
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Merry X'mas&Eye-Ai仁表紙♪

今日はクリスマスイブですね^^

オリーブ姉ちゃんはクリスマス休暇なんてものがある会社らしく、どっぷり日本企業のうちとは大違いでビックリです(^_^;)
みなさんも素敵なクリスマスを~~!!


さてEye-Ai表紙に仁がいます!!
よく見えないけど、カッコいい~~~~(笑)
Eye-Ai101224.jpg
これは届くのが楽しみですね~~~


昨日はビーチテニス協会の山田まさもとさんのオフィシャルブログに仁がいるよ~ってメールが来ました^^

2009年12月16日
本日、ジャニーズの赤西仁君が来年2月にあるツアー前の体調管理の為、マサ治療院に来ました。白戸医院長の治療を受けました。ツアー頑張って下さい。

って、よく見たら2009年って去年でしたー(爆)

さてさて、昨日いつもコメントをくれるお友達からこんな素敵なお話しを教えてもらいました(sさんありがと~~)
先日発売されたNEWS魂DVD、disc3を見ていて、楽屋で質問コーナーがあるんですが、
『一番印象に残っている季節はなんですか?』の質問でマッスーが答えた後、山Pがぼそっと「五つ目の季節ってのがあるんだよね♪(笑)」って、呟くんです!!!
もう娘と見ていて、めっちゃビックリしました!このドキュメンタリー映像収録日は仁が来た日なんですよね。(9/27)だからかな♪Pちゃん優しい言い方でしたよ♪


Pちゃんホントに優しいなぁ~~



では引き続きチケの依頼を載せさせてもらいます。
【譲る】
たまアリ15日2枚
    14日1枚、3枚

【交換】
武道館11日2枚→13日2枚

たまアリ16日2枚→大阪22日orたまアり15日2枚

神戸16日2枚→神戸17日2枚



気になる方がいらっしゃいましたらアドレス記載のうえコメントお願いします
なお、流動中のものもありますのでご了承くださいね^^

では今日もお仕事がんばりましょ~~かね^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:16 |  赤西 仁 |  comment (28)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/24 02:58   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/24 09:13   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/24 11:09   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/24 11:43   [ 編集 ]

鍵コメれんさんへ

コメントありがとうございます(^^ゞ

アドレス記載がないので連絡が取れません。

再度アドレス記入してコメントお願いしますm(__)m
by petit-ringoより鍵コメれんさんへ 2010/12/24 12:28  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/24 12:35   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/24 13:17   [ 編集 ]

鍵コメ凜さんへ

コメントありがとうございます(^^ゞ

12日武道館ですが、決まってしまいました。
申し訳ありませんm(__)m

また何かありましたらお願いします(^^)
by petit-ringoより鍵コメ凜さんへ 2010/12/24 15:21  URL [ 編集 ]

チケット

はじめまして
ブログ よく見させて貰っています。
チケット交換の件で メールさせて頂きました。
武道館 11日 12日各2枚あります。埼玉アリーナ16日と交換を希望しています。よろしくお願いします。
by かよっぺ 2010/12/24 17:24  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/24 17:50   [ 編集 ]

鍵コメえみっちゃさんへ

良かったねーO(≧▽≦)O
当日までドキドキワクワクだよね!


お友達界隈ではその日は大丈夫です(笑)
ありがとね♪

また何かあったら言ってね
by petit-ringoより鍵コメえみっちゃさんへ 2010/12/24 20:53  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/25 00:12   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/25 01:03   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/25 02:07   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/25 13:24   [ 編集 ]

鍵コメらっちさんへ

はじめましてー(*^^*)

15日チケ2枚ありますが、事情が変わってバラになってしまいました。

それでも大丈夫なら再度コメントにアドレス記載の上コメントお願いしますm(__)m
by petit-ringoより鍵コメらっちさんへ 2010/12/25 14:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/25 14:59   [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

hi-locoさんメールが届いていませ~ん(^_^;)

鍵コメントでも拍手コメントでもいいので、コメント欄にアドレスを記載してコメント待ってます。

縁があれば良いんだけど、、、

by petit-ringo より拍手コメhi-locoさんへ 2010/12/25 16:34  URL [ 編集 ]

ringoさん

いろいろありがとうございますe-466

Eye-Ai、早く届きたいですね。

それではMerry Christmase-420


by jfk 2010/12/25 19:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/25 20:30   [ 編集 ]

鍵コメらっちさんへ

希望のが見つかるといいですね^^;

何かありましたらご連絡しますね。
by petit-ringoより鍵コメらっちさんへ 2010/12/27 12:20  URL [ 編集 ]

鍵コメjfkさんへ

お互い助け助けられて成り立つオタ業ですよね(^.^)
Partyまでバタバタしそうだけどね(笑)

会おうね~♪
by petit-ringoより鍵コメjfkさんへ 2010/12/27 12:24  URL [ 編集 ]

鍵コメキョンCさんへ

お役に立てずにごめんなさいm(__)m

でも良かった!良かった!
綺麗綺麗しなきゃ~ね~(笑)
by petit-ringoより鍵コメキョンCさんへ 2010/12/27 12:26  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

了解しました♪
って…希望の招待状が舞い込んだのね!
良かったわ~^^

その心配を伝えたかったの(笑)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2010/12/27 12:30  URL [ 編集 ]

お願いします。

初めまして。
友達のブログから飛んできましたww
いきなりですが、仁の凱旋コン
のたまアリの15日を譲って下さい。お願いします。
お返事待ってます☆
by 赤西☆れぃな 2010/12/27 14:12  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/27 21:25   [ 編集 ]

赤西☆れぃなさんへ

チケの件でコメントありがとうございます。

メールにてお返事させて頂きましたのでご確認くださいね。
by petit-ringoより赤西☆れぃなさんへ 2010/12/28 09:07  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました~

素敵な話だったのでお借りしました^^
ありがとう♪

勝手に会えると信じていますが(笑)
アドレスはいつもの拍手コメを鍵にして載せてくれれば大丈夫ですよ!

折り返しお返事させてくださ~い(^.^)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2010/12/28 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

