スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリスタ&大阪2日目

1日アップしないと書きたいことが溢れてしまいました~~(^_^;)


今朝は僕らの時代にヒガシと斗真と蜷川さんが出ていていますね!(ちょっと興味あるので録画してます^^)
さて、大阪では2日目にして亮ちゃん登場でMCも下ネタ連呼で大盛り上がりのようでしたね♪
お留守番の私にお友達がメールで詳細に教えてくれても~感謝!感謝!です。

って、その前に金曜日にはオリスタ、金曜日、Myojo、昨日はSODAと雑誌も気になるものがありましたのでちょこっと。
Myojoさんのアマンの優しさの中の毒舌が面白かった~~
壮行会からビッグニュースがワーナーと契約。
やるときゃ~やる男です!
「え―と…、あ、あのー自分でやりたいことをやってたら…こうなりまして…」としどろもどろ
「できたらカットして下さい」
見せしめのためにしっかり掲載してやるがんばれ赤西。(笑)

この仁の微妙な顔がかわいいんですよね~~~^^

そしてオリスタには泣かされました~~(:_;)
写真の数々もたまアリが蘇ってしまいましたが、記事が最高でした!!
「自分とオーディエンスの間に柵なんかないんだ」
という、メッセージのようだったとトロッコに柵がなかったことを書かれていましたね。
インタビューでも
「エンドロールに流れてるのもファンの子の名前なんです。ファンの子がいて成り立ってるで、出演者として」本当に私たちファンと仁はちゃんと通じあっているんですよね~(泣)

昨日届いたメッセージでも何かに付けてファン、ファンって言葉を投げかけてくれる仁の言葉が心からの言葉なんだなぁ~~ってとホロリとしちゃいました。(←テキサスバーガーを食べながら泣くオタ)
あまのじゃくだと言っていたあの仁が素直な言葉を私たちに掛けてくれて本当にうれしいですよね。
幸せものは今の私たちファンも一緒ですよね。
ありがと~~~仁!!!


さて昨日届いたお友達からのレポを載せさせてもらいます(ありがと~~~^^)
20:36終了!

亮ちゃんゲストで登場。
ヘイガール一緒に歌う前にMC。

ケア、音がとれずに間違えたーっ って笑顔。
歌詞にも間違えたて替え歌で。
歌い終わり、ごめん間違えたと苦笑い。
可愛かったー

イエローゴールドのTokyoを大阪に変えて歌った~

MC
亮ちゃんがきみどりのパンツ見えて恥ずかしいとパンツ隠してたら仁も自分のパンツ確認。
赤だったから生理だからと(爆)慌てる亮ちゃん

話ぐだぐだでだんどりよく進まないから亮ちゃんがもうしよっ!しよっ!と言うと(はよヘイガール歌おうって意味)仁が嬉しそうにしよっ?しよって言うの??しよって言うの?と何回も(爆)←誘う時の話(笑)
でも亮ちゃんは普通に急かす時の言葉のつもりで仁の意図伝わらず。
仁はなんだあという様子で肩透かしで口すぼめて苦笑い。

そうそう。ワンピースのナミと色んな事したいそうです(おいっ!)

はよ舵取りしてヘイガール紹介せな、と言う亮ちゃんに仁がワンピースなだけに(ワンピースの話もしてました)とどや顔
俺ルフィでいい?あ、ほんとはエースがいいとか永遠少年のように話す仁に亮ちゃんがまだ?とあきれがお。
挙げ句マイク外してほんとにちゃんとせえと怒る亮ちゃん。
亮ちゃんが怒ると俺機嫌悪くなるから20%の力で紹介しますと。

「俺、ケツでかくね?」とイヤモニマイクのモッコリから仁さんお尻をモミモミまでしてたそうですね~(笑)
おまけに肛門とか●ン毛とかかなり小学生レベルだそうで・・・あぁ~~聞きたい(爆)

最高にくだらないけど最高に可愛い2人でした。

ちょっと喉がつらいのかな、ガムずっとかみながらでした。
でも今日もパワフルでした!


サンチェさん!やっぱり仁さんのMCイケます!爆


さて今日はどんな仁さんでしょうね~?
大阪ラスト盛り上がっていけーーーーー!!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:53 |  Yellow Gold Tour |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。