スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリスタブログ

アジアカップ日韓戦凄かったですねぇ~~!!

普段はそんなに感じなくても、こういう時に愛国精神って出るもんですよね~~(笑)
思わず熱くなっちゃいました(*^^)v
ニッポンおめでとう~~~~♪
次はオーストラリアにリベンジですね!がんばれ~~~~!!!
仁さんもどこかで大盛り上がりで見てたよね~~ふふ


さて新しい雑誌情報がまたまた入って来ましたね~~♪
まずは2月19日(金)発売!RENA37℃3月号
ARENA37℃3月号【第4特集】 赤西仁 JIN AKANISHI 2011.1.14さいたまスーパーアリーナライヴ、直撃取材! ワールドワイドデビュー目前!「赤西仁 全米ツアー 凱旋ライヴ 2011」日本公演の模様を徹底取材!

ARENA37℃はBANDAGEの時もイイ記事でしたから、これまた期待大ですね~~♪

Myojoに続きポポロ4月号にも掲載されるようです!
ポポロ 4月号・大コーフン! ライヴ招待席 赤西仁凱旋ライヴ、堂本光一「Endless SHOCK」超速ルポ、今井翼熱狂ライヴなど、ナマの迫力を完全パッケージ!

そして先週素敵な記事を書いて下さったオリスタさんですがオリスタブログで仁さんの事を書いてくれていますね^^

JIN AKANISHI凱旋ライヴで見せた!?

現在発売中のオリ★スタ(表紙:山下智久)では、
JIN AKANISHIとして全米デビューすることが決まっている赤西 仁くんの
『JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3011
赤西 仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011』
1月14日に行われたさいたまスーパーアリーナ公演の模様を
を BOOK in BOOK 8Pでレポートしています!

ライヴ会場は、まるで クラブのようでもあり、
宇宙空間のようでもあり……とても不思議な雰囲気。
たくさんの外国人ダンサーたちと歌い踊る赤西くんは、
とても楽しそうで、生き生きしていました
途中「間違えた~」なんてコトもありつつ(笑)、
自作の英語詞の曲、そして3月2日にシングルとしてリリースされる
『Eternal』などを披露してくれました。
個人的に、赤西くんのライヴを観るのは初だったのですが、
赤西くんは 歌う曲によって、すごく声の表情も変わるんですね~。
その振り幅の広さに驚きました!

ライヴの直後には、レポでも掲載した 記者会見が行われたのですが、
壇上の背後には黒地に金色でJIN AKANISHI U.S.A. JAPANと、
ドドーンと書かれていたんですね。
登場した赤西くんはすぐにそれを発見し、
「おぉ~」というように振り返って眺めてました。
そんな赤西くんが、この日小脇に抱えていたのはiPad。
ちょっとテレ気味 に、取材陣にも見せてくれました。
大事な情報はそれを見て話そうと思ったらしいですが、
肝心な時に「ページが消えた(笑)」と、
ちょっと使いこなせていない様子……
でも、最近買ったというそれを
とっても大事そうに抱え、ニコニコ質問に答えてましたヨ~。

赤西くん渾身のライヴパフォーマンス、
そしてiPad持参の記者会見の模様は、
ぜひオリ★スタで、チェックしてくださ~い
(FC2さんの調子が悪くお化粧出来ずにゴメンなさいm(__)m)

曲によって仁さんの声の表情が変わるって言って下さってますが、本当にこの言葉も今回良く耳にしますよね!
だから仁さんのファンでなくても、あの世界に酔ってしまうんでしょうね^^
あぁ~~武道館で早くあの世界に酔いしれたいわ~

今日はTVジョンで仁の笑顔100連発とピースするめちゃくちゃいい笑顔の仁さんが見れますね!
このピースたまアリでやってくれた時に思わずかわいいぃ~~~って叫んだのを覚えてるくらい破壊力が凄かったです(笑)
さぁ~~今日も仁さんゲットだぜぇーーー!!


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

ringoさん おはようございま~すv-237

ええええ・・・・っと・・・
ARENA37℃にMyoyo、ポポロですね!
(_ _)ψ・・・・memomemo
・・・・

忘れちゃいそう!いつも情報有難うございます。

そしてオリ★スタさん
いい仕事してますね~v-238写真も文もバッチリv-221たまアリでの気持ちが甦ります~
この凱旋LIVEってDVDとかにならないのかな????発売してくれたら張り切って買っちゃうのに!

by chica 2011/01/27 08:36  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

オリスタはいつもテキスト読んで大満足だけど、今回はより一層良かった(泣)

DVDね~カメラが入ってるらしいけどなかなかDVD発売の声は聞こえないね~
どこに行っちゃうのかな~(~_~;)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/01/27 17:16  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

うん!うん!サッカーはきっと見てたよね♪

現実の世界があるから夢の世界が何倍も楽しめるんだよね。

本気で遊んで本気で仕事しましょう(笑)

武道館でまたね~p(^-^)q
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/01/27 17:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

