スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ファミクラに仁の写真!&JPOP FUN和訳

ファミクラのあの可愛いメッセージ「メリクリ!!メリクリ!!JIN」に仁さんの写真も追加されましたね!


10Xmas仁メッセ2 - コピー (2)
どうせなら仁さんのサンタクロース姿なんか載せて欲しかったな~(←贅沢な要望^_^;)
そう言えば、J-netの動画メッセージはどーなったんでしょうか??
直接ファンに向けての言葉が聞けたら最高なんだけどね^^;(←また贅沢な事を言ってみる)


昨日はJ-webに会見の後半もアップされましたね!
どんなに大きな事があろうと仁さんのスタンスにブレは無くどこまでも仁らしくって凄いなと思いますね^^
「自分の好きなように本当に書きたい事を。。」
カッコいいよーーー仁!
あっ、日本語の曲も作ってね(笑)


さて、昨日はテレビジョンでタッキーが仁の事を話してくれてると聞き見てきました!
「仁とご飯食べてる時に、アメリカでライブやるなら俺のコンサート見に来いよ!アメリカっぽい事やってるからって嘘ついて。そしたら本当に来ちゃって、、しかもフタ開けてみたらアメリカとは程遠い事やってるというね。(笑)」
たしかにアメリカっぽくは無かったね(笑)
でも、何だかんだ言ってもこの関係がいいですよね^^

今週は新春特別号で座談会という形で、カツンメンも密着して楽しそうな姿をちょっぴり羨ましく見てました^_^;
亀の家にゆっちが行ったり、たっちゃんの家に聖が行ったりとみんなプラベでも交流が増えてるようで、たまには仁さんの名前も出たりするのかな~~って思っちゃいました。
仁さんもそろそろ雑誌も出て欲しいな。
あっ、オリスタは今週出ますね!


颯太くんがNHKのドラマに出るとは聞いていましたが、今週の土曜日にOAだそうですよ~
NHKドラマさよならアルマ 12月18日(土)21時~22時18分
通訳役ってハマり役かしらね~~フフ

さてまたまた仁さんの記事がJPOP FUNNIPPON PROJECTにアップされました!
NIPPON PROJECTは超長いので和訳はまた~~だそうです(笑)
では続きにJPOP FUNの和訳をどーぞ!


    ポチッと押してね~^^                                          Jin Akanishi to create an American debut as a singer ~
赤西仁が歌手としてアメリカデビューを果たす

Akanishi Jin is active as a singer and actor and next year in spring he will be making his American debut under the official name of JIN AKANISHI. This had been announced at a press conference he had been holding after his triumphant return from his tour through five major North American cities
歌手、俳優として活躍している赤西仁が、来春”JIN AKANISHI”という名でアメリカデビューすると、北米5都市でのツアー成功を収め帰国した後に開かれた記者会見で発表された。

In July this year he had announced his withdrawal from KAT-TUN. On October 3rd a farewell party had been held, where he talked about releasing a CD in Japan and in America at the same time, along with releasing a solo single at the beginning of next year, which is still fresh in everyone’s memory.
赤西は今年7月、KAT-TUNからの脱退を発表した。記憶にまだ新しい10月3日に壮行会が開かれたが、そこでCDを日米同時にリリースすると告げ、加えて来年初めにはソロシングルをリリースすると発表した。

At the press conference this time he said: “I was able to form a global contract with the Warner Music Group. And I think you can look forward to more, as always.” Certainly not changing his usual stance he added with vigor in English: “As a Japanese artist, I would like to face an even bigger audience. Please look forward to my songs and my performances.”
今回の記者会見では、「ワーナーミュージック・グループと契約をさせていただくことになりました。いつものように、楽しみにしていてください。」彼のスタンスは決して変わらないが、「日本人アーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうとしています。僕の楽曲、パフォーマンスに期待していてください」とはっきりと英語で語っていた。

Following his American Tour, he will be holding triumphant return-lives under the title “Yellow Gold Tour 3011″ from January 14th to 16th, 2011 at Saitama Super Arena and again at Osaka Jo Hall from January 21st to 23rd. Moreover, he will be releasing his American debut single next year in spring, with an album following there after. An American tour is planned as well.
アメリカーツアーに続き、2011年1月14日~16日さいたまスーアーアリーナ、1月21日~23日大阪城ホールで、”Yellow Gold Tour 3011”のツアー名で凱旋ライブを開催する。さらに、来春にはアメリカデビューシングルをリリースし、その後アルバムを発売する。同時にアメリカツアーも予定されている。

Eventually, Akanishi is broadening his activities further and will certainly gather more attention in the near future.
最終的に赤西は活動の場をさらに広げ、近い将来さらに注目を浴びることは間違いないだろう。
Posted by J-popFun!
J-popFun掲載


ドミニクFaceBookにコメントがアップされましたね^^
Thanks sooo much to all the fans,family and friends for the amazing support of Yellow Gold 3010. We all had sooo much fun with you!!! And EXTRA special thanks to everyone who supported my music!!
Yellow Gold 3010を応援してくれた素晴らしい全てのファン、家族、友達にありがとう!みんなと時間を持ててとても楽しかった。そして特に僕の音楽を応援してくれたみんなに感謝します。
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:41 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメKAさんへ

はじめましてでしょうか?
ドミニクのコメントですから、自分の音楽に共感してくれるファンへの言葉はあっても不思議ではないと思いますけどね(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメKAさんへ 2010/12/15 12:21  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

揺るがない仁ワールドって凄いですよね!
これからも仁らしくやりたい事をやって欲しいね。

お利口にしてるから早くご褒美が欲しいけど(笑)

私も予約完了(・o・)ゞ!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/12/15 12:26  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

意外とチケが来たらこんな席じゃ~って文句言ってたりしてね(笑)

でも、今はとっても安心して見ていれる自分がいるよ
おっきな拍手で仁さんを迎えたい気持ちかな^^

蘭ちゃんとも早く会いたいよ~
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2010/12/15 12:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

