
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

J-webでメッセージ&NIPPON PROJECT和訳

昨日は貴重な仁からの招待状を探したり、譲ったりと大忙しでした^_^;


みんなで協力しあって大好きな仁にお帰り~~~って言いたいですからね。
譲れるチケ(大阪やたまアリ14、15日)もありますので(お友達のですので直接お繋ぎします)
気になる方がいましたら、隠しコメでアドレスいれてコメントして下さいね^^(なお、流動的ですのでご了承くださいませ)

探してるチケもあります。
武道館11日 2枚
   13日 1枚

【交換希望】
武道館11日2枚→13日2枚
たまアリ16日2枚→武道館日にち問わず


よろしくお願いします

今日は10時からたまアリの一般発売もありますね!


さて、昨日は仁さんからあったか~~~いメッセージが届きましたね(*^。^*)
MTV IGGYのめっちゃくちゃカッコいい仁さんを見てから、あのメッセージはグッと来ましたね。
仁はちゃんと私たち日本のファンのことをた~~~くさん考えていてくれるんですよね。。。
感謝の気持ちが心にちゃんと届きました(T_T)
ありがとう~仁。
仁も伝えたいことがいっぱいあったんだね。
「ずっと応援してきてくれたファン…」
泣けますね。
真っ直ぐな言葉がうれしいよ

日本での反応を見ながらアルバムに入れる曲も決めるなんてうれしいなぁ~

もうノリノリで踊らなきゃ~(笑)


壮行会で「行ってらっしゃい」を言えて、凱旋ライブで「おかえり~」を大きな声で伝えなくっちゃね^^


NIPPON PROJECTに短いですが仁さんの記事がアップされました!続きに和訳を入れま~す^^     ポチッと押してね~^^                                          では和訳です^^

Jin Akanishi just finished his US tour and returned to his hometown! To celebrate Jin's triumphal return, he will be holding a total of 6 shows in Saitama and Osaka.
赤西仁は、アメリカツアーを終えホーム日本に戻った。彼の凱旋公演をたたえ埼玉、大阪で6公演行われる。

Today,an additional 6 shows is announced to be held in Tokyo and Kobe! Nippon Budokan,Feb 11-13, plus, Kobe World Hall, Feb 15-17.
そして今日、追加の6公演が東京と神戸で開催されることが発表された。2月11日~13日日本武道館、2月15日~17日神戸ワールド記念ホール。

More info soon..
詳細は、後日。
by petit-ringo  at 07:51 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/23 16:38   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/23 16:58   [ 編集 ]

拍手コメカーリーさんへ

はじめまして♪

早速ですが、お譲りできるチケットあります。
カーリーさんのアドレスを入れて再度コメントいただくか、メールフォームよりご連絡お願いします。

希望枚数も教えて下さいね。
ではご連絡お待ちしていますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメカーリーさんへ 2010/12/23 17:32  URL [ 編集 ]

拍手コメばろんさんへ

コメントありがとうございます(^^ゞ

13日1枚譲って下さい。

あと、たまアリ16日2枚→11日武道館2枚の交換でOKでしょうか?

申し訳ありませんが、ばろんさんのアドレスを入れて再度コメントを入れていただくか、メールフォームよりご連絡お願いします。

ご連絡お待ちしていますm(__)m
by petit-ringoより拍手コメばろんさんへ 2010/12/23 17:38  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/23 19:21   [ 編集 ]

No title

IGGY よいですわ~
特にレコーディングの様子・・見たかったので^^
雑誌も言うことなし!!
あんなに 自然体で NYが 絵になるって 凄い^^
web もね~
あんなにたくさん 伝えたいと
思っててくれたことに 涙・・
それに
チケ確認にホッとしたころ
届くなんて 
仁! 狙ってません??^^
by ゆかり 2010/12/23 21:56  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/23 22:36   [ 編集 ]

譲り

15日の譲って欲しいのですが...
by りお 2010/12/24 00:36  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/24 00:41   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/24 01:48   [ 編集 ]

鍵コメアッキーさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事させて頂いたんですが、メールがかえってきてしまいました。

お話頂いた件ですが見つかりました。
ありがとうございます(^^ゞ
また何かありましたらお願いしますm(__)m
by petit-ringoより鍵コメアッキーさんへ 2010/12/24 15:08  URL [ 編集 ]

拍手コメゆかさんへ

お返事遅くなってすいません~(T_T)

大阪ですが、譲り先が決まってしまいました。
申し訳ありません。

また何かありましたらお声掛けさせて下さい。

見つかる事を祈っています!
by petit-ringoより拍手コメゆかさんへ 2010/12/24 16:42  URL [ 編集 ]

拍手コメakiさんへ

お返事遅くなってすいません~(T_T)

大阪ですが譲り先が決まってしまいました。
申し訳ありません。

また何かありましたらお声掛けさせて下さいね。

招待状見つかる事を祈っています!
by petit-ringoより拍手コメakiさんへ 2010/12/24 16:44  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

いやぁ~sayuさんおめでとうございます(^^ゞ

初生仁…

たまりませんよ(笑)

日々のトレーニング応援してますよ(^^)

素敵な情報もいつもありがとう♪
仁にも会ったあとオマケにお時間があったら私にもあって下さい(^-^)v
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/12/24 20:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

