スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チケ到着日&次号のsongs

昨日は笑顔10連発のテレビジョンをお持ち帰りして来ました~~~♪


この下くちびるを噛んだくちびるがたまらなくいぃ~~~~~トロ~~~ン(朝からスイマセン^^;)
そう言えば、仁さんの上前歯の左がかけてるそうですよ!
凱旋ライブの口の中にツアータイトルが出るシーンで確認出来るみたいだけど、見れるのかな??
直に確認は出来ないので(爆)ど~~かアッププリーズです!!


月刊Songs 3月号 ライヴ・リポート(五十音順) 赤西 仁/今井 翼/Hey! Say! JUMP(予定)と出ていますね^^
発売は2月15日だそうですよ~~!
雑誌祭りもこのままEternal発売まで続くのかな?
こういう忙しさはイイですね~~~♪


さて楽しみに待っている武道館のチケットが今週の土曜日の29日、行きたくてたまらない(笑)神戸が2月1日に到着という事ですね!
この武道館が終わると次に会えるのはいつかな~~?
って若干寂しさもありますが、ソロデビューEternal発売に向けて日本のメディアにもたくさん出て欲しいなって思いますよね^^
出てくれるよね~仁さん^^

昨日はKAT-TUNの新曲のPVがズームで流れたようで(疎くなって・・^^;)見させてもらいましたが真っ白のバックで踊るカツンメンでした。
来週発売の新曲に向けて今週は少クラにMステも出るんでしたよね?(聞いてるし・・笑)

仁さんのPVも楽しみ~~~って顔出してくれるよね?爆

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/01/27 10:06   [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

置き土産はちょっと言い方がね~(-.-)

でもソロデビュー初シングルだから私は出ると期待してる!
日本でもガンガン。
この言葉を信じたいね^^

HDDがWSばかりよ(笑)
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2011/01/28 20:09  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

あらら~仁さん見て気持ちが緩んで風邪引いちゃったのね…

お大事にね~

雑誌はボチボチね^^
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/01/28 20:19  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

お休みのところありがとうでした♪

あのポケモンじんじんのように煙草くわえて…
想像しちゃうね^^;

はぁ~いお互い気をつけましょうね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/01/28 20:48  URL [ 編集 ]

拍手コメサッチさんへ

おかえりなさい~

2月末にはPV出ますよね♪そう!そう!
有線にリクエストもしまくらないとですね!
私たちも頑張りましょ~(^-^)v
by petit-ringoより拍手コメサッチさんへ 2011/01/28 21:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

