スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

DVD詳細&武道館13日レポ

武道館で嬉しいお知らせいっぱいで♪ルンルン♪して地元に戻ってきたのに、結局家に戻れたのが翌日になってしまいました(T_T)


遊んできたから実家からの呼び出しも素直に応えてレポもアップ出来ずに(泣)
これが現実の世界です^_^;

さてDVDの詳細といろんな所でのニュースもちゃんと貼っておかないとね^^

赤西仁のライブDVD「Yellow Gold Tour 3011」が5月4日に発売決定!
昨年11月に行われた全米5大都市ツアーを経て、今年1月・2月に国内4会場で17万1千人を動員した凱旋ツアーの模様を収録!

初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3種類のリリース。
初回盤Aは、ライブ本編に加え、全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像等の特典映像を収録した特典ディスク付きの2枚組み。
初回盤Bは、ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)付き。



ツイでも仁さんの取材に行かれたプレスさんたちが色々とつぶやいてくれていますね^^
songs
武道館なう。赤西くんのライヴ取材に来ております!先月に引き続き二回目の取材です。2/15発売号と3/15発売号の連続掲載になります。お楽しみに〜。

月刊TV ガイド
ステージ上で行われ、大統領演説のような台とマイク?で話すスタイル。本番直前にも関わらず、リラックスした様子でゆっくりと言葉を選ぶ姿が印象的でした
囲み取材では取材陣もステージ上へ。取材が終わり、客席に降りようとしてビックリ。ステージ上からは全階全方向一番後ろまで視界バッチリ。間違いなく、ステージ上の彼からはすべてのお客さんの表情が見えますね!
会見では、KAT-TUNのバックを務めていたKis-My-Ft2のCDデビューの話題も。ライブ中のサプライズ発表にへ〜と驚きつつ、「本当おめでとうございますですよ!」と嬉しそうに祝福していました。
楽しいライブでした。縦横無尽な音楽性、ダンスの細かい動きからもモチベーションの高さが伝わってきましたね。時折見せる笑顔も素敵でした。とても140字では伝えられないので(笑)、詳しくは2月24日発売の月刊TVガイド4月号をご覧下さい!
さらにさらに、ライブ前の囲み取材では、今夏の全米デビューシングル発売も報告。アメリカの第一線で活躍する制作陣とのコラボレーションで生まれた楽曲とのことで、かなり手応えがある様子でした。
囲み取材では、英会話の話題に。「英語は勉強中です」と言いながらも、とにかくしゃべって聞くことで鍛えているそう。上達のポイントを聞かれると「え〜〜〜一番聞いちゃいけない人です(笑)。僕が知りたい」と笑ってました。
現在もアメリカで楽曲制作中らしく、「アルバムを出したいと思って、いろいろ決めているところです」。またいい報告が聞けそうです。


ぴあ
赤西仁くんの武道館ライブを取材してきました!歌声もダンスもさらに磨きがかかっていてビックリ。お客さんとの一体感も増していて、本当に素晴らしい心地よい時間でした
ライブ中、仁くんのあまりのキュートな笑顔に会場から歓声が沸き上がったのですが、理由が分からず、“なに?なに?”とモニター振り返る仁くん。その姿もまた可愛かったです!
Kis-My-Ft2デビューの話題も。「この間北山と話した時には何も言ってなかった」という仁くん。サプライズだったことを伝えると「そういうとこまでジャニーさんはエンターテイナー(笑)。おめでとう、と北山くんに電話しようかな」と笑顔で話してくれました。



ビッグニュースはヤフトピや、オリコンニュースでも上がってます!

ロスのお友達にさっそく世界の「J」の片割れさんのジェイソン・デルーロさんって知ってる?ってメールしたら、もの凄く驚いて嘘でしょ~~!!ってメーが来ました。
これは凄いビッグなニュースだし、これがヒットしたらアメリカで遊んで暮らせるって(そういう仁さんでは無いですけど~^_^;)
アメリカでも話題にのぼりそうですよね!すごいなぁ~~

さてさて今週はMステの楽しみがありますが、番協さんがはいるそうで・・・どうか上手な演出でお願いしたいもんですね。
続きに昨日のレポを入れま~す^^

WSはチェキしま~~~~す!(どーか、たくさん流れますように(^^♪)
    ポチッと押してね~^^                                          では凱旋ツアー武道館13日レポです♪

今日が終わると次はいつ会えるかなとの寂しさと同時に最後に何か発表あるかなのワクワク感で始まりました。

大好きなマグニチュード!仁さんノリノリ♪
左手ブンブン振りまくってました~(^ω^)
会場も踊りまくり、クレーン仁が近づくたびにみんな大騒ぎ(笑)

今日も汗がかなりスゴくって、Oowahではキルトジャケットのフードの隅っこで拭いてました。

もちろんBODY TALKの汗は今日もエロかった(爆)
しかーも、またしても曲の始まりに脱げきれず・・・
左腕からぶ~らぶ~ら(笑)
そしてお楽しみの1つの黒Tの袖の捲れが(うふふ)
右腕がかなり捲れ上がって仁さんの男らしい素晴らしい筋肉が!(ギャー!!!!ありがとう大サービス笑)
サングラスも歌い始めてから取り、お目目が見えたとたんに会場「きゃ~!!」

顔じゅう汗だくの仁さんが映ったスクリーンを双眼鏡で見ると間違いをおかしそうになる(←変態)


ムラサキあとギターをステージの穴に放り入れるが、今日は縁に当ててしまい…ゴチンと。
会場「あぁー!」
仁さんギター大丈夫でしたか?
そして穴の下で亡霊のように待つスタッフさん(笑)
驚いたことでしょうね~^^;

A-pageではお友達が黒フードに穴がいっぱいあいてるから見ろと言われたのでチェキ。
たしかに穴いっぱいでした(笑)
力強い歌い方の仁さんが今の仁さんの胸の内らしくって・・涙

パパラッツ前のカプセルの中では、仁さん雨に濡れた犬みたいに頭をブンブン振って、汗を飛ばしてた
もぉ~~可愛かった~(*^^*)あつい!ってしゃべってたしね。

HeyGirlではkeiboとエアーギター!
マイクで何かしてたみたい(エロ仁さん健在で^^;)
ノしかもリノリ過ぎて仁さんkeiboに歌い出しをマイクを指指し教えられ慌ててたし(爆)

♪ララーラララ、ララララ―♪
が今日は2人で手をあげたり下げたりと音程を表現してる(かわいいやないかっー!)
しかもニッコニコしながら最高に楽しんでる2人。
そんな楽しそうな仁を見てるだけで幸せ気分になるんだよね^^

ノリノリ過ぎて、その後も歌い始め忘れそうでkeiboに突っ込み入れられてた(笑)

Pindomの始まる前の階段から下りてくる時もマイク?をあのへんで立てていましたが見間違いでしょうか?
仁さん笑っちゃってるし(爆)
今日もガニ股ダンスの盛り上がりは最高だったね!(会場ヒュー!ヒュー!凄いもんね)

Tipcyloveの音程の変化がさらににむずかしく・・・
でも負けいぞー!のオタパワーでサラッとやってのけると、仁さん嬉しそうな優しい笑顔^^
会場一体の「Ye-Oh!Ye-Oh!」も気持ち良さそうに会場全体を見る仁さん。
センターから戻る時に、ハンドルを持ってるみたいに両手グーでリズムを取ってこれまた可愛いぃ~~

最後の終わり際には「もう1回」「そのくらいで」・・・「もう1回いきましょ」
「あたしはやりませんって見てる人います」って(爆)

そしていつものEternalの告知とDVDの発売が・・・って言った時点で会場絶叫!(仁の声がまったく聞こえない)
そんな会場を見てる仁がホントにうれしそうだったな~~
指でちゃんと4とかしてくれて、ようやく発売日がわかると言う状況でしたよね。

最後に「あっ、Mステも出ます!」ってお茶目な言い方がこれまたカワイイのなんのって(とろ~~ん)
「いい発表が整いましたらお知らせします」みたいにも言ってたから、それがコラボのこと?アルバムのこと?なのかな~~^^

ゲストもなく、結局仁からのMCもなかったけど最高のプレゼントをもらったから許してあげる(偉そう^^;)
まさに果てしない未来を歩き始めた仁さんのファンであることを誇りに思います。




テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

Mステの番協ってソースどこですか?
WEBからはまだメールが来ていないんですが、一般応募なんでしょうか(>_<)
by さっち 2011/02/14 08:33  URL [ 編集 ]

予約完了[i:63889]

おはようございます。

ゆうべは興奮してなかなか眠れませんでした
ずっとずっーとレポで我慢してた動く仁さんをじっくり見られる日がやってくるなんて…

かわいい仁さんもエロエロな仁さんも早く見たい

コラボとは思わなかったジャニさんの腹は読めない…
でもぜーんぶ応援する
by うさぎ 2011/02/14 11:30  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。いつも楽しく拝見してます。 私は武道館2日目参戦でした。3回目にして初めて正面から見れたので、やっとみなさん絶賛の照明のすごさがわかりました(笑) 念願のDVDに全米デビューシングル決定!嬉しいを通りこして、どうしたらいいんでしょう??(笑)
 本当に仁くんを誇りに思っています!! 団野さん、見に来てくれてたみたいですね! ツィッター見て涙が出ました(;_;) 
by hirohiro 2011/02/14 15:00  URL [ 編集 ]

さっちさんへ

質問いただいたのにお返事なかなか出来ずにすいませんでした。

番協は一般はなく、ファミクラでの募集ですね。

座っての参加なのかな。
by petit-ringoよりさっちさんへ 2011/02/15 12:50  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

興奮して寝れないってわかりますー(>.<)
幸せだよね~こんな日が来るなんてね。

ジャニーさん+ワーナーさんだからやる事はハンパないですよね♪
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/02/15 15:11  URL [ 編集 ]

hiro-hiroさんへ

レス遅くなりました^^;

コメントありがとうございます♪

席によって見るツボが変わってきますよね。
私たちも入りましたが、正面から見た照明や会場全体を見た景色は圧巻ですよね♪
Eternalの暗闇の中に照らし出された仁は何度見ても言葉を失いました(涙)
by petit-ringoよりhiro-hiroさんへ 2011/02/15 17:24  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

お疲れさま~って言う間に神戸ですね(笑)

会場が仁を見て騒いでるのに、あの本人のかわいいことったら…ね~(^ω^)

神戸のツボもぜひお裾分けして下さいませ♪

楽しんで~(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/02/15 17:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

