
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レコHit1位!&激萌えanan

ワーナーさんからもメールが来ていよいよEternal祭りが始まる予感の今日この頃ですね^^


昨日は吐き気と頭痛という最悪の体調で夜も10時30分にはお布団に入ってしまいました。
って、ことでレコチョクCMもレコHitの1位も見れませんでした~~(´;ω;`)

でもしっかり見させていただきましたよ^^
レコHit1位
デイリーランキングが2日間1位を取れたそうで仁さんも喜んでいてくれるかな?
22日も返り咲き1位だそうです♪
おめでとう~パチパチ!
このまま週間ランキングも1位を取らせてあげたいですね!
やっぱり仁さんの頑張りを私たちファンはずっーーーと見守ってきたから喜びを一緒に分かち合いたいですよね!!



そう言えばAKBさんちのユニットが何やら企画があるようですが仁さんも何か無いのかな?
バンバン乗ってあげちゃうのにな~~
ファン以外の方々もこの曲を聴いてこころ穏やかにあったかい気持ちになれますように!
そして、どーーーかEternalが無事に1位になりますように!!パンパン!



そして、そして激萌えのanan来ましたね~~~~~きゃ~~~~~(昨日から興奮してます!!!)
今日はよだれ垂らさないようにお迎えに行かなくっちゃ!爆
続きには私的に激萌えのanan1枚を^^


ポポロにMyojoも笑顔いっぱいの仁さんがいますからチェキです!!
    ポチッと押してね~^^                                          こんな目で見つめられたら天に召されますって(>_<)
anan1 - コピー

みなさんご無事で!

亀ちゃんハピバ♪
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

an・anに赤西さん載ってるんですか!?
ヤバいじゃないですか♪ヽ(´▽`)/
by 依璃 2011/02/23 08:40  URL [ 編集 ]

こんにちは(゜▽゜)/

体調いかがですか?
お気をつけてね。

そんな私も今、病院帰りのコンビニPARKINGですが(汗)
結局、風邪と花粉のミックスで鼻水&咳の集中攻撃を受けております。

でananをGet♪
熱出ちゃいますよ、これ 私もその上目遣いにヤラレました 

とりあえず、仕事行ってきます(@_@)
亀ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
by まゆこ 2011/02/23 10:21  URL [ 編集 ]

アーンアン[i:63889]

体調不良も飛んでいく萌えショットですよね

ホクロにさわりたい!!
この上目遣いで「おかえり」って言われたら仕事の疲れなんてぶっ飛ぶね

なんでこんなにイイ男なんだ!!赤西仁
by うさぎ 2011/02/23 18:49  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/02/23 22:21   [ 編集 ]

依璃さんへ

ヤバいananゲット出来ましたか?

売り切れ続出。
急いで~(笑)
by petit-ringoより依璃さんへ 2011/02/24 12:39  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

花粉大変ですね~(^_^;)
私は少し楽になりました。
anan仁を眺める事が一番の特効薬かもね~(笑)
by petit-ringoよりまゆこさんへ 2011/02/24 12:42  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

ひゃあーあの上目遣いでお帰りはヤバいO(≧▽≦)O
家のソファーに置いておきたい(笑)

サングラスもハットも要らないね!
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/02/24 12:45  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

いやぁー無事にゲット出来て良かったですね!
侮れないですよ(笑)

そうだね。
音源のあとはアルバムで歌詞だね。
仁さんの和訳付きでお願いしたいけど…ムリかな~^^;
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/02/24 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

うん。
何年経っても仁さんへの思いにブレはないですね。

あの魅力にハマったら抜け出せませんって!
語りたいね~(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/02/24 12:53  URL [ 編集 ]

拍手コメいずみさんへ

ご心配いただきありがとうございますm(__)m

そーですよね。
私たち恋しちゃってますよね(^.^)

写真集はライブ写真もいいけど素の仁さんのが欲し~い(笑)
モデル顔負けですね^^
by petit-ringoより拍手コメいずみさんへ 2011/02/24 17:12  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

ご心配いただきありがとうございます♪
歳には勝てません^^;

メロディーコース契約したの?
自分で携帯にかけて聞くって(笑)
みんな仁愛スゴいわ~^^
私もやろ~(笑)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/02/24 17:16  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ありがとう♪
気をつけねば(^_^;)

AKBさん96万枚ってすげ~(゜゜)ノ
テゴマスさん大変だったね
仁さんもなんか心配しちゃうよね。
プロジェクトあればすぐに飛び付くけど(笑)

anan仁の目力もすごいけどセブンも…
腰が抜けそう(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/02/24 17:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

