スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>ポストカード&武道館初日♪

昨日はARENA37℃をお持ち帰りしてきました~♪


専門誌だけあって掲載されてるミュージシャンも知らない方がいたり、我らが仁さんも正にアーティスト赤西仁なんだと実感しましたね^^

写真もアーティストっぽく芸術的な写真が多かったような…

ライブ写真もだいぶ見慣れてきたけど(こらっっー!)やっぱり買っちゃた訳ですはい(^^ゞ


そして昨日は赤西仁メール(いい響きだわ~♪)も届きましたね。
武道館で発売される会場限定CDになんとポストカードホルダーが付くそうですね。
しかも表紙が仁さんだと!きゃあ~これは楽しみ~って、武道館に行かれない方にはちょっと酷な話かも、、、
是非とも次の神戸でもオマケ付けてね^^v
通販したら売れるのにな。

さて、たまアリから始まった凱旋ツアーいよいよ3番目の会場武道館が今日から始まります!

残念ながらダンサーさん達のお仕事の兼ね合いがあってドミニク、ジョーイ、オーブリーと参加不可能ですがみんなで仁さんを盛り上げていかなくっちゃですね^^
あっ、ジョーイママのブログによれば神戸にはジョーイも戻ってこれるようでちょっと安心しました。
武道館ではジョーイの変わりに仁さんと踊るダンサーさんは信頼のおけるダンサーさんだとのこと。
これは違う楽しみもありですね。
しか~し、今日の仁さんかなり緊張していそう…(がんばれ~じ~~~ん!!)

そしてアマンのツイによれば13日に取材とありましたね!
会見もやっぱりあるのかな?
14日のWSはチェキしなきゃ~うん。


仁さんの待つ東京は今のところ雪ではなくみぞれの状態だとオリーブ姉ちゃんから連絡きました。

さぁ~雨にも雪にも寒さにも負けず仁さんに会いに行ってきま~す♪


*******
<追記>
ポストカード写メ続きに入れます~~す!

キャー可愛いぃーーーーー
    ポチッと押してね~^^                                          これがホルダーかな^^
67421982_v1297400923.jpg



ポストカードその1 - 写真共有サイト「フォト蔵」



67422324.v1297401086 (2)



ポストカード2

東京寒すぎですぅ~~~^ぶるぶる

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 10:04 |  Yellow Gold Tour |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

画像

はじめまして。いつも読み逃げしてましたが、はじめてコメントします。昨日から画像が見れないのですが…ちなみに携帯からです。カードホルダ気になって、気になって(>_<)会場に行けない人の為にもどうにかして欲しいものですね。今日も仁さんファンのみんなが楽しめますように。
by じんし 2011/02/11 16:49  URL [ 編集 ]

じんしさんへ

レス遅くなりごめんなさいm(__)m

表示がダイレクトにされないみたいですが、一番下のパソコン向けの…をクイックするとちゃんと携帯からも見れると思います^^;
by petit-ringoよりじんしさんへ 2011/02/13 09:07  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

仁と一緒の空間にいれて毎日しあわせです♪

ラスト1日楽しんできますね~(^ω^)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/02/13 09:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

