スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>ドキドキの金曜日&MTV IGGY

昨日はドキドキしっぱなしの夜でしたね^^;


金曜日でオリスタさんをお持ち帰りして来ました♪

大統領仁さんがいたり(かわいい~)デルーロさんとの2ショットがこれまたカッコいぃー!!
頭に乗せたサングラスの仁さん大好きです(笑)


「明らかに進化していた」から始まったテキストにまたまた頷きながら読ませて頂きました。

ショーとしてのまとまりがグッとよくなっていたのは、おそらくプロデューサーでありコンポーザーであり表現者である彼自身が、進化していたせいだ。
Eternalの歌唱ひとつとっても初日よりずっとエモーショナルで、歌い込まれたこてによって、たぶん赤西にしか表現できないだろうきらめきのようなはっきりとした意味を持って表出してきた。

何年か前に作られた曲が゛いま"゛赤西仁によって"゛日本語で"歌われシングルとしてリリースされることが奇跡的な尊い出来事に感じられた。

Eternalが赤西仁としてのソロとしての初リリースについては思いはいっぱいあります。深い何かも感じますよね。


さてMステですが本当に朝から心配で心配でね^^;
会社友には「恋人か!」って突っ込まれましたが気分は恋人?手のかかる子供?(笑)
そんな心配も的中して仁さんのテンパリ具合もTVの画面から伺えましたよね^^;
あのガッチガチの笑えない仁さん。
見てるこっちも肩は凝るし(どんだけ固まっているんだか)
でも、あの仁さんのいままでの活動も、そしてこれからの活動もちゃんと分かり易くOAされていて良かったですよね!!
あれなら仁さんのダンスも見れたし^^
日本語とは違ってデニーロさんとの会話も流暢だったし(笑)

そしてイエゴーですが、短かったけどカッコ良かったっす!
KAZUMIちゃんのお面開き忘れた仁さんだったけど(爆)
Juiceが歌い終わりに仁さんの肩にそっと手を置いてくれたのが印象的でしたね。(ありがと。泣く)
そして、問題のEternalですが前日も風邪気味?でティッシュ事件があったように声が聞いてて辛かったですね。
仁さん本来の声量が発揮されなくてちょっぴり残念でしたが、あの体調の中でもよく頑張ったよね~(T_T)
まだ次のチャンスもあると期待!リベンジ!リベンジ!

って、疲れすぎてお眠りしてたらMTV IGGYがUPされてるーーー!!って夜な夜な見始め止まらなくなりました(笑)
Segmentが4まであって盛りたくさん!!!
Fan Qustionの仁なんて超リラックスして楽しそうだし、Yellowgoldの黒いジャケットの仁なんか超かっこいいしもーこりゃ~編集に時間掛かる訳だわ(苦笑)

でも普通なら世界のMTVでガッチガチになるはずが仁さん超りラックス(笑)
何で日本のMステではあ~なんでしょうかね(まだ言ってる)
どれもこれも人間らしい仁さんが可愛くってカッコ良くってたまらないんだけどね^^


MTVって事でもちろん全部英語ですので、可能な限りオリーブ姉ちゃんにお願いしなくては(よろしくです!)
最初の車中のアナウンサーさんと仁さんの会話。
R(アナウンサー):今日はありがとう

J:こちらこそ、ありがとう

R:MTV Iggy出演、興奮してますか?

J:とても興奮してます、同じくらい少し緊張もしてますけど。でも楽しみますよ。

この笑顔が日本のTVでも見たかった。


<追記>
仁さんの楽曲に携わってるZENさんがツイでこんな風に呟いてるよ~って教えてもらいました。

he was sick so he didn't celebrate tonight at all! That's how we know when he's sick lol. but he's pretty strong usually

仁は昨日調子悪くてパーティー(打ち上げ)にも参加しなかった。調子が悪い時の彼を知ってるしね。でも普段はタフなんだけど。


打ち上げも出なかったんだね仁さん。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:32 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/02/19 15:28   [ 編集 ]

ringoさんこんにちは

凱旋ライブお世話なりました。
楽しかったですね
また仁に会いたいな~
(会ったばかりなのにねv-398

MStaは風邪かな~、早く治していいですねe-265

MTVは超、超かわいいですね。
早くDVDが欲しいe-266
by jfk 2011/02/19 16:13  URL [ 編集 ]

世界のMTVでリラックス、日本のMステでがちがち(^_^;)
MTVでリラックスできるのは凄いです(笑)
by ゆきんこ 2011/02/19 19:54  URL [ 編集 ]

jfkさんへ

こちらこそお世話になりました♪
そーなのよ!もう会いたい病(笑)

次回の日本のTV出演はいつもの仁さんが見たいね。
それでも、一般仁には仁の良さが感じれたみたいね^^
by petit-ringoよりjfkさんへ 2011/02/20 01:36  URL [ 編集 ]

ゆきんこさんへ

ですよねー!
感覚が一般仁とは違うあたりが既に「世界のJ」(爆)

小っちゃいことは気にしない~ワカチコワカチコ
by petit-ringoよりゆきんこさんへ 2011/02/20 01:40  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

IGGYの完成度はスゴいよね!
こりゃあ夢のようなVだよね♪

姉も楽しみながら頑張ってくれました^^
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2011/02/20 01:45  URL [ 編集 ]

拍手コメMIEさんへ

コメントありがとうございます(^^ゞ

私も歌い終わった仁に泣きながら大拍手…そして勝手に仁へ独り言(笑)

疲れましたが、こんな事も経験して前に進んで行ければ。

どうぞ自由に絡んで下さいまし^^
by petit-ringoより拍手コメMIEさんへ 2011/02/20 01:54  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

毎回だけど、上がったり下がったり忙しい(笑)
疲れるけど結局楽しいからね~^^;

英語の方が緊張しない感覚なのかな?
世界に出るべき人なんだろうね。
IGGYで見せてくれた本物の笑顔をたくさんみたいね♪
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/02/20 02:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

