スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スカパーのCM&オリスタブログ

昨日はダウンして1日寝ていましたzzz・・・


肩が凝り過ぎて頭が痛くなり、吐き気まであったんですが、残り1日あった有給休暇をどうやって取ろうか楽しみにしてたのに結局1日寝て終わってしまってガッカリでした('_')
1人でじんじんする有給休暇にする予定だったのになぁ~~~



昨日見れないと思ってたBANDAGEのスカパーのCMですが、日本映画専門チャンネルの1月のOA案内が無料で見れるんですね^_^;
スカパー
「そばにいてよ・・」のシーンの部分のナツの声だけが流れますが、後はBANDAGEの曲が流れていました。
早く地上波でも流れてたくさんの人にナツの愛おしさを語りたい(笑)



そしてマッチを取り上げていたNHKの番組SONGSで去年のカウコンの様子が流れて、仁さんも映るというので一応チェキしてみましたよ!
何とも懐かしいワンコじんじんがちゃんと映っていましたよ^^
あれから1年・・・早いなぁ~~~
SONGS.jpg



さてと、楽しみに待ってた今日発売のオリスタですが、オリ☆スタブログに仁さん登場していますね^^


赤西 仁が全米デビューを発表!
会見は自然体…でもドキドキ!!


12月17日(金)発売のオリ★スタで、
先日行われた赤西 仁くんの帰国直後に行われた
記者会見の模様をレポートしています!
来春には JIN AKANISHI 名義で
なんと 全米デビュー も予定しているそう。
そんな赤西くんの様子を誌面でたっぷりお届けしております

当日アメリカから帰国 したばかりの赤西くん。
どんな表情で登場するのかなーと思っていたのですが、
司会者から呼ばれ、会見場に現れた彼は、
ヒョコっと、驚くほどナチュラルに登場(笑)
“出ちゃったけどいいのかな~”というように
ちょっとキョロキョロし つつ、ラフな雰囲気です
同席したワーナーミュージックのラザフォード氏とハグを交わし、
「緊張する~~~ 」とひと言。
でも、スピーチから質疑応答まで、
赤西くんらしい言葉でしっかりと答えていましたヨ。
さらに、ラザフォード氏のトークの中に自分の話が出てくると、
小さくガッツポーズ したり、胸を手に当ててホッ としたり、
感じたことを素直に体全体で表現
フォトセッションでも最初は戸惑い気味でしたが、
ラザフォード氏と握手して満面の笑顔 になってました


仁の出ちゃっていいのかなぁ~~~というキョロキョロしてる姿が想像出来てニコニコしちゃいます^^
さぁー今日は元気にオリスタをお迎えに行くぞーーー!!

    ポチッと押してね~^^                                         
ガッツポーズのじんじん可愛いぃ~~~~~

オリスタ12-17

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  TV 雑誌 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

はじめまして

毎日覗いていますが初コメです。私も頭痛から吐き気というのに昔は良くなりました。薬の勉強をして資格も取りこの辛い症状にならないよう気をつけるにはどうしたらいいかわかりました。頭痛は我慢せず早めに鎮痛薬を飲むのが吐き気までにならないです。肩凝りには葛根湯やナボリンなどけっこう効くみたいですよ。仁くん情報いつも早いので助かります(^0^)/
これからもよろしくお願いします。
by アクア 2010/12/17 16:53  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

はじめまして!
そして丁寧に色々教えて下さって感謝ですm(__)m

葛根湯、今度試してみますね!
今夜も張りモノに頼っています(笑)
by petit-ringoよりアクアさんへ 2010/12/19 01:13  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

どうやらX'masプレゼントには間に合いそうですが、わかるまでは落ち着かないですね(~_~;)

体調は昨日岩盤浴に行ってバッチリです♪
いつもありがとです(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2010/12/19 14:23  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

去年はカウコンの時に笑顔でドームで会えたのに、今年は寂しい年末だわ~(´Д`)

疲れは溜めちゃうからダメなんだよね…
自分にMだから仕方ないんだけどね(笑)

はぁーい!たまアリで久しぶりの再会といきますか♪
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2010/12/19 14:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

