した。

You can read the full statement below.
次に発表の全文を掲載する。

“I am happy to be here today to announce that Jin Akanishi one of the great stars and talents in the Japanese entertainment industry will be joining the Warner Music family as of today. Warner Music Group and Warner Music Japan will sign Jin on a global basis and we will become responsible for his recording career in both English and Japanese language.
日本のエンターテイメント業界の才能ある素晴らしいスターである JIN AKANISHI が本日 ワーナーミュージック・ファミリーに加わることを発表できることを嬉しく思っています。ワーナーミュージック・グループ及びワーナーミュージック・ジャパンはJIN AKANISHI とグローバル契約を結び、彼の英語・日本語、両言語でのレコーディングアーティストしてのキャリアをバックアップします。

We first met Jin in early summer this year and I was impressed with his vision and the high aspirations he has for his career. He is a first class entertainer, he writes, arranges and produces most of his songs and he is now eager to team up with first class creators and producers in the US.
今年初夏、JINと初めて会い、彼のキャリアに対するビジョンや高い志に感銘を受けました。彼は一流のエンターテイナーです。彼は楽曲のほとんどを、彼自身で詞を書き、アレンジ、プロデュースを行っていますが、それに加えて現在、アメリカの一流クリエーターやプロデューサーらとのコラボレーションも熱望しています。

I am very confident our relationship with Jin will be a productive and successful one for both Warner Music and the artist and I am looking forward indeed to working with him in the future.”
今回のプロジェクトが彼自身にとっても我々ワーナーミュージックにとっても、素晴らしいプロジェクトになることを確信していますし、彼とこの先仕事をしていくことを楽しみにしています。



JaME WORLDです。
Having turned his focus to America for a solo career, it has been announced that singer Akanishi Jin will join the international Warner Music family.
赤西仁のソロ活動に注目していたところ、彼が国際的なワーナーミュージック・ファミリーの一員となることが発表になった。

Warner Music Group and Warner Music Japan have revealed that they will sign Jin on a global basis and will be responsible for his recording career in both English and Japanese. Warner Music met Jin in the summer this year and were highly impressed with his talents and believe that his career will expand very successfully.
ワーナー・ミュージック・グループとワーナーミュージック・ジャパンは、仁とグローバル契約を結び英語と日本語の両言語でのレコーティングアーティストとしてのキャリアをバックアップすることを明らかにした。ワーナーミュージックは、今年初夏、仁と会って彼の才能に感銘を受け、彼のキャリアがさらに花開くだろうと確信しています。
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/13 19:47   [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

はい!はい!
お待ちしてました~~(笑)

色んな意見はあるけど、仁の魅力は人間性もかなりあると私も思うよ!
仁さんだからこれだけ山あり谷ありだけど、根強しファンが沢山いるんだろうしね。

はい。
ますます姉に頑張ってもらわなくっちゃね(笑)
by petit-ringo より鍵コメかお。さんへ 2010/12/14 18:11  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

フリーペーパー凄いよね!
Oさんに頂いた時も感激したけどね(*^_^*)

アルバムシングルは両言語で出して貰えるよね!
両方欲しいけどさ^_^;
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/12/14 18:15  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

「さらに花開くだろう!」
・・なんて読んだだけでまたまた胸がいっぱいになっちゃいましたよ(笑)

世界に羽ばたく仁を応援出来る喜びを凱旋ツアーで再確認しなくっちゃね!
by petit-ringo より拍手コメpoohさんへ 2010/12/14 18:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

