スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

DVD発売&全米デビューでコラボ!

武道館ラスト終わり帰りの新幹線です^^


って、スゴいニュースがライブ終わりにも携帯見たら届いてましたが^^;

やったー!やったー!
仁本人からDVD発売のお知らせがあり興奮MAXです(泣)(泣)(泣)

しかも全米デビューシングルでは2009年5月にWatchasayでデビューし全米1位を獲得したジェイソン・デルーロとのコラボだとのことですね!(お友達ありがとう♪)

日本では3月にEternal、そして5月4日には写真集の特典ありのDVD(きゃ~写真集も楽しみ!)
アメリカでは大型新人とコラボシングル、秋にはアルバムをリリースするべく予定だと!


我らの仁さんやってくれましたね♪

国内もアルバム同時発売かな~って噂はバッサリ切られましたが、待ちに待ったきれいな映像が見れるなんて(泣)


ライブレポもしたいけど、先にこのニュースを!

みんなでお祝いしたい気分です!

あとでレポ足しますね(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 20:59 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/02/13 22:17   [ 編集 ]

やったーヤッター

なんてこったい

すんばらしい

じーん愛してる
by うさぎ 2011/02/13 22:36  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

DVD発売の喜びも凄かったけど、その後のお話がまたまたビッグ過ぎて興奮しちゃいましたね(*^^*)

惚れたオトコは凄いヤツでした(笑)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/02/15 12:25  URL [ 編集 ]

鍵コメ朱希さんへ

レス遅くなりました~^^;
次から次へとうれしいお知らせ来ましたね♪

ずっと仁アングルだから(笑)最高のディスクですねq(^-^q)

そうです。
次のうれしいお知らせはアルバム日本での発売と期待してます^^
by petit-ringoより鍵コメ朱希さんへ 2011/02/15 12:31  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました~^^;
ホントにお会い出来て良かったです♪
お互いの印象は内緒にして(笑)

初生仁の破壊力は凄かったでしょ!
倒れないか心配しておりました(笑)

また顔を思い浮かべながらニマニマ♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/02/15 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

レス遅くなりました~^^;
直接聞いたよ~(^ω^)
めっちゃ可愛かった!

歓声が凄いから本人も照れた感じでMステも出ますってね。

金曜日は朝から緊張するかもね私たち(笑)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/02/15 12:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

