スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

武道館2日目レポ

武道館2日目終わりました!

今日の仁さんもかなりクルクルで、後ろは跳ね気味?(それさえ可愛かった^^)


オープニングのVの最後の都市名の後に、壮行会の時に発売した仁の写真が数枚今日は加わってましたね♪
もちろん会場キャー!

仁は昨日より手をクィクィって何度も煽ってましたね。
バスゴーの前もかなり客席を煽ってました!

Oowahでは仁の頭の後ろをダンサーさんがピース…
仁は気づかず(笑)

仁はかなりの巻き舌で歌ってた~

careでは♪自分を信じて~♪を2回歌ったような?
あれ?
間違い?
それともノリ?

パパラッツ前のカプセルではLizzyのお尻のあたりに左手をおくんだけど、やっぱり触れない仁(笑)
疲れてくると手がダラーン(爆)
さわって良いのにね

ハケる前…カメラマン役のダンサーかな?
「ばぁ~か!」って(笑)

ヘイガールでは♪ラララ~ララララ~♪の時に子どもみたいにテンポ遅れて遊びながら歌ってて超可愛かった~(^ω^)

ワンダーの時の会場のノリが最高でヒューヒュー(笑)
TipcyloveでのYe-oh!のやり取りは会場に上げて下げて昨日より難しい音程だったけど、会場上手にできて仁思わず拍手!ヤッタね^^

ワンモアタイム!
声ちっちゃいね!って(笑)
でも会場は昨日より盛り上がってたって感じました!
アリーナに純くんがいたそうです。

みんな楽しめた最高なライブでした~!

ではご飯行ってきます^^


そう言えば、駅でジョーイカルボーンさんに会いました。
打ち合わせかな~ニヤリ( ̄ー ̄)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 21:48 |  Yellow Gold Tour |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/02/12 22:38   [ 編集 ]

鍵コメ朱希さんへ

コメントありがとうございます(^^ゞ

キスマイさんのニュースプラス仁さんのニュースも月曜日はあると良いですよね♪

会見が感想のみだったら少し凹むかもです(笑)
by petit-ringoより鍵コメ朱希さんへ 2011/02/13 09:28  URL [ 編集 ]

拍手コメゆうきさんへ

伝わり難いレポですいません(^_^;)

昨日の盛り上がりはかなりイケてたと思います(笑)
ファンも仁を煽るくらいの勢いがあったよ。

あのLizzyのヒップ辺りの手がね~もどかしいねっ!そこがリアルな仁らしくってほっこりしちゃうんだけどね(^^ゞ

ラスト楽しんできま~す♪
by petit-ringoより拍手コメゆうきさんへ 2011/02/13 09:39  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

楽しい時間ってほんとに過ぎるのが早いです~(泣)

歌ったり踊ったり叫んだり泣いたり喜んだり…
忙しいライブです(笑)

ラストもおもいっきり悔いのないようにハジケてきますね~(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/02/13 09:48  URL [ 編集 ]

おはようございます

東京のホテルからです。
私も昨日入りました。気になってたクルクルパーマの仁くん、可愛かったです \(≧▽≦)丿
楽しかった~。

今日の会見、なんだろう…?
ドキドキです。
ライブ中に報告してくれるかな~?

武道館ラスト…一緒に盛り上がりましょうね~(^o^)/
by かお。 2011/02/13 10:01  URL [ 編集 ]

かお。さんへ

いやぁーすっかりレス遅くなりました―!

ライブ中に嬉しい発表でしたね~♪
しかも、手でもお知らせしてくれてさ(笑)

って、かお。さん会ってごあいさつしたかったです^^
by petit-ringoよりかお。さんへ 2011/02/15 12:20  URL [ 編集 ]

拍手コメkokoさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)

お声かけて頂いてありがとうございました♪
嬉しさ半分恥ずかしさ半分(笑)
こちらこそ、簡単な挨拶で…^^;

また絡んで下さいね(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメkokoさんへ 2011/02/15 12:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

