スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日刊スポーツファン大賞!&WMJのニュース&Eye-Ai2月号

<追記>
嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね!
やったーーー!!

赤西BANDAGEファン大賞/映画大賞
<日刊スポーツ映画大賞:ファン大賞邦画部門(BANDAGE バンデイジ)洋画部門(アバター)>
◇28日◇ホテルニューオータニ

携帯サイト「ニッカン芸能!」とニッカンスポーツ・コムなどで応募を受け付けたファン大賞は、邦画部門が「BANDAGE バンデイジ」、洋画部門が「アバター」に決まり、この日の授賞式で発表された。

「BANDAGE-」は、主演の赤西仁が登壇。
「このような賞をもらうのは初めて。投票してくださった方々に感謝します」と話し、ファン代表から花束を受け取った。
 [2010年12月28日15時2分]


ファン代表ってどんな方なんでしょうね^^;

明日はコンビニへGO!
そしてWSは一応チェキしなくっちゃね!!

おめでと~~~仁!!

次の映画出演にも期待してま~~~す♪

**********


週末にガスまわりの大掃除をムキになってやったら、昨日の朝から左腕が上がらなくなりました~トホホ(+_+)


仁さんではないですが、スイッチが入ると止まらなくなるこの性格呆れます。
もっとコマメにやるのが1番なんですけどね~~~(^_^;)


さてワーナーミュージックジャパンのHPのニュースに仁さんの凱旋ライブの詳細がアップされましたね!
まぁ~~ご丁寧に^^
あの世界4大レーベルのワーナーの1員なんだなぁ~~~と実感しながら見ていました。


昨日から仁さん表紙のEye-Ai2月号が届き始めているようですね♪
えっ~~~と、家のポストにはまだでしたって、今回は書店に届くんだった!(早く来ーーい!!)
素敵な画像をお友達が届けてくれたので、アップさせてもらいますね(ありがとうございまーす^^)


見たくない方はさようなら~~~!


Eye2月号 - コピー

白黒なのに仁さんのオーラが輝いていますね!超かっこいいです!!!
2Eye-Ai2月号 - コピー


3Eye-Ai2月号

この仁も最高にかっこいい!!ひゃーーー(笑)
Eye-Ai2月号4
内容は来たらじっくり読むとしよう^^

中ぺではジャニーさんからお年玉をもらうのが楽しみだと書いてありました。

はてさてカウコンに出演が微妙な仁さんは果たして
いただけるのかしら?(笑)
カウコンはどうなるのかな~(^_^;)
さて、今日で仕事納め張り切って行こう!


では続きから凱旋ライブのチケの依頼です。お願いしますね^^
    ポチッと押してね~^^                                         

では引き続きチケの依頼を載せさせてもらいます。
【譲る】
たまアリ14日1枚

【求】
神戸17日1枚

【交換】
たまアリ16日2枚→大阪22日orたまアり15日2枚

神戸16日2枚→神戸17日2枚



気になる方がいらっしゃいましたらアドレス記載のうえコメントお願いします
なお、流動中のものもありますのでご了承くださいね^^
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/28 11:47   [ 編集 ]

チケの依頼

いつもブログ読ませていただいています。
チケの件でお願いがあります。
武道館の12日のチケを1枚譲りたいのでブログに載せてください。
お手数ですがよろしくお願いします。



by さち 2010/12/28 20:40  URL [ 編集 ]

ringoさんこんばんは

仁くんのうちわかペンライトを持つ左腕は大丈夫ですかv-91
お大事にしてくだぱいv-10
私も台所だけが終わりました。
本当にコマメにやるのが一番ですね。

ナツやりましたねv-315
by jfk 2010/12/28 22:58  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/29 03:47   [ 編集 ]

さちさんへ

はじめまして^^

メールさせてもらいましたが届きましたでしょうか?

宜しくです^^
by petit-ringo よりさちさんへ 2010/12/29 09:39  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

うちわもペンライトも仁事では持たなくなりましたが(苦笑)
左腕が上がらないとブラをするのも大変なんですよー爆

kさんもお掃除がんばって、快く仁さんのライブへ出してもらいましょ!
by petit-ringo よりjfkさんへ 2010/12/29 09:43  URL [ 編集 ]

鍵コメユミさんへ

はじめまして^^

丁寧なあいさつありがとうございます<m(__)m>

メールさせていただきましたが届きましたでしょうか?

成立することを祈っています♪
by petit-ringo よりj鍵コメユミさんへ 2010/12/29 09:47  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

こちらこそいつもお世話になります^^

家にも未だ届かないんです(遅すぎー)
いくら心配させられても(勝手に)離れられませんね!
来年も楽しみが多そうですよね~~
私たちのエネルギーですからね(^^♪
by petit-ringo より拍手コメtaeさんへ 2010/12/29 09:53  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

あらー大みそかまで稼ぐんですね(笑)
頑張ってーーー!

いつも走り続けてるのでたまにはゆっくりしたいんですけどね^^;

ブログを通じて出会えた縁ですが、これからも宜しくお願いしますね^^
瓜二つの姉にも伝えます(笑)
by petit-ringo より拍手コメhi-locoさんへ 2010/12/29 09:57  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

すいませ―――ん!
しっかりうん!うん!と頷きながら読んだのにレスしてなかったね('~`;)

かお。さんのコメを読んで到着がますます楽しみ~って思ってたのに、あたし頼んだのに来てない(泣)

カウコンは期待しないでまったりと見ている気がします。
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2010/12/31 09:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

