スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

世界に近いアーティスト&ついにMステに!

昨日はまったりとじゅんのの髪型いい~ってMステ見てたのに貴重な予告を見逃しました~^^;


お友達がKAT-TUNとコラボしてるぅ~~~ってこの写メが!
Mステ予告110204 - コピー
うわぁ~~~~ん。泣けます!泣けますね!!
やっとソロとして初Mステですよ~~~~~~!!
しかもこの名前だけのコラボさえ泣けるっていうワタシ(:_;)

神戸オーラスの次の日ですから、ダンサーさん達も一緒に来たりしないかな~とか?
発売日までまだ少しあるから、きっと次週も続いてライブのあのJIN AKANISHIワールドを一般仁の方々に是非とも見せてあげたいなぁ~~と思いはた~~くさん(笑)

しかしMステでの数々の緊張してる仁さんも知ってるだけに見てるこっちもどれだけ緊張することだろうか(爆)
来週は生仁。
そして再来週はMステ。
あぁーーーー楽しみ過ぎるぅ~~~ヽ(^o^)丿


さて昨日はススめる!ぴあとGyaO Magazineお持ち帰りして来ました~♪
オリスタにも載ってましたね^^
ギャオマガさんの素晴らしいドデカイ仁さんにキュンキュン(笑)
汗のほとばしる仁さんがステキィ~~~~
テキストももちろんGJですね!

彼が作り溜めた楽曲はバラエティー豊かで、繊細なウィスパーウ゛ォイスの楽曲、その独特のフェイクと少し掠れた声で聴かせる楽曲など、文字通り七色に変化するウ゛ォーカルで聴き応えは充分だった。

ほとんどの曲をファンが知らない状態でも、ライヴがこれだけ盛り上がったのはそのアーティストとしてのオーラがもたらしたものに間違いはない
゛今、自分がやりたいこと"を、伸び伸びとみせてくれた赤西の姿は、とても輝いていた。
この日、前途洋々なソロ活動をスタートを彼が切ったのは、誰の目にも明らかだった。


そうでしょ~~~!そうでしょ~~~!!!



そしてススめる!ぴあもおすすめです(笑)

世界に轟くアーティストへと゛JIN AKANISHI"本格始動んータイトルから素晴らしい!(笑)

写真にはこんなコメントも!
「さらに磨きがかかった赤西のボーカルは、幅広い対応力を証明してみせた。」←納得です!うん!

KAT-TUNを脱退、ソロプロジェクトを進行させてきた赤西。
WMとグローバル契約を締結。海外を視野にいれた活動が現実を帯びてきたが

「本当にそんな実力があるのか?」
という疑問の声があったのも事実。

色気と野性味を備えた卓越したボーカルも、彼が志向する洋楽テイストのサウンドによく似合っていた。

彼が望むワールドワイドな展開ができるかどうかは、正直言ってまだ未知数。
しかし、彼がいまもっとも世界に近いアーティストのひとりであることは間違いないだろう。


世界に近いアーティスト(泣)

仁さんの未来に乾杯ですね^^

次号の日経エンターテイメントには仁さんのインタビューが載ります!

またまたこれは楽しみですね~(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 09:49 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/02/05 14:29   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/02/05 21:54   [ 編集 ]

Mステ万歳

どうしよう嬉しい
どうしよう恥ずかしい
どうしようドキドキ
どうしよう久々の仁さん
どうしよう
by うさぎ 2011/02/06 14:27  URL [ 編集 ]

M Stav-10
超、超うれしいで~~~~すe-420
by jfk 2011/02/06 21:59  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/02/07 03:34   [ 編集 ]

うさぎさんへ

うさぎさん可愛い~(*^^*)
私たちにはもしかしたら本人以上に緊張するかもね(笑)

このドキドキ感も良いですよね♪
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/02/07 12:08  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

1人で慌てるってわかるわ~(~_~;)
でも、こんなビックリならいくらでもイイね♪

これをきっかけに仁さんもEternalも世間に風を起こして欲しいな
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2011/02/07 12:21  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

今までとは違う緊張感があるけど、Mステ出演は純粋にうれしいよね♪

18日はTVの前で手に汗握り正座していそう(笑)
by petit-ringoよりjfkさんへ 2011/02/07 12:28  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

えっ~消しちゃったの~(ノ-o-)
って、言う私も娘ちゃんが触ってて録画出来てなかったの~(泣)

これをきっかけにEternalが世間でバンバン流れてみんなの心に響いて欲しい。
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2011/02/07 12:33  URL [ 編集 ]

鍵コメじゅみたんへ

うん。泣けるよね~(;o;)この日を待ってからね。
どんな演出なんだろうね。まぁ、EternalだからTVの前の一般仁も号泣間違いないね(^^)

優しい言葉ありがとう♪
こころして過ごします^^
by petit-ringoより鍵コメじゅみたんへ 2011/02/07 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

そっか~テゴマスさんと同じだったね(^_^)
その日は娘さんと大騒ぎになりそうだね(笑)

武道館の後のお楽しみ…
まだまだこれからだね♪

あっ、そろそろご連絡入れますね。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/02/07 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

あんな笑顔をずっと見れる今は本当にしあわせだよね♪

未来を心配するより今のしあわせを胸に刻み…
仁さんと一緒に進んで行こうって思う今日この頃です(笑)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/02/07 23:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

