スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

余韻

日曜日には新幹線が乱れて家に帰るのもスムーズにいかず疲れてしまいましたが、昨日は会社でもニッコニコ(^ω^)でした~~♪

この幸せな気分に浸りたいとWSの捕獲確認をしたら全滅でしたーーー泣

朝ズバ、ズーム、スーパーモーニング、ワイドスクランブル、東京MT・・こんな感じでしょうか?
ズムサタでやったからテレ朝を張ってたらズームで流れたし、スパモニはやらないだろうと何故か張ってないし(笑)
無残な結果に悲しくなっちゃいましたよ~(´;ω;`)

そういえば、いつもは辛口なコメントをお友達から聴く福岡では他局の「今日感テレビ」という番組が神的でしたね!
最初のイエゴーリミックスのカプセルに入ってる仁さんから流れて、私の大好きなMagnitudeが流れてるぅ~~~♪(この出方が好きだな~)
しかもクリモニや、PaparatsにHey Girlにムラサキとこれ1つでも余韻に浸れますよ!

会見の「教えません」「教えません」って首を振る仁さんが可愛いぃ~~~~~~(>_<)


そうそう!
会見の時に何でもこれがあれば大丈夫と持っていったIPodくんが真っ白になってたというお茶目な情報が山崎寛代さんのブログに書かれていますね!
あんなカッコいいパフォーマンスを見せてくれた後に、これだから(笑)
も~~こういうとこがたまらなくくすぐられるのよね^^

まだまだ余韻で幸せ気分でいれるわ^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

やった[i:63733]

おはよーございます。
詳しいレポで充分満足してたんですけど一曲もまともに聞いた事がないというのはファンとしてあまりにも情けないと思い重い腰をあげてPCと格闘を続けやっと数々の名曲を堪能する事に成功しました
以前某サイトですよと教えていただきましたがその時は出会えなかったんですホント今更ですがどんだけの才能があるんでしょうねこのお方には…
みなさんの五歩も十歩も後ろから追いかけて行きます~
うさぎなのにピョンピョン行けない
by うさぎ 2011/01/18 11:20  URL [ 編集 ]

めちゃ良かった~

ringoさん久コメですみません・・・最終日上野の駅でringoさん&おねえさん見かけましたよ~~すれ違いだったから声もかけられす・・・このリベンジは武道館で!!

あたしもズムサタやってたから昨日のWSのズームは捕獲のがしてしまって・・・今日感テレビ、あれいいですよね~~なんとかして手に入れたいけど・・・

全国区で放送して頂きたいよ~~~
by sora♪ 2011/01/18 16:03  URL [ 編集 ]

楽しかったですね~私もまだまだ、余韻に浸っております早く武道館に行きたい

受験生の娘は、仁の影響を受けて、「英語を話して、仁の歌の歌詞がわかるようになりたい!」と言い出し、石川遼君のCMでお馴染みの教材が欲しい…なんて言っておりますとても良い事ですが、とりあえず目の前の受験を合格して欲しい
どうなる事やら
by ライム 2011/01/18 17:51  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/01/18 22:20   [ 編集 ]

(^^)/

コメおそくなりました~

なんだか・・・・たまアリからずーーーーーーーーーーーっと
ぼやんぼや~んしています。

英語苦手なので歌詞がすぐ思い浮かばないのですがメロディーとか、仁さんの表情とかダンサーさんの振付のカッコよさとか頭の中でぐるぐるしています。

そして「今日感テレビ」最高i-184i-184i-184i-184i-184
こんなに動画サイトをリピしたことってあるかな?という位、見ています。

16日は、目を皿の様にしてお留守番の娘のNameをさがしました。
次、娘が仁に会える時は女子高生になっちゃってますね・・・・
by chica 2011/01/19 08:33  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

素敵な映像は某サイトで見れましたか?

仁さんの進化のスピードが早い(笑)
ファンもしっかり付いていかなくっちゃ^^

のろまな亀でも大丈夫ですよ~(*^^*)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/01/20 13:50  URL [ 編集 ]

sora♪さんへ

えっー遭遇していたとはビックリですよ~^^;

はい!
武道館では是非とも♪

大阪楽しんで来てくださいね~o(^o^)o
by petit-ringoよりsora♪さんへ 2011/01/20 13:53  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

日生ぶりの久しぶりの再会嬉しかったです♪

娘ちゃん仁さんの影響受けて英語を?
も~仁さんに教えてあげたい!!(笑)
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2011/01/20 13:57  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

今日感テレビ感動もんでしょ~!
DVD映像がますます欲しくなるよ(~_~;)

娘ちゃんが仁に再会するときはまたまた進化してるよね!
はぁ~すごいよね~仁。
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/01/20 14:01  URL [ 編集 ]

鍵コメjfkさんへ

声かけてくれてありがとうございます(*^^*)
またお願いするときはメールさせてくださいませ。

武道館待ち遠しいね。
by petit-ringoより(~_~;)鍵コメjfkさんへ 2011/01/20 14:04  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

見られましたか?
めちゃくちゃカッコ良くて楽しそうな仁さんがいますよ~^^

近づいて来たね~o(^o^)o
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/01/20 16:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

