スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんのニュースがいっぱい!

今朝のWSではめざましとズームでも昨日の記者会見の様子も流れましたね~~^^


お誕生日に全米デビューとは粋なことを!
careを歌う仁が流れて感動です(T_T)

さてレポも上げたいんだけど、次から次に書きたいことがいっぱいでど~しよ~状態です(笑)

まずは昨日会場でEternalの予約が完了できずのお詫びがワーナーからありましたね。
ホントにもの凄い列でしたよね!
走って疲れた~~(最近はのんびりであの感覚もひさしびり^^)

そういえば、その列に並んでる時にファミクラのT子さんがメガフォンで最後に流れたスクロールの名前は公演の申し込みをしたファンの名前だと言ってらっしゃったようですね!
私たちも一緒に作り上げてるなんて・・・・
それも仁の考えだと思うと涙がちょちょ切れます。仁やってくれるよね~~~(:_;)
私の名前もあったけど、昨日は姉の名義だったから同名だった(笑)

ツイにもたくさん!!
何といってもアマンの言葉に大ウケ!!
【赤西仁ライブ】みんなが「赤西さん」と敬語でしゃべりかける中、ひとり「赤西~!! こっちだぞー」と変わらぬタメ口で撮影したライブ写真が掲載されるのは、3月23日のMYOJO5月号です。お楽しみに。
【アマン帰社日記】今日は、たくさんのファンのみなさんに声を(やさしく)かけてもらった。赤西ライブでは、どうせ奴は帽子をかぶるだろうと読んでいたので、撮影場所は右サイドを奪取。作戦勝ち。ふふふふ。

アマン最高!!水色のスニーカーがお似合いでした^^

そして月刊ジョンでは。
赤西さんは、以前の約束通り「Eternal」が3/2にリリースされることにも触れ、「ことしはうれしい報告がたくさんできると思うので、お楽しみに」とニヤリ。アルバムやツアーも視野に入れているみたいですが、「発表できる段階になったら言います」とのことでした。
ちなみに赤西さん、囲み会見のときにナゼかiPadを持って登場。ちょこちょこiPadを見ては、「なんでも答えますよ!」と笑顔。何が書いてあるのか!?と記者団も気になっていたところ、リリースなど、情報がそこに入っているということでした
「まさかそれだけのために~!?」とレポーターさんがツッコむと、「違うんですよ、いろんな、インフォメーションが入ってるんですよ!」とお茶目に弁解する赤西さんでした~。ライブ中、歌詞を間違ったことについても、「演出です!」とのことでした(笑)
赤西さん、iPad買いたてだったようで、嬉しくて持ってきちゃったみたいです(笑)。その中に入っているという今後の情報も気になりますが、ひとまず赤西仁さん凱旋ライブは追加公演も含めて2/17の神戸ワールド記念ホールまで続きます


週刊ジョンでは。
今日は赤西仁さんの凱旋コンサートの取材に行ってきました。全米ツアーを終えてパワーアップしたパフォーマンスで会場を魅了!新曲を含む全20曲を熱唱し、まるで映画のような近未来の世界にどっぷり引き込まれてしまいました
中でも、ひときわ歓声が上がったのが…デビュー前のソロ曲「ムラサキ」。ギター片手に歌う演出は新鮮でした。3/2に発売されるシングル「Eternal」に収録されることも明らかに。「すごく人気があった曲なので、(ファンの皆さんへの)プレゼントとして」と赤西さん
公演終了後の囲み取材では「回答に困ったときに頼ろうかと」と、自前のiPadを持って登場(笑)。画面をのぞこうとする取材陣に「あんま見ないでください(汗)」と焦る赤西さん。最近買ったものらしく、うれしくて持ってきちゃったんだとか
iPadの待ち受けは?という質問を「それ教えたらダメでしょ(笑)」と笑顔でかわし、「(ファンの皆さんには)感謝しています。ありがとうございます。コンサートで会いましょう!」と笑顔で手を振っての会見終了となりました。公演の模様は近々誌面で報告します



さて仁の記事が色んなところに上がってますね!
ヤフトピにもあがりましたよ~~♪
コンビニで新聞もゲットしてきたよ~~^^
11-01-14記事
スポーツ報知が1番大きいですね(朝早くからお友達ありがと~!)

11-01-14記事2


サンスポ全米本格進出の夢を追う赤西が、まずは日本のファンに“御礼”の意味を込めて、日本語曲シングルを発売する。
 この日は昨年11月に行った全米5都市ツアーの凱旋として展開する全国ツアー(4都市12公演)の初日。「全米ツアーでやってきたことを再現してお披露目したい」と、英語曲を中心に20曲を歌い踊った。さらに、ソロデビュー曲になるR&B調の「Eternal」やカップリング曲「ムラサキ」など、日本語曲3曲も熱唱だ。
 昨年12月にワーナーミュージック・グループとグローバル契約を締結。「JIN AKANISHI」として動き出しているが、「日本が活動のベースであることは変わらない」と赤西。「ムラサキ」は、2006年にKAT-TUNでデビューする前の04年に自ら作った曲で、KAT-TUNのライブでも披露したことがあり、「ファンへのプレゼントの形でカップリングにした」と明かした。
 JIN AKANISHIとしては年明け2日に渡米。全米デビューCDの制作と、その打ち合わせをこなし、10日に帰国と、年始から精力的に動いた。夏までの早い時期に英語曲シングル、続けてアルバムを米国発売する予定で、「今年はアルバムを引っさげての全米ツアーをやる。いろいろうれしいお知らせができると思います」と強い意欲をみせた。
 ワーナー関係者は「日本でのシングル発売は、日本のファンへの当面の『置きみやげ』のような意味合いがある」と説明。日米を行き来しながら、全米へ、世界へと大きく羽ばたく!
 昨年11月の全米ツアーは「ビックリするくらい手応えが良かった」とキッパリ。この日披露した楽曲は20曲中17曲が英語曲で、すべて自身の作詞作曲だ。ワーナーとの契約を発表した昨年12月以降に作った新曲「Magnitude」「Pin Dom」も初披露した。全米シングル・アルバム発売に向けて、「すでに20曲以上作ってある。もっと作っていきたい」と曲作りにも意欲を燃やした。


昨日のライブはアメリカツアーよりかなり構成を変えてあったけど、あの新年の渡米はダンサーさんともつめていたんだね!(涙)
でももう20曲もなんて仁さん凄すぎる!!

ニッカン
赤西、凱旋ライブで「好きな人いますよ」
 赤西仁(26)が14日、全米ツアー凱旋(がいせん)ライブ初日をさいたまスーパーアリーナで迎えた。ワーナーミュージックとグローバル契約を結んだ赤西だが、まずは日本でソロ初シングルを3月2日に発売することを発表した。赤西が作詞作曲したもので、過去のソロライブでも披露した日本語楽曲「Eternal」。カップリングには、KAT-TUNメンバー時代にライブで披露していたソロ曲「ムラサキ」を収録する。「シングルを出すと約束してましたからね。うそつきになりたくなかったから」と照れ笑いした。
 2万2000人の前で披露したのは、ほとんどが英語曲。「1つのショーだから」とアンコールは一切なし。海外志向の赤西らしさを貫いた。ライブ後の会見では満足感からか、終始ご機嫌だった。「インフォメーションが入っているから」とi padを持参。恋愛についても言及し「2、3年前からしてないですけど、好きな人はちゃんといますよ」などと冗舌だった


えぇーーーーーー(・.・;)
仁さん片思いなの?
ちょっと・・・いや、だいぶ気になるぅーーーーーー( 一一)


昨日のライブは本当に圧巻のステージでした。
あの仁がトロッコに乗った!
お手振りをした~~!がそれだけで大興奮の単純のオタですけど(笑)仁がソロとしてのアーティスト赤西仁とジャニーズ赤西仁が上手くmixされたライブだったなぁ~って感じました。

アリーナでなくても仁の音楽に仁のプロデュースしたステージに引きこまれました。
本当に仁って凄い!
最後のエンドロールのProduced by Jin Akanishiに胸がいっぱいになりました。

でもね、汗が本当に凄かったけどBODY TALKであのハンパない汗が顔全体も流れていて、あのマイクをつたう手を見てたら違う妄想に飛んでしまった(爆)
黒いおパンツチラ見もごちそうさま~~(おいっ!)
こういう楽しみにも無いとね~^^;;

では続きにお花をアップしま~す♪


    ポチッと押してね~^^                                          これはMTVさんとお世話になってる(笑)ViViさんです!
2011-01-14 花

クリケイちゃんにBENIちゃんだ~!
2011-01-14花2
この他にFM NACKSさん、ソニーミュージックさん、MステとHEY×3さんからも!

そして1番大きなバラはワーナーさん(笑)
2011-01-14花4
さすがだわ~~~~!

では今日も仁さんの世界に浸ってきま~~す(^.^)/~~~
仁さ~ん!今日は歌詞はばっちりかな?(笑)
MCもちょっぴりでいいから聞きたいな(^_^;)
では行ってきー!
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 13:09 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

行ってら~

今日も会えるのかぁ~
羨ましくてヨダレが出そう
申し込みすらしなかったけどしてたらあたしの名前もエンドロールに載ったのかなぁ?
なんて心憎い事をしてくれるヤツなんだ
ホント惚れ直しちゃう


そうか…好きな人がいるのか…あたしの事だきっと
by うさぎ 2011/01/15 15:28  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

ほんとに粋な男だよね^^

って、うさぎさんが相手とは知らなかった(笑)

今日もうさぎさんの分まで楽しんで来ますね!

行ってき~
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/01/16 15:33  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

一気にうれしいお知らせが来てアップアップしちゃうなんて幸せだよね~o(^o^)o

関西組もすぐだよ。
あの空間に酔っていただきたい!!

行ってきます♪
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/01/16 15:48  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

うん!
仁のステージは最高だよ!
仁の考えることが暖ったか過ぎて泣けるんだわ~

レポ遅くなってごめんね
毎日興奮して上手く書けない(笑)
雰囲気だけ伝わるといいんだけど。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/01/16 15:54  URL [ 編集 ]

拍手コメアクアさんへ

あら~興奮前のたまアリよりコメ入れてくださったのかな?

ありがとうございます♪

最高のライブでしたよね!
私たちは300だったけどね(笑)
by petit-ringoより拍手コメアクアさんへ 2011/01/16 15:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。