スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Daily Sun Newyorkインタビューテキスト

お買いものをして1日が終わってしまいそうです(笑)


突然離れて住んでいるお兄ちゃんが帰省してきて(聞いてね~よ~汗)
娘ちゃんお部屋の大移動にかかりました(笑)
来るなら来るって言ってくれたらごちそう作ってあげたのに・・・(あっ、まだこれからですね^_^;)


今朝アップしたDaily Sun Newyorkの仁さんのインタビューをアップしますね^^


Daily sun NY-3 - コピー


Daily sun NY1230-2 - コピー

テキストは続きに入れま~~す!

    ポチッと押してね~^^                                         
最初のテキストもイイですね~~~(ありがとうございます^^)

2010年11月シカゴを皮切りに、サンフランシスコ、ヒューストン、LA、NY公演とジャニーズ事務所初のソロツアーを成功させた赤西仁。先日は米大手レコード会社のワーナーミュージックグループとけ英訳するなど本格的な全米デビューも決まり、まさに今をときめくスーパースターと言っても過言ではないだろう。
甘いマスクに圧倒的な歌唱力、そして固定観念を覆すオリジナリティ溢れるステージパフォーマンスは、言語国境を越えて、観る者すべてを魅了する。今回は全米ツアー最終幕となったNY公演を前日に控えた赤西さんにお話を伺った。(インタビュー日:20101年11月20日)

Q:ジャニーズ初の全米ソロライブツアー「イエローゴールド3010」のコンセプトは?
J:構成がちょっと近未来の感じになっていて、タイトルの「イエローゴールド」というのは、曲のタイトルでもあるんですね。そこから取って最初は「2010」にしようかなと思ったけど、どうせならずっと未来の「3010」にしちゃいましたね

Q:1000年先を行く、やはりずっと先を意識されたと
J:そうですね(笑)

Q:今回のステージの見所は
J:雰囲気かな?その場の雰囲気を見てもらいたいですね。

Q:これまでサンフランシスコ、LAなど米国ですでに4公演を終えていますが、手応えや日本人ファンと比べた外国人ファンの反応は?
J:外国人のファンの方は、よく踊っていますね。曲にあわせて結構ノリノリの雰囲気で。楽しいです。

Q:今回のツアーでは、こちらでバックダンサーを募ったと伺いました。スタッフやチームとのやり取りはすべて英語で?
J:はいそうです。楽しかったですね。

Q:ソロライブはグループの時と違って緊張した?
J:日本でも(ソロライブは)やっているので、そこまではしなかったかな

Q:今回は自身で作曲も披露していますが、曲を作る際のインスピレーションはどのような時に湧きますか?
J:その場の雰囲気で、ボッーとしている時に思い浮かんだり、まぁ、作ろうと思って作ったりする時もありますけど

Q:最近お気に入りの海外アーティストは
J:誰だろう・・・いっぱいいますね、全部答えた方がいいですか~


Q:特に共演したい人がいらっしゃるならぜひ
J:ケリー・ヒルソン、リル・ウェイン、カニエ・ウエスト、ニッキー・ミナージュ…

Q:なるほど。ウエスタンスタイルが多いですね。かっこいい感じの赤西さんと言えば英語が堪能なイメージが。日本にいる時も普段から英語を使っていますか?
J:使わないといけない状況が多いですね。日本語がしゃべれない友達とか多いですし。そっちばっかだよね。


Q:参考書を開いて勉強したり、独学もされている
J:そうですね。最近勉強しないとなーと思って、人に教えてもらったりしています。

Q:全米ツアーもそうですが、海外へ興味を持ったきっかけは?
J:特にないですけど、やりたい音楽とかやりたいことをやっていたら自然とこうなった感じですかね。

Q:今後、音楽以外で挑戦したいことは?
J:まずは、目の前にあるものをやっつけてからって感じですね。今はアルバムを作ってますので、それに向けて。

Q:全米ツアーでさまざまな都市を回っていますが、カリフォルニアと対岸であるNYの感想は?
J:基本的にどこでも生きていける人なので、どこも好きです。適応力はあるしね(笑)

Q:NYの音楽はジャズも多いですが、今はまっているのはHIPPOPやR&Bなどブラックミュージック?
J:ジャンルを問わず聴くので、特にこだわりはないですが、そういうのはやっぱりかっこいいですよね。

Q:NY滞在期間中にやりたいこと、予定されていることは?
J:特にないですけど、とりあえず友達にいっぱいあったりしたいですね

Q:外に出るときはサングラスとか変装しないと大変なことになるのでは
J:あんまりしないですね。昼間はサングラスとかかけますけど

Q:ツアーが終わったら日本に帰国?
J:そうですね。来年はまたコンサートを控えているので。その準備にかかりますかね。

Q:今後、アメリカ以外でツアーをしたい国は?
J:ヨーロッパ、アジア。ヨーロッパの中ならまずスペインとかですかね~

Q:最後に日本人のファンにコメントを
J:見かけたら構ってください(笑)普通に歩いてるんで!


前にfciのインタビューでも構ってくださいって言ってたけど、日本でも見かけたら構っていいのかしらね~(^_^;)
まぁー見かけても声さえ掛けられないでしょうけどねって以前に見かけることすら皆無でしょうね(爆)
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 16:47 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

暮れも押し迫りましたね

いつも最新情報をアップして頂きありがとうございます。WSは関西ローカルの「おは朝」をチェックしていたのですが、妻夫木くん、深津さん、吾郎ちゃん、慎吾ちゃんだけしか映らず仁くんのところは見事にカットされていたので、他の局もそうだろうと思い、ノーマークでした(泣)。でもringoさんのお蔭でアップの仁くんを拝む事が出来て有り難かったです!欲を言えば、眼鏡は掛けないで欲しかった。あのキラッキラッした美しいお目が見たかった…やっぱり短い髪がいいですね!富士額も素敵ぃ~。
ringoさんのブログを知ってから、色々な情報を得られる事が出来ました。今年の途中からの参加でしたが、色々教えて頂き感謝しています。そして、どんな長文でも和訳して下さったoliveお姉さんにも感謝しています。来年もringoさん、oliveお姉さんにとって良いお年になりますように~。来年も宜しくお願いします!
by キョンC 2010/12/30 21:08  URL [ 編集 ]

キョンCさんへ

地方格差はどうにかして欲しいよね~(^^;
お役に立てて良かった^^

キョンCさんにはたくさん絡んで頂いて感謝しています♪
ありがとう!

来年もえっちらおっちらとやって行きますので、変わらずのお付き合い宜しくお願いしま~すm(__)m
by petit-ringoよりキョンCさんへ 2010/12/31 09:51  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/31 13:53   [ 編集 ]

本当にそう思います(笑)
声をかける以前にどこでどうやったら見かけることができるんだーっ!
って、突っ込んぢゃいました★
by みぃむ 2010/12/31 19:02  URL [ 編集 ]

みいむさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

構ってあげたいけど(笑)道端ではシカトしろって言ってましたね(^_^;)

早く、シングルアルバム発売されて売り上げ向上にバンバン構ってあげましょう(^-^)
by petit-ringoよりみいむさんへ 2011/01/05 07:47  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

いつもボケボケですので、遠慮なく催促して下さいね(^^ゞ

かお。さんの本音トークありきのレスですので(笑)

今年も変わらずあーでもない!こーでもない!とブツブツと語っていきますので、お付き合いよろしくお願いします♪
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2011/01/05 07:54  URL [ 編集 ]

拍手コメTAMAさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

管理人にとって明日への活力になるお言葉ありがとうございます♪

仁が笑顔でいてくれるから私たちファンも楽しく応援していけますね(^^ゞ

今年はどんな仁に会えるのか楽しみで仕方ありません
今年もよろしくお願いします(^-^)
by petit-ringoより拍手コメTAMAさんへ 2011/01/05 08:02  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

突然の訪問でも帰省してくれる事が嬉しいんですけどね(^_^;)

今年もマイペースでやっていきますのでお願いします(^-^)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/01/05 08:37  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

コメントありがとうございます♪
今年は英語より日本語を話す仁にも沢山会いたいなぁ~って思ってます(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/01/06 12:27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/01/06 18:54   [ 編集 ]

鍵コメhisameさんへ

チケ良かったですね(^^ゞ
お役にたてずに申し訳なかったです。

また自由にお立ち寄りください^^
by petit-ringoより鍵コメhisameさんへ 2011/01/07 12:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

