スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ついに明日!!

昨日はお昼にグッズの発表がありちょっぴり残念の感がありつつも、いよいよ明日となりましたね~~~♪


さてPartyの衣装をちゃんと考えないとと!と仕事帰りにあったかいタイツを買ったつもりがスパッツでした~^_^;
そしてこっちちではやらないと思ってた「新型学問はまるツボ学」TVつけたらやってました~(笑)
しかし、残念なことに仁さんの話題はなかったようでしたね(なんじゃーそれ!)
まぁ、イケメンですから名前が出るだけでも嬉しいですけどね^^


そしてキスマイのお二人さんが出てたドラマもチラっと見ましたが、まるでごくせんでビックリでした。
ごくせん出のスタッフさんらしいですが、これはどんなもんなんでしょうね~~(-_-;)
こうしてみると、仁亀のオーラって改めて凄かったんだと実感しちゃいました。


さてグッズのフォトがオリジナルフォトではなく、ステージフォトなんですね!
これってアメリカツアーのフォトなんでしょうが、またまた追加が出てじゃんじゃん買え!状態になるのかしらね~?(←いつも踊らさせる人笑)
でもパンフが無いのがやっぱり納得できないな。
仁の、いやジャニーズとしても初のアメリカツアーなのに記念になるパンフレットを残さないのはおかしいよ!
代わりに春の全米デビューでシングル、アルバムと同時に写真集を発売してくれたら許してやる~~←上目線(^_^;)
よし!楽しみに待つとしよう!(立ち直りが早い笑)

さて明日はパンフが無いから少しゆっくりじんじんして出かけようかな~^^
会えるお友達ヨロシクです(*^^)v






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

ringoさん おはようございま~す。

なんでパンフ無いのv-355v-355v-355

そして・・・・追加がじゃんじゃん出て買ってしまうだろ私v-356目に見える様です。

「新型学問はまるツボ学」これって来週も続きがあるのかな???
イケメンは大きく3種類に分けられるって・・・・
はい、勉強になりました。

ドラマ見ましたよ~
リアタイで子供と一緒にv-55
そうそう プロじゃないから詳しくは言えないけれど、素人目線でカメラアングルとか音楽の入る間とか・・・・「ごくせん4」????かと・・・・
by chica 2011/01/13 08:41  URL [ 編集 ]

いよいよですね~~。
どんな仁が迎えてくれるのか? はっ凱旋だから迎えるのは私らのほうか!!!
またお知らせ待ってますね~ ringoさんの興奮のまんまの実況で(笑)

しっかしパンフがないのは残念ですね。
by えみっちゃ 2011/01/13 22:01  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~^^
遅くなりましたが
今年もよろしく お願いしますv-266
いよいよですね~
いってらっしゃい! から
お帰りなさい・・ まで
長かったのかな?
あっという間 ではなかったけれど・・
一回りも ニ回りも大きくなったんでしょうね
私達も どーんと 受け止めましょうね^^

by ゆかり 2011/01/13 22:57  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

ドラマごくせん4と思えばいいのか…(^_^;)

さていよいよ当日です!
現地で会いましょう。

公開リハの時のリベンジといきましょうね♪
飛びっきりの笑顔でね^^
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/01/14 14:24  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

そうだよー!
私たちがお帰り~ってお迎えするんだよ(笑)

エロいじんじんにも久しぶりに会いたいな~( ̄∇ ̄ )

興奮レポ待っててね♪
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2011/01/14 14:28  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)

どれだけ成長した仁に会えるのか楽しみで胸が高まります!

パンフは残念でしたが、フォトもポスターもやっぱりカッコいい(笑)

行ってきますね^^
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/01/14 14:34  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

taeさんも気をつけて来てね♪

NYで買えなかったものも買えそうだね。

おもいっきり楽しみましょうね~o(^o^)o

じーん(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/01/14 14:38  URL [ 編集 ]

拍手コメduble-aさんへ

お気遣いありがとうございます♪
大丈夫です^^

来週も直ぐですよ~!
じんじんとのデートだと思って服選びしちゃうから大変なんですよね(笑)

では行ってきま~す^^
by petit-ringoより拍手コメduble-aさんへ 2011/01/14 14:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

