スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ライブの空間&TV誌チェキだー!

♪デ、デ、デデンザ・ワールド・・・デ、デ、デデンザ・・・ワールド♪と朝からMagnitude歌いまくっておりま~す(^^♪


仁もテンションがあがる曲?とかLizzyちゃんに言ってたそうですが、私も大~~好きなんですよね!
あぁ~早くあのノリノリな仁さんに会いたいなぁ~~~~っていつもそこに辿り着くんですけど(笑)

昨日は神戸チケ到着と同時に、Jチケの当落日でもあったようですね。
今回、私たちはJチケでの申し込みはしなかったんだけど、これからは利用するべきかも考えないとなのかな?
当たってくれればどこでもいいんですけど、出来ればFCならFCなりの席を確保したいですよね。
だって会費払ってるんだからね~^^;


あの空間はファンにとって楽しい空間だけど、仁ファンでない方が仁さんのライブに行かれた記事をこの前読ませていただいて感動して涙が出ちゃいました。

嵐ファンの方でジャニファンになるきっかけは仁さんだったとおっしゃっていましたが、仁のライブを見てもの凄く衝撃を受けたと書かれていました。

曲を知らなくても自然に身体が反応するとか、ファンと仁さんがちゃんと繋がってると感じたとか・・・

私たちファンは公に出ていなくても必死に曲は探して覚えるから曲は知ってるけど、知らない方でもそういう風に感じれるんだと凄く嬉しかったし、仁が進んできた道もあのライブを見て解ってもらって、私たちファンとの距離感も感じれたなんて凄いな~って思いましたね。

最後にはチケットを探してまたライブに足を運びたいとも…
こんな話仁さんに聞かせてあげたいなぁ~^^


そして私も早くあの空間に浸りたい!!!


さてまたまた雑誌情報です!
GyaO 3月号2/4発売 表紙:遊助 ジャニーズカウントダウンライブレポート Kinki、Hey!Say!JUMP、赤西仁ライブレポ 他
今月はアイドル誌も全部載るそうですね~~♪
そして、今日はTVぴあにTV LIFEをチェキですね!
ぴあは仁さんがいっぱ~~~~~いで凄い!凄い!
これは買いですね^^v     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:16 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

今日は早く寝ますっ。(笑)

Jチケってので当たった席って、どんな感じなんだろ…。
FCチケとあんまり変わらなかったりして…

テレビ誌はバッチリ遅れをとっております。(笑)

つーか、こっちは発売がかなりズレるからさ~。しょっちゅう本屋に通わなくちゃいけないんだもん。(笑)
あ、違う違う。
雑誌に載るって事だけでも嬉しいんだから、「幸せを見つけに…」とか素敵な気持ちで本屋に行くことにする。(笑)

ファンじゃない人の意見って貴重だよね。
今まで気にとめてなかった人たちも、興味持つきっかけになるかもしれないし。
たくさんの人に、仁の歌を知ってほしいなぁって思うよ

早くテレビに出てほしいなぁ
見たい。聞きたい。感じたい(爆)
by じゅみたん 2011/02/03 02:19  URL [ 編集 ]

(^^)/

御無沙汰で~す。

私がFCに入ったきっかけは『FCに入会していないとライブのチケット買えないのか・・・』と思ったからなんですね(FC会員の多数が同じ気持ちで入会だと思います・・・)

FCから送られてくる冊子は、あまり意味が無いし
これでJチケとFCが同等の席だとしたら考えちゃいますよね・・・でも、退会しないけれど(笑)

嵐ファンの方の言葉
とても嬉しいですね~v-410
これからも是非、観に来て!!って言いたいですよね~
by chica 2011/02/03 15:33  URL [ 編集 ]

じゅみたんへ

早寝早起き。
人には言ってみた(笑)

ファンでない方も足を運びやすい環境になるのが良いよね。
でも…私たちの狭き門も若干心配だけどさ(苦笑)
by petit-ringoよりじゅみたんへ 2011/02/04 11:59  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

あんまりグダグダ言いたくはないけど、FCの特権がないとついついね(~_~;)

あの会報も保存するか悩む時があるもん。

もう少し考慮の余地があると思うんだけどな~
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/02/04 12:10  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

新たに歩き始めた道をたくさんの人に認めてもらえ、そこに間違いはなかったと感じてもらえたら仁本人もうれしいだろね^^

この際バラエティーでイジられる仁も見たい!(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/02/04 12:20  URL [ 編集 ]

拍手コメサラダさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)

上手く伝えられずもどかしいんですが、あのライブを見てそれだけ心に響くものがあるって嬉しいですよね(涙)

ファンの暖かさも感じれたなんて泣けました。
あの空間は魔法にかかった感じさえしました(笑)
by petit-ringoより拍手コメサラダさんへ 2011/02/04 12:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

