スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

想いが詰まった曲Eternal

今週は赤西仁として初リリース曲Eternalの発売日が来ますね^^


なんかいろんな想いがあり本当にドキドキワクワク、そしてそわそわもしてしまいます^^;
仁さん事プラス娘ちゃん事も忙しく、なおさら落ち着かない1週間になりそうです。

先週素晴らしい記事を書いて下さったオリスタさんですがブログにもこんな風に。

楽曲ごとの赤西くんのパフォーマンスをフィーチャーしました。
ツアーを通しての赤西くんの進化 や、
よりリラックスした雰囲気 をお伝えできればと思います!

今回、同じツアーで二度レポートをしているわけですが、
大きな部分に変更はなくとも、ライヴはその時々で
ものすごく変化するものだな~と実感!
会場全体で作るライヴの 一体感、
そして赤西くんの 笑顔も、とてもピースフル。
大合唱するお客さんに
「もう1回! もう1回かな~!!」
と言いながら、合唱を促す赤西くんが、
とっても楽しそうな顔をしていたのが印象的でした

ライヴ直前に行われた 記者会見では、
大統領風(!?)のスピーチデスクにつき、
「カッコイイでしょ、コレ!」とノリノリでしたが、
レポーターさんにツッコまれると、
「いやいや、ただのカッコつけです、衣装の一部です 」
と、ちょっと照れ気味になる赤西くん。
そんなところからも、彼らしい自然体なところが見えましたヨ


あの大統領仁さん可愛かったよね^^


そしてまだまだリピが止まらないMTV IGGYですがMTV Buzzworthy Blogでこんな面白い紹介もあるそうで笑っちゃいました^^

Jin Akanishi had fans lining up in droves outside MTV's Times Square studio recently, and you may have never heard his name before. But that's why we do what we do here at Buzzworthy -- to school you on cool people. You're welcome.
赤西仁にはMTVタイムズ・スクエアのスタジオに大行列をなすほどのファンがいるが、みなさんは彼の名前を聞いたことがないかもしれない。だからこそ、ここBuzzworthyでそんなカッコいい人達をお伝えしている。

Jin Akanishi is big in Japan. And not just like your weird neighbor that wears a shirt that says that. Jin is actually big in Japan. As a former member of the huge J-pop group KAT-TUN, he already had a ton of fans when he began his solo career in 2010. And within a year, Jin has sold out his first North American solo tour, "Yellow Gold Tour 3010."
赤西仁は日本で有名だ。近所でこのような『俺は日本で有名だ』Tシャツを来ている変な奴とは全く違う。仁は本当に日本では有名なのである。Jポップで人気のあるグループKAT-TUNの一員だった彼には、ソロとして活動を始めた2010年、既に多くのファンがついていた。そしてソロ活動を開始した2010年、北米で行われたソロツアー”Yellow Gold Tour 3010”は完売だった。

MTV Iggy caught up with Jin Akanishi when he was in New York for a secret three-song performance and a round of fan-questions Q&A. You can catch the whole thing through the link below.
MTV Iggyでは、ニューヨークで3曲を披露したシークレットライブ、ファンからのQ&Aを取材している。次のリンクからその全容が見れる。

こういうのはまさにアメリカンジョークですよね(笑)


雑誌情報も来ましたね!
明日は女性自身。
そして10日にはまたまたARENA37℃に登場です♪

こういう忙しさは万々歳ですね^^
そしてETernalのアレンジをされた方のブログにも。

3月2日はソロコンからの待望のリリースの、
【赤西仁 / Eternal】です☆
ご本人作詞作曲の、わたくしはアレンジでの参加です。
沢山の想いが詰まってます。


私たちもたくさんの想いが詰まった曲ですよね^^
ここにコメントされてる言葉がまたまた嬉しいです♪
仁さんからのメッセージにもありましたが、ムラサキもEternalも仁さんからのあったかいプレゼントなんですよね。

ファンへの思いに私たちも応えるべく堂々の1位に輝かせたい。
そう願わずにはいれません!
ツイ企画もありますが、私たち一人一人が行動しなければ。
大好きな仁さんのために^^さぁ~今日もリクエストするぞー!(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/02/28 20:21   [ 編集 ]

ありがとうございます。

質問のお返事ありがとうございます(o^∀^o)
探してみます!!
本当にもうすぐEternalが発売され…皆さんのもとに仁さんからプレゼントととして、届くのですね(;_;)
手にしたとき泣いてしまいそうです。
by みゆ 2011/02/28 20:34  URL [ 編集 ]

みゆさんへ

わかりましたか?
簡単な説明でごめんなさいね~^^;

仁さんからのあったかい想いが詰まったプレゼントって思うとなおさら泣いちゃいますよね。

今からお迎えに行ってきます♪
by petit-ringoよりみゆさんへ 2011/03/01 12:08  URL [ 編集 ]

鍵コメかお。さんへ

わぁ~おめでとうございます♪
私も味わいたい(苦笑)

プラベが忙しくても、仁さんは置き去りにはしないから大丈夫!
ボチボチいきましょう♪
仁さんもマイペース。
私たちもそれでいいとも~(笑)
by petit-ringoより鍵コメかお。さんへ 2011/03/01 12:16  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

日生から1年。
本当に映画のような1年でしたね。
でも、こうなるべくしてなったのかと思っています。語り出すと長いので止めますが(笑)

お先にフラゲって来ます♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/03/01 12:21  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

リクエストしたくても声を出せない時期を思い出すと俄然と力が湧いて来ますね(^_-)

応援できる喜びを噛みしめながら今日も赤西仁Eternalリクエストします(笑)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/03/01 12:26  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

めろんさんたちは去年でしたか…
早く春が来てくれないかと心待ちにしています(苦笑)
仁事いっぱいでしあわせな毎日ですね(^_^)
楽しみながらいきましょう♪
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2011/03/02 17:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

