スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Eternal解禁♪&ポスター

昨日は会社帰りにTSUTAYAへARENA37℃の予告でもと覗きに行ったらいきなりドドーーーーンとポスターが!!


Eternalポスター
ポスターに書かれているコメントが素晴らしいんです!

「1年に一度の特別なこの日を 何度でもいつまでも どうもありがとう」
大切な人への感謝の気持ちをストレートにつづった、やさしさに満ち溢れた感動のバラード。


くぅ~~~~泣けます(:_;)


そして有線やラジオでも夕方には音源も解禁になりましたね^^

FMヨコハマのトレセンブログにも書かれていたそうです。
赤西仁 news
光邦さん!トレセナーの皆さん!こんばっこーん!!
赤西仁 担当番記者のウォーター・ジャパンです!

赤西仁ファンの皆さま、た・い・へ・ん!お待たせしました!!
3月 2日に発売になるシングル「Eternal」、音源が本日解禁となりました!!!
昨年は全米ツアーで大忙し!
2011年はその凱旋ライブでスタートした赤西ですが、
1月の埼玉スーパーアリーナ、大阪城ホールで盛り上がったトレセナーの方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
ライブはコンサートというより大迫力のショー!大きなホールが狭~く感じるほどでした。
このライブでもお披露目した「Eternal」、遂にtre-senでOA!!
そして今週末から武道館、神戸・ワールド記念ホール公演と続きます!
2011年も赤西仁から目が離せない!!

以上、赤西仁担当番記者 ウォーター・ジャパンがお届けしました!


目が離せない!の言葉が嬉しいですねぇ~~~泣


お友達からファイルを頂いて私も聞かせてもらいましたが、もぅ泣けて泣けて・・・・
やっとここまで来たと言う正直な気持ちもあり、仁の甘く切なくちょっとハスキーな歌声が心の奥に響いて。。
歌詞も少し変っていましたが、今の仁にはこれがベストと言う事なんでしょうね^^
武道館で聴いたらまた大泣きしそうです^_^;

って、ことで(いきなり笑)リクエストをバンバンしなくっちゃ!
仁さんのソロデビュー曲を何としても1位に!!!
会社に行ったら有線にリクエストしなくっちゃ(お局の目を盗んでね^_^;)

ファミマローソンでも店内で流れる曲を簡単にリクエスト出来ますね!
PVも気になるので!MUSIC ON TVにも早速リクエストしちゃいました^^

文化放送のスカパンリクエストは金曜日の20時~22時までだそうです。

地元のラジオ局にも早速リクエストしちゃいました~^^
仁スイッチが入るとこのパワーって凄いなぁ~~って改めて自覚した夜でした(笑)
さぁーー仁スイッチを入れて全国にEternalを流そう!


あっ、颯太くんの日記に兄貴がちょっこと登場してるよ~ってお友達に教えてもらって覗いて来ました。

お正月には久しぶりに家族揃って迎えて兄貴と優と仲間4人で適当な神社に行ってお参りにと(笑)
とってもあったかい穏やかな空間だったみたいで良かったね。

お友達ありがとう~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

