スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

凱旋ライブレポ&たまアリ最終日

今日でたまアリもラストですね~~(楽しい事は早いわ~~(:_;))


昨日は初300レベルの席で真正面からステージを見ることが出来て、照明の綺麗さ、ステージ全体、そして会場全体が見わたせてライブを堪能出来ました!

300レベルの席だからボックス席が良く見えるんですよね!
赤いマフラーをしていた方や、ニット帽を被ってた方、茶髪のノリノリの方・・見れてたけど誰だろう~?って思っていたら、PちゃんにBENIちゃん、クリケイちゃん、安室ちゃん、そしておしゃまさんも見に来られていたんですね!
おしゃまさんは普通に会場を歩いていらしたそうです(笑)
Pちゃんは仁がトロッコで回って来たときに仁にVサインをしてたそうです(だからあんなにトロッコでノリノリだったんだー爆)
クリケイちゃんは手拍子をしたり楽しそうに見てましたよ^^
おしゃまさんは普通に会場を歩いていらしたそうです(笑)

昨日のツイでは
Jins concert made me wanna go out!! Good show
仁のコンサートに行くと踊りにいきたくなる!!素晴らしいショーだった
と。

ご自身のブログにも報告してくれています♪
今日はじんのライブに行ってきたよ!楽しかった終わった後に躍りにいきたくなるライブだよー私ずっとノリノリだった

お友達に聞いた話では、安室ちゃんも仁さんと同じようにMCが無くずっと歌を歌い続けるライブだそうで、仁さんと同じ空気感があるからお互い刺激になるのかなぁ~
アメリカのアーティストとのコラボもめっちゃ楽しみだけど、安室ちゃんとのコラボなんてあったら話題性もあっておもしろいかも^^

そして仁さんの楽曲に携わるZenさんのツイにも
Tanoshikatta!!! Amazing job guys so proud of you all!
楽しかった!!!素晴らしいライブに、みんなを誇りに思うよ
と。

では続きにライブレポを。(長くてすいまへん!)


    ポチッと押してね~^^                                          1日目はオープニングでダンサーさんたちが出てきて会場を盛り上げようとしてくれるんだけど、言葉の壁があり上手く伝わらずちょっともどかしい感じでしたが、2日目にはなくなりVから始まりました。

このVなんですが全文が分からずですが
I'm standing here today, because of the decisions I've made.
So these words are for, those people whom I've "betrayed"
The ones who love it, when I fit their world.
The ones who say right now that “he's out of control”.
Since I can remember you've told me what to do.
The way I talk, the way I act, the way I tie my shoe.
But even then, you had ------
Scared of punishment I hid it deep inside.
And if I'm exiled for my sins then… fuck it.
Cause I'll no longer be anyone's puppet.

日本語では
「話し方、生き方、靴ひもの結び方も教えこまれた」「今になって恐れはない」「もう操り人形になるのは嫌だ」
WBのマークが出て「これから諸君の世界を支配する」これくらいは確認できました。

そしてここで流れる歌舞伎風のメイクの仁が本当にアーティスティックで表情も凄いんですよね!これもパンフがあったらなぁ~って思っちゃいます^^;

☆Yelloe Gold
仁がメンステの中央のカプセルから登場!(白キルティングジャケに黒Tジーンズグラサン)
☆Christmas Morning
ドラムセットごと途中からクレーンでアリーナの上を旋回してました。
日生でのメンバーのKAZUMIさんも参加されてあのお股おひろめダンスにまたしても圧巻!
☆Magnitude
アイスコーヒーを途中で飲みながら歌い体を揺らす仁さん。
凄く気持ちよさそう^^
昨日は客席にもっと~っ手でうながしてたな~
☆Bass Go Boom
メンステ。初日には途中で「調子はどうですか?」って最初の言葉になんて答えたらいいのかしらと少し戸惑う^^;
これはWhat's up Chicago?みたいな感覚で「元気~?」って取ればイイのね^^
昨日は聞こえないよ~みたいに耳に当てて会場のCLAPを聞いて盛り上げてたね~
☆INP
ダンサーさんと一緒にアリーナのドーナツ型の外周を楽しそうに歌い踊る仁さん。
Aubreeとの絡みが大好き!!
とにかく昨日は仁さんのノリが凄くて会場にもっと~って手で煽ってた!
会場のノリもイイ感じ~~~♪
☆Oo Wah
みんなでウゥーワァー♪とっても楽しくって仁が両手で指揮するのも身体揺らしてとっても気持ち良さそう^^
☆Body Talk
昨日も汗がハンパ無かった!顔中尋常でない汗なんだよね。
グラサン外しマイクスタンドにもたれ掛かり歌う仁、切なそうな甘い声を聞いてるだけでトロケそう(爆)
さっきまでノリノリだった会場も一転して静まり返りみんな仁の歌声をじっくりと聴くいいムードに。
3011から2011に変わり
☆care
椅子に座り歌う仁。2日目に聞いてもやっぱり泣けちゃう(;_:)
☆ムラサキ
ギターの弾き語りでムラサキ。1日目にはピックを口にくわえて萌ぇ~~
どうしてもドームの仁亀を思い出してはまた泣ける。
ギターを放り投げてジョーイとダンス!
本当にこのダンスのキレがハンパなく凄い!プロのダンサーさんに見劣りしない見えない仁さんの努力が感じれるな。
その後は檻に入り、その檻から自分でこじ開けて出ていく。(海賊版を思い出すなー)
ダンサーとダンス。
☆A-Page
牢獄のような中でアーカーのフードを被り最初はうずくまりながら歌う仁が、途中から牢獄から出て上に上がり今度は力強く歌う。
仁さんの心の中の表れを表現しているかのように感じたな~
イリュージョン
捕われた仁が棺桶のような物に入り、火を付けられ開けたら仁さんの姿はなくなってセンステに仁さん登場(スタジャン白vにエンジのパンツ)
☆LOVE JUICE
昨日はセンステに布が掛けかれていて、それを取ったら仁さん登場に変更。
昨日はノリノリだから間奏の部分で仁さんジャンプしてた~~^^
女性ダンサーさんと檻に入るんだけど、一人は仁さんの前でもう一人は仁さんの横。
横のLizzy?に昨日は自分が飲んだペットボトルを渡してたそうで羨ましい~~~~(;一_一)
☆Paparats
バックに楽屋で女の子たちと絡む仁さんの写真が数枚映り出されてた。(これはリアルでないよね?笑)
白T1枚になり赤い照明で真っ赤に照らされた仁がとっても力強くて歌ってくれて本当にかっこいいんだよね!(大好き~~~♪)
☆HeyGirl
ここで仁さんがトロッコでアリーナとスタンドの間へ。
お手振りは昨日は1日目より多く感じたし、客席を穏やかな顔でよ~~~く見てるんだよね。
300レベルの私たちには初めて近くに仁(笑)
もーここぞとばかり叫んだわ~~~
そしてボックス席を通り過ぎるあたりでは「You!」「You!」って指をさして超テンション高めの仁さん(わかりやすいぃ~笑)
ダンスコーナー
☆Pin Dom(ラメ入り黒シャツ白Tエンジパンツ)
途中でセンステにダンサーと踊りながら移動するんだけど、ちょいガニ股風でかわいいぃ~~
☆WONDER
やっぱり最高!!ノリノリ~~~♪
☆The fifth season
ヴォーカリスト赤西仁を堪能!
☆Yellow Gold
遠くから見るとステージがキラキラで本当に凄いまさにYellow Gold!!
☆MY MP3
会場が一体になってノリノリ♪
1日目は仁さん歌いだしで「音程が分からなくなっちゃった。もう一回やっていい?はい、カッコよく終わりました~」が仁さんらしくって可愛かったなぁ~~~^^
☆Tipsy Love
さらに会場が一体になってサイコー!!
みんなでYeh oh♪仁ももう一回!とかOne moreとか1日目より催促されて頑張ったよね(笑)
「仲間を紹介したいと思います」
昨日も女性ダンサーさんたちとのハグに羨ましい目線を送っちゃいました^^;
Aubreeとは頭ポンとするんだよね。(あぁーこれも良いなぁ~~)
最後の「あ~か~に~し~」には1日目にはかなり腰グイグイと踊ってエロ仁さん。でも照れちゃって可愛いんんだこれがまた。
昨日はドミニクに押されてた(笑)
そういえばケイボーが仁にキック入れてた時もあった(どこか忘れたけど~^^;)
☆Eternal
やっぱり歌詞に入り込み泣けるわ~~
1日目には「ただいま~」があったけど、昨日は無かったね。
「みなさんYellow Goldツアー3011年どうでしたか?」
昨日はちょっと噛んじゃったけどね~^^;
「約束とおり3月2日にシングルを出します。今年は嬉しいお知らせがたくさん出来ると思うのでまた待ってて下さい。今日はどうもありがとうございました」
昨日はCiao!とハケていきました^^

メモが暗くてよく書けない上に興奮してるから間違いもあると思いますがご勘弁を~~!
ではたまアリラスト行ってきま~~~す!
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:00 |  Yellow Gold Tour |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

極上レポに感謝(涙)

詳しく書いて頂き、まるで自分も参戦したかのように思えました。
Pちゃんやクリケイ、BENIちゃんも来てたんですね~安室ちゃんまでもが、注目されてる証ですよね(@_@)
あと5日したら、私も生・仁くんに会える!
妄想モードで、望みます♪
by jin・ko 2011/01/16 21:26  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/01/16 22:33   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/01/17 08:12   [ 編集 ]

jin・koさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます(*^^*)

少しでも喜んで頂けて良かったです^^
生で感じて来て下さいね!大阪もすぐですね~
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2011/01/17 12:34  URL [ 編集 ]

杏さんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます(*^^*)

拙いレポですが少しは伝わって良かったです^^

大阪楽しみですね~o(^o^)o
by petit-ringoより杏さんへ 2011/01/17 12:39  URL [ 編集 ]

鍵コメ☆アン☆さんへ

今回は残念ですね
(´・ω・`)
でも凱旋に続く楽しみが今年はガンガン来そうだから体力温存ですね♪

あの言葉は驚きましたね。何の引用か気になりまりますが、仁からは想像出来ない難しい表現でした^^;
by petit-ringoより鍵コメ☆アン☆さんへ 2011/01/18 12:34  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

楽しかったよ♪
ホントにあの空間は夢のよう!

武道館で初生仁見たらたましい持って行かれるのでご用心を~(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/01/18 12:41  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

あの素晴らしい時を伝えるのが難しくって、ボキャの無さにイヤになりますが…

とにかく仁が楽しんでる!
圧巻のショーです♪
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/01/18 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメyunaままさんへ

雰囲気だけでも伝わったら幸いです(笑)

城ホ楽しんでくださいね~幸せのお裾分け待ってま~す(笑)
by petit-ringoより拍手コメyunaままさんへ 2011/01/18 12:54  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

うまくレポ出来ずいつも反省しきりなんですが…
少しでも喜んで頂けたなら頑張った甲斐があります(笑)

ワールドツアーの際は日本ももちろん視野に…ねっ^^
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/01/19 12:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

