スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大阪最終日終了♪

大阪最終日無事に終わったようですね^^(お友達早速のレポありがとう!)



今日の一番はTipsy Loveの最初の掛け声を音程変えてかなり難易度高くリクエストされたのをファンが頑張って(笑)リピートしたらめっちゃ笑顔でおおー!と誉めてくれたこと。
いい顔してたと^^

エターナル終わりの挨拶で大阪無事に終わりました、ありがとうございました。また嬉しいお知らせがのくだりを話ながら急ぎ足で球体へ。←ちょこちょこ可愛かった!

その後正面向いて僕はボールの中へ帰りますと(笑)
(想像できてかわいい~O(≧▽≦)O)

ダンサー紹介の時客席を煽るのに日本語で言ったらカミカミで苦笑いしてたー。
今日はオーブリーにも間をいれてのハグだった。

やっぱり喉は少しつらそうだったかな…
咳払い何度かしてた。

でも足の動きとか凄かったです!

パパラッツ前の球体中ではめちゃめちゃオーブリーと爆笑しながら話してた。
リジーもめちゃめちゃかわいい♪
(Lizzyはじんじんの太ももに座ってたそうで…orz)

また何かあったら追記しま~す(お友達ありがとうです♪みんな気をつけて帰ってね^^)


これで次は武道館ですね!進化したじんじん楽しみです♪



<追記>
深夜ネタに(笑)
なにやら仁さんのじんじんが……自粛(((^_^;)
と耳にしましたが、お友達から思い出したとメールが届きました。

今日のラブジュスクリーン前のリジーとの絡み、もといダンス、がかなりエロかったです!
ぴったりひっつき仁の手がリジーの腰やら少しお尻やらに(ひゃあー鼻血!!!)

まぁ、仁さんのノリノリの証拠ですよね♪
アメリカツアーではかなりのエロさがあったはずが、日本ではソフトになったとの噂だったので、これは武道館も期待(えっ、そこ?)
やっぱりセクシー担ですからそこは頑張って頂かないと(笑)

うふふ…

夢に出て来~い(^з^)-☆
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 19:51 |  Yellow Gold Tour |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは!!

大阪2日目、かっこかわいいバージョンの仁を堪能してきました。
最終日の昨日はエロかっこいいバージョンだったようですね。 (それはそれで羨ましい)

今回悩んだ挙げ句、遠征してまで入った仁party。 行ってよかったぁ~

いつかringoさんに会えるまで…

仁について行きます!!!
by えみっちゃ 2011/01/24 10:09  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/01/25 03:50   [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

夢の世界からお帰りなさいp(^-^)q
遠征ってホント大変だけど、それに比べ物にならない位のたくさんの幸せをもらえるよね♪


仁の果てしない未来に付いていかなきゃ~ね!
まだまだこれからだよね^^
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2011/01/25 12:24  URL [ 編集 ]

鍵コメじゅみたんへ

あらあら大丈夫?
久しぶりの生仁に興奮し過ぎた?
な~んて言える状態かしら(((^_^;)

自分の身体を過信しちゃダメだよ!
いつもは仁見てパワーアップするのに…
心配(-_-;)
とにかく寝て!(笑)
by petit-ringoより鍵コメじゅみたんへ 2011/01/25 12:30  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

お帰りなさい!
大阪も意外と近いのかな?私も行きたかった~^^;

そんな近くでそんなの見たら鼻血出そう(笑)
まだ若いからね~ニヤリ( ̄ー ̄)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/01/25 12:34  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

いやぁ~ん
隠していらっしゃったの( ̄▽ ̄;)
かわいい~(爆)

刺激強すぎます…

武道館では神席祈るかも(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/01/25 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

ですよね~^^;
仁の未来ってどうなっちゃうんだろうね?
多分、仁本人もわからないだろうな~(笑)

武道館→神戸どれだけ進化した仁なんだろう…

覚悟してくよ!
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/01/25 12:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

