スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いろいろあった2010年

今年も残すところあと数時間となりました。

ボチボチとやり始めた大掃除もやっと終わったつもりです(笑)
いつもなら東京ドームへ向かってま~~~す!ってテンション高めの大みそかですが、今年はおとなしくお家でせっせとお掃除頑張っちゃいました。(さみしぃ~~)

今日の午後OAのあった年忘れジャニーズ東西歌合戦にはリアフェで仁さんが映ったようですね。
地元でOAがあるとばっかり思ってたらやってなくTVつけてビックリでした(笑)
仁事でないとかなり詰めが甘いです^_^;
でもLAのお友達が楽しみにしてたからダビしなくっちゃなんだけどね(^_^;)


さて今年1年をゆっくり振り返る時間もないんですが(苦笑)
BANDAGEで仁担になってこれまでに無い露出にお祭り騒ぎだったのがはじまりだった訳ですが、今考えると初めてのソロ魂でLA公演が決まり、そのLA公演でアメリカツアーまで決まった激動の1年だったんですよね!(これって凄いことですよね!)

インタビューで仁も言ってたけどすげぇーって思いつつも浸る時間さえ無いほど動きが早かった(ぼく、始動しますからね^_^;)

この1年、辛い悲しい寂しいと自分でも抑えられない感情にかられた時期もたくさんあったけど、その何倍ものしあわせを仁さんが返してくれたんですよね^^

仁とこんなに繋がってるという感情も初めてかも・・

新年早々の凱旋ライブではAquaneeshaにもたくさん会えそうだし、来年はJIN AKANISHIとしての飛躍の年になること間違いないでしょうね!(も~~楽しみ~~♪)


来年もたくさんの幸せが仁と仁さんのFamilyそして、私たち仁ファンにも訪れますように。。。


最後に、Jin sideな毎日に寄ってくれるみなさん今年1年ありがとうございましたぺこり
朝ギリギリでアップするので書いたもん勝ちのブログになっている時もあると思いますが、立ち寄ってくださる方がいるから頑張れた1年でした。(今年はよく頑張ったぞ!自分笑)
来年も仁さんの笑顔をたくさん見れると思うので一緒に語っていけたらと思います。

面倒見てやりましょうね~~^^

ではみなさん良いお年を。。。


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 18:53 |  赤西 仁 |  comment (17)  |   |  page top ↑
Comments

こんばんは☆HDD整理が終わらなかったみいです(T▽T)

今年もあと少し…。今年は色々ありましたね。悲しいことも嬉しいこともいっぱいありましたが、私はKAT-TUNが、6人が大好きで、これからも応援し続けたいことには変わりなく。

来年もKAT-TUNも仁くんもおっかけて行きます(^-^)

こんな私ですが、今年はりんさんに会えたのもとっても嬉しかったです。ブログの他に個人的にもやりとりさせて頂いて…。

本当にありがとうございました(^^)

来年もよろしくお願いしますね。りんさん、今年も1年色んな情報をありがとうございました♪

それでは、よいお年をお過ごし下さいね♪(^-^ゞ
by みい 2010/12/31 19:42  URL [ 編集 ]

今年もお世話になりました!

本当にアップダウンの激しい、まさに激動の一年だったね。LAに行けたミラクルはringoさんのおかげです。本当にありがとう。
ringoさん、アタシたちすごい男に惚れちゃったね。
本能のままにこんなに喜怒哀楽感じさせてくれる男は他にいないと思う。
来年も一緒にじんじんやっていこうねo(^-^)o

仁がアメリカで活躍すればするほど、ringoさんもオリーブ姉さんも、忙しくなるけど、無理せず、楽しんでやってね!
頼りにしてます!来年も変わらずよろしくお願いします(o^-')b
by asti 2010/12/31 20:12  URL [ 編集 ]

今年は仁にとっても仁ファンにとっても激動の年でしたね。何度ringoさんに泣き言コメント入れたことか…
来年はハッピーコメントばっかり出来るといいんだけどな。

来年もおじゃまします。またよろしくお願いします。
by えみっちゃ 2010/12/31 21:01  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/12/31 21:26   [ 編集 ]

No title

こんばんはw
あけましておめでとうございます♪
いつも、楽しみによませてもらっています。
これからも、仁の応援頑張って行きましょー!!
by 仁菜 2011/01/02 01:08  URL [ 編集 ]

みいさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

こちらこそ諸々とお世話になり、ありがとうございました!

今年も刺激しあって成長していく彼らを見守っていきたいね。

今年もよろしくです♪
by petit-ringoよりみいさんへ 2011/01/05 06:45  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

レスすっかり遅くなりました~m(__)m

激動の1年大変だったけど終わり良ければ全て良し!の1年だったのかもね(苦笑)

今までの心配やら不安やらの目を離せない感覚とは違った目を離せない1年になりそうだね!

楽しくマイペースでじんじん♪していこうね(^-^)

今年もよろしくです♪
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2011/01/05 07:06  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

レスすっかり遅くなりました~m(__)m

えみっちゃさんの反応の早いコメントにはいつも思う事は同じなんだとなぁ~って思って読んでました。

ワクワクな出来事が溢れる1年になると期待してる♪
今年もよろしくです(^-^)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2011/01/05 07:17  URL [ 編集 ]

仁菜さんへ

レスすっかり遅くなりました~m(__)m

ソロとして羽ばたくJIN AKANISHIを温かく見守って行きたいですね♪

道端では構わず(笑)お仕事で大いに構ってあげましょう(^^ゞ
by petit-ringoより仁菜さんへ 2011/01/05 07:26  URL [ 編集 ]

鍵コメ☆アン☆さんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

激動の1年で、仁も私たちも成長出来ましたね。
☆アン☆さんもお疲れさまでした!

今年はますます飛躍していってくれると願っています!
和訳する記事が沢山アップしてもらえる活躍をしてもらわなくっちゃ(笑)

今年も姉妹共々よろしくお願いします♪
by petit-ringoより鍵コメ☆アン☆さんへ 2011/01/05 07:38  URL [ 編集 ]

拍手コメyunaママさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

はじめましてなのにすいません!

想いは同じです!
仁が笑ってくれていれたらその笑顔で何馬力も出ます(笑)
たくさん構ってあげましょうね^^
by petit-ringoより拍手コメyunaママさんへ 2011/01/06 12:33  URL [ 編集 ]

拍手コメmkさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

はじめましてですよね^^;ありがとうございます!

今年も大好き♪って実感をたくさん味あわせてもらいましょうか(笑)

今年もよろしくお願いします(^-^)
by petit-ringoより拍手コメmkさんへ 2011/01/06 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

昨年ははじめましての出会いでしたが、今年は地元でテンション高く(苦笑)会えたらいいなぁ~

地方ツアー無いかな~

って、去年はあんまり妄想語る時間が無かったよね(爆)
今年はエロエロじんじんモードも期待してる(笑)
その時は停めてね(^.^)
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2011/01/06 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメとおるママさんへ
レスすっかり遅くなりましたm(__)m

はじめましてですよね?
コメントありがとうございます♪

今年も楽しくじんじんと叫んでいきますので、お願いしますね(^-^)
by petit-ringoより拍手コメとおるママさんへ 2011/01/06 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

昨年は私もsayuさんに助けられました(^^;
いろんな悩み考えながらも、前に進んで行けて良かったです^^
今年もお世話になります!(笑)

仁の強さを私たちファンも見習っていきましょう!
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/01/06 12:57  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年はtaeさんのパワーを少しいただいて(笑)

来週はテンション高く挨拶出来そうだわ^^

今年も宜しく♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/01/06 15:16  URL [ 編集 ]

拍手コメうさぎさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(__)m

いつも正直な気持ちをストレートに語ってくれてなるほど~と読ませてもらいました。

今年もグチグチたまには言いながら(笑)
楽しくお付き合いお願いします(^-^)
by petit-ringoより拍手コメうさぎさんへ 2011/01/06 15:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

