スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

極上の笑顔

昨日は書き忘れましたがKAT-TUNの新曲の発売日でしたね^^


英語のスペルが覚えにくい(おいっ!)ULTIMATE WHEELSで合ってますよね?
昨日はDEROにゆっちとじゅんのが出てましたね^^
ゆっちやっぱり落ちちゃったのね。
相変わらず本番に弱いのか、ヘタレゆっち健在でしたね^_^;
変わらないな^^
こういう番組って素が見れておもしろいけど、仁さん無理だろうな~~
クイズに答える以前に日本語知らないし(おいっ!ハッキリ言うな)
でも、1ヵ月後の発売日頃にはじんじん祭りの到来!と期待しちゃう♪ってKAT-TUNの話からいつの間にか仁話になってた・・爆


さて昨日発売のぴあ最高でしたが、その前にTV ステーションにも仁さんの記事が載ってるよ~ってお友達から教えてもらいました!(お友達ありがとー^^)
02-02TV station


そしてぴあのテキストがイイと聞いていたから我慢出来ず最初に立読み(笑)
読んでて泣きそうに・・(´;ω;`)
ハートに響いた言葉をちょっと抜粋。
『映画のようなショー』
Christmas Moringは去年の「友&仁」の興奮を思い出しながらも、あれから一年足らずでの変化と進化に改めて驚嘆。

天性のスター性があるのはもちろんだが、日々真剣に音楽や自分自身と向き合い積み上げてきたものがあるからこそ、ステージ上の彼が輝いているのだろうと思わずにはいられない。

『ハニカミながらの「ただいま」に心からのおかえり』
「Hey Girl」では柵のないトロッコで会場を一周。
上までしっかり見渡して手を振る赤西のピュアな思いが伝わり、コール&レスポンスで楽しそうに笑う姿に胸がいっぱいに。
見守ってくれる人たちへの精一杯の感謝を胸にさらに大きく羽ばたこうとしている彼の次の「うれしい発表」が待ち遠しい。
02-02ぴあ

日生からの仁の進化。
柵なんていらないファンとの距離。
ただいま・・おかえり・・いろんな想いがこもってたこのコトバ。
仁もファンに感謝の想いが。
そして私たちファンも仁さんにこんな素敵な極上の笑顔をありがとう!って言いたいな^^

この極上の笑顔にあえる武道館まであと1週間・・と1日♪



    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:00 |  TV 雑誌 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

最高です

おはよーございます。
今日もいい情報をありがとうございます。
この笑顔いいねキュンってなる見てるだけでこちらも笑顔になれるそして溶けてしまう~
あたしたちファンにとっては「ただいま」と「おかえり」には特別な意味と感情があるんだよね…
留学から帰国後のライブ合流は仙台からだったんですよ!!あたしはアリーナ4列目であたしに向けて「ただいま」って言ってくれたんですよって全員思っただろうけど
やっぱ赤西仁さんの全てが好き好き過ぎる
今日も朝から元気をありがとうm(__)m
by うさぎ 2011/02/03 08:48  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/02/03 21:40   [ 編集 ]

うさぎさんへ

えっ~~~~
あの留学後の仙台にアリーナ4列って…orz
あの時の6人の笑顔も嘘偽りもない極上の笑顔でしたね♪

こんな笑顔を見せてくれたら毎日張り切っちゃう(笑)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/02/04 12:39  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

先日はありがとう♪

会えるだけで幸せだけど、FC会員で立ち見なんてかわいそうだよね。

倉木麻衣以来の武道館(笑)楽しみだね♪
私20年以上経つわ(爆)
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/02/04 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

変わらない日々に感謝ですね~(*^^*)

見てるだけでも幸せになっちゃうからやすいもんです(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/02/04 19:38  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

テキスト読んで泣いたり写真見て興奮したり…
忙しいよね(笑)

無事にポスター入れ見つかって良かった!
これで安心して買えますね♪
いよいよ来週になりましたね!
心臓は大丈夫~(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/02/04 19:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

