スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みんなの力に&Eternal PV

相変わらずIGGYのリピから離れられない訳ですが、昨日はJ-webにてメッセージが届きましたね^^


「俺の歌を聴いて、心が休まったり、イイ方向にいったり、みんなの力になったらって思うから」

このコトバを何度も何度も読み返しては泣いてしまうんですよ。
♪乗り越えなきゃならないこともあるでしょ 負けないで何があってもそばにいるから♪

この歌詞が私のこころの支えにいつもなってるんですよね。
いつもいつも仁さんの歌に救われて来たのにこんな優しくあったかい言葉をもらえたらどんだけ涙が溢れるんだってくらい泣ける訳でね^^;

そして1年間頑張ってきた公演が・・・いつもは自分の頑張りも言葉にはしない仁なのに、この言葉が思わず出てしまう胸の内を思ったらまた泣けるし・・・(´;ω;`)

写真集やらパンプが欲しいーーって思ってた私たちファンの気持ちもぜ~~んぶお見通しなんですよね。
じ~~ん!素敵なプレゼントありがと~~!!


そして今朝はめざましでPVが流れたようですね!
明日だとばっかり思って爆睡中でしたが(爆)
優しいお友達に頂きました~~♪(ありがとーーー!!!)
めざまし0222
あえてシンプルにだそうです!
朝からこのアップ!たまらんです!!

最後に雑誌情報の追加です!
2/23発売SODA  POP UP SODA MUSIC:赤西仁
anan  Myojo  ポポロ
2/24(木) 月刊 TVnavi4月号 赤西仁 「Yellow Gold Tour 3011」/赤西仁
24日 月刊ガイド
25日ジョン、ガイド

いいぞーーーーーー!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:53 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメpoohさんへ

こんなうれし泣きならいつでもイイね♪

きっと仁さんもファンの気持ちを受け止めてくれてしあわせだよ^^
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/02/24 12:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

