スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年ようやく始動!

2011年が明けて早いものでもう6日も経ってしまいました(^_^;)


去年は父が亡くなり今年のお正月は喪中ということで、新年のご挨拶は控えさせていただきましたが、今年もマイペースで明るく前向きに、時には壊れて(笑)じんじんしていきますので宜しくお願いします(^-^)

新年の挨拶代わりに初日の出画像なんぞをパチリ!(息子くんの彼女からの貰い物ですが笑)
初日の出11
今年の仁さんの1年も光り耀いていけますようにm(__)mパンパン

お正月には仁さんから動画もとどきましたね♪
やっぱり道端ではシカトして下さいの言葉に、私たちの言葉を聞いたかのようで笑っちゃいましたね^^;
新年早々の仁さんは幸せでした~~~


そうそう!妄想炸裂アンケートをananで募集していますね!
締め切りは1月11日です。
お風呂に入ってラブラブしたいとか、読みながら既にかなり妄想イっちゃってますが大丈夫でしょうか?爆
これは時間掛けてゆっくり部位を考えたいと思います(笑)



さて今朝はKAT-TUNでビッグなニュースが入って来ましたね^^
KAT-TUN日刊100106

スポーツ報知です!
今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

サンスポスポニチにも!


仁さんも今年はどんどんどんどん日本でも活動してくれるそうなんで期待しています!!
チケ到着が明後日で(大阪は15日ね)生仁まであと8日!!
さぁー今年はどんな仁さんに会えるのかな^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:16 |  KAT-TUN |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

v-238ringoさ~んv-238

今年もよろしくお願いします!!

何もかもが遅れ遅れの私ですが
ringoさんの遠く向うを行く背中を見失わない様に必死でv-355ついて行きますのでv-363

今年も色々な事があるのかな・・・・?

嬉しいビックリがいいな~
by chica 2011/01/06 11:13  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/01/06 18:13   [ 編集 ]

chicaさんへ

相変わらず忙しそうですね~(^_^;)
身体に気をつけて無理せずにね!

うん!今年はHAPPYなサプライズに期待したいところだよね(笑)

とりあえずはたまアリで幸せ実感しときますか^^

今年もよろしく♪
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/01/07 12:29  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

嬉しいコメントありがとうございます(^^ゞ

私もここに書くことによって自分の気持ちに渇を入れたり、再確認する部分ってあるんですよ^^

今年も楽しく前向きにいきましょう!

今年もよろしくです^^
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2011/01/07 12:35  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

勝手に心配ありがとうございます(^^ゞ
マイペース過ぎましたね(笑)
家族とゆっくり過ごす時間って大切にしたいですよね
今年の初生仁ももうすぐです!
2回と言わず、今年はたくさん会えるはず!

今年も変わらずお付き合いお願いします(^-^)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/01/07 12:56  URL [ 編集 ]

拍手コメなずなさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます(^^ゞ

なずなさん文才なんていりませんよ(^^;
私も無いですから(笑)
自由に絡んでくださいね^^
リリースの発表待ち遠しいですよね!
ここまで待ったらどんなサプライズもウェルカムです(笑)
by petit-ringoより拍手コメなずなさんへ 2011/01/07 18:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

