スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日はオリスタだー!

昨日はセブンにTV naviをお持ち帰りして来ました~~♪


ananでもそうだけど、ハットもサングラスもなにも無い仁さんのビジュアルにうっとりです!
髭をはやしたり、ハットにサングラスと諸々と邪魔なものは今の仁さんには必要ないですよね^^
これが今の仁さんの心の内なんでしょうね。
お目目パッチリで何か鋭ささえも感じる強い目にこれから世界に羽ばたいていく意気込みさえ感じます(朝から語り過ぎ^^;)

テキストもGJです!

揺るぎない赤西仁という存在
強い眼差しから伝わってくる確かな自信と洗練された色気。
「日本をベースに世界に向けて始動したい」

この言葉は何度聞いてもじ~~んとしちゃいます(T_T)

しかしジャケットを羽織るだけで絵になる男(笑)
シャツが透けないかガン見したのは私だけでしょうか(~_~;)
この反対で脱いでいく流れも見たい・・・・・ぼそっ


そしてTV naviも!

言葉はいらない
そこにあるのは
純粋な音楽への想いだけ

けして器用な生き方ではない。
しかし、誰にも負けないアツいモノはその胸に確かに存在している。

演奏はクールに
そして歌っている時は情熱的に。
口下手なJINだが、パフォーマンスは゛饒舌"


上手い事言ってくれますね~~^^
あのライブは体感しないと分からない空間ですからね。
んん~~~また酔いしれたいなぁ~~


雑誌祭りはまだまだ続きますね!
Gyao4月号(3/4発売)にも登場です♪
なんと8ページも!!

そして今日は楽しみなオリスタです!
1月から行われた凱旋ツアー『Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ3011』。全米デビューも決まり、ハイスピードで進化する彼の日本武道館公演を6ページに渡りレポート!
なんとこちらも6ページ!!!
くぅ~~~楽しみ過ぎる! 


J-netのtopにEternal仁さんも登場したようで感慨深いですね(T_T)

そして今日は金曜日って事でスカパンもリクエストしなくっちゃねっ!

Eternalバンバン流そう!
がんばるぞー!おぉー!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

雑誌祭りは本当に幸せですッ(≧∇≦)!!
ハットもサングラスもないともういつも以上にきゅんきゅんしちゃいます(笑)
ジャニnetでの動画を見てたら『嬉しい涙がこぼれ』ました!!

あの、ZENさんのTwitterを教えて頂くことは出来ますか(>_<)?
by みゆ 2011/02/25 21:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/02/26 04:36   [ 編集 ]

みゆさんへ

今の仁さんには、余計なものはいらないですよね!
美し過ぎます^^

ZENさんのツイですが、ZEN-TENさんだったかな~^^;
検索に掛けてみるか、フォローされている方がたくさんいらっしゃるので、そこで探すのが早いかも(^_^;)
by petit-ringoよりみゆさんへ 2011/02/28 12:33  URL [ 編集 ]

鍵コメゆきんこさんへ

えぇー――あの週刊誌を信じちゃう方もいるんですね(..)
同じファンとしてちょっと寂しいね。
仁のあの赤いライトで照らされた力強いPaparatsが答えですよね。
by petit-ringoより鍵コメゆきんこさんへ 2011/02/28 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

24時間でも足りないくらい頑張っているだろうね。

みんなでお祝い。
いいなぁ~いいなぁ~(^。^)y-
私も時間が合えばぜひ。
今度誘って下さいよ~(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/02/28 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

そうなんです!
毎回毎回泣いたり拍手したりオリスタさん読むには忙しくってね(笑)

素晴らしい記事に本当に感謝の一言ですよね!
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/02/28 12:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

