スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

凱旋ライブオーラス&今日はMステ♪

昨日でさいたまスーパーアリーナから始まったYellow Gold Tour3011凱旋ライブが全て終わりましたね。


仁さん、crewのみなさん、スタッフのみなさん、そして参加されたみなさんお疲れさまでした~~^^
日本で追加も決まったりと、日本のファンへの仁さんの想いがいっぱいいっぱい伝わった素敵な時間でしたね。

昨日だけ入られたお友達もいたりと、やっぱりオーラスは最高の盛り上がりのようでしたね!
お友達からはこんなメールも(ありがとうございます(^^♪)

マグネチュードで爆竹の音がすごかったよ
グレードUPしてたよ

Aページはかすれててくるしそう
音をひくくしちゃったせいアレンジしてたよ~
ピンドの前のダンスのとき
ティッシュ右の鼻につめてきたよ
そのままダンスしてたよ(笑)
はずすとき右左と拭いてポッケにいれるかと思ったらリジィーにわたしてた
リジィーは困ってたよ

最後ねばったけどダメだった

最後プレゼントあり
見事はずれました
プレゼントはエンドロールで名前に色つき 黄色とピンクの人がスタッフTシャツとスタッフパスのいずれかがもらえたそうですね(いいなぁ~~~)

オーラスではこのティッシュ事件が1番のネタでしょうか?(おいっ!)
いやいや、最後だからとアンコールで応えるのでは無くファンへのプレゼントで応える辺りが仁さんらしい気配りなんでしょうね^^
昨日はEternalの間奏で拍手がおこったそうですね。
それを仁さんはどんな思いで受け止めていたのかな~~うぅ~~聞いただけで感動!泣けるし~~~~

あっ、でもティッシュを渡されたLizzy「汚ったなーい」と言ってたみたいです・・爆


そして神戸のお花もちゃんと載せておこう!
神戸お花110216

アメリカの国旗が可愛いですね~~~♪
UTB神戸 - コピー

見たかったメッセージをアップで写メってくれました(ありがとうです涙)
神戸花メッセ - コピー
こんなメッセージだったんですね!
Congratulations Jin Akanishi
(文字がよく見えない)debut in United Statets
Will hope to see you soon
「全米デビューおめでとう
近いうちにまた、会いましょう」


こんなうれしいお話も入って来ました!

Lc5というV系バンドのmikuさんという方が、モバゲータウンの日記で仁さんのことを絶賛してくれているそうです。
(モバのみくすけブログより)赤西仁と山Pは俺の中のストライクボーイなのだ。もちろん顔がカッコイイのはもちろんのこと、ハートも好き。我が道を行く感じがたまらない。そしてストイックなところも。自分に厳しい男はたまらなく来るモノがあるんだよな!

男の子からのこんな話は最高にうれしいですね!


今日はオリスタですが、ススめる!ぴあもロングインタビューだそうです。
3月3日発売(隔週木曜日発売)
赤西 仁、世界デビューを語る
撮り下ろしロング・インタビュー一挙掲載!

さて着うたもレコ直で配信スタートしましたが、ワーナーさんのHPでは30秒の視聴も出来ますね!
そして、今日はMステ!!
ツイによるとオーブリーちゃんの衣装を着て出るからねとLizzyが答えてるそうなんでダンサーさんも出ちゃう?
おぉーーこれは心強いです(泣)
朝から会社友から仁くんMステ出るんだね!見るからね!ってメールが。
たくさんの方々に今の仁さんを見てもらいたいな。
あぁーーー緊張。(爆)
仁さーーーーん!がんばれ~~~~~!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:02 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

まぁ~そんな神席でラストを飾れたなんて羨ましい限りです(´Д`)

アンコールで終わる形はなくなって行くのかな?
半分寂しさもあるんだけどな~^^;
全ステお疲れさまでした♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/02/20 01:24  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

数分の限られた時間で、どれだけのモノを見せれるかの難しさを実感したね。

英語のダンサブルのナンバーも今の仁さんが象徴できたし見たかった。
まぁ、キリがないけど(笑)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/02/20 01:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。