スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>ツイ企画&今日はフラゲ♪

昨日はJ-netにwebに新しくプロフィール画像とTopicsとメッセージもアップされましたね^^


画像はちょっとずつですが、これからはやっぱり顔も売っていかないとね(^^♪
でも出来たらもう少し違う仁さんがいいかな・・・と(爆)

Topicsには仁さんのこだわって作った裏の様子がわかって改めて凄い人だなと。
映像や物作りが好きで、裏方にもしかしたら行っちゃうんじゃないかと心配したのが懐かしい思い出です^^;(今の仁さん居て良かったよね涙)

あの羽根ペンもパンツの色も拘っていたとは、はぁーー凄い!
これは心して見なくては!!


そして昨日はEye-Aiが届きました~~~♪
Eye-Ai4月号 - コピー

WELCOME HOME 、JIN!!
この言葉がうれしいぃ~~~~♪
写真のチョイスもツボでした!パチパチ!!

昨日は雨が凄くって、お家に着いた仁さんちょっとしわしわになって悲しかったけどね~~(苦笑)


そして今日は女性自身でまたまた表紙ですね~~~♪(ヤッターーー!)
女性自身0301 - コピー

女性自身0301-2 - コピー
このとろ~~~んとした目にぷるんとした唇・・・orz


「息子を見るような暖かい目で見守ってください」

時には息子でも、いつもは違う目になってますけど~~~ギラギラ(爆)

テキストではEternalは改めてファンのコへのプレゼントと言ってくれてますね(T_T)(T_T)(T_T)
今日は泣きながらじっくりと聴かせてもらいます。


明日の15時~16時スペースシャワーのMEGA HITSでやっとPVが流れるそうです!
今回は仁さんからのプレゼントだから先に見ちゃったけど、たくさんの方々に名曲を聴いて欲しいな。
さぁ~今日はフラゲ日♪
リクエストもがんばるぞーーーーー!!

POP見ただけで胸がいっぱいで泣けちゃいそうです゚。(゚´Д`゚)。゚


<追記>
大事なことを書き忘れました!
今夜日本時間10時からEternal発売を記念して仁さんへの応援メッセージを送りませか企画がありますね。
メッセージの後に#JinAkanishi #Eternal
大事なことは#の前には必ず半角スペースを空けること。
文字は半角英数でと。

リアルタイムでは呟けないけど、私もちゃんと仲間入りしようかな~(^。^)y

たくさんの愛が仁さんに届きますように♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)/

ringoさ~ん  超お久しぶりです!やっとここに帰って来る事ができました(^^)

もう 知らないことばかりで・・・今、せっせと遅くれながら雑誌を買い集めて母娘で読みふけっています。

CDショップで発売の告知やPOPを見ると・・・やっとこの日がきたんだ!って嬉しさがこみ上げてきますよね!!

ツイ企画お知らせ有難うございます。私も10時は回ってしまいそうだけれど是非参加したいです。
by chica 2011/03/01 13:26  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

わぁ~chicaさんおかえり(^з^)-☆

娘さんとおもいっきりじんじんしちゃって下さ~い♪
店頭に並ぶCDを見ては感無量になっちゃうよね。

ここまでの道のり。
一緒に踏ん張って来てくれたchicaさんにもありがとです(^_-)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/03/02 17:18  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

プレゼントは今日届きましたか?
愛がいっぱい詰まった贈り物にしあわせいっぱいですよね。

taeさん的ツボのお手手穴が空くほどどうぞ(笑)


DVD発売の折りにはお仲間入りたいなぁ~(^。^)y-
今回は1人でひそかにお祝いします♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/03/02 17:35  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

前にソムリエさんから聞いた話で、もしかしたら裏方に?って勝手に心配してたんだ^^;

作り手としてのあの拘りは半端無いね!


自身は篠山紀信さんにBANDAGEの時のスタイリスト上井さんみたいだね!

被写体としての仁さん次に繋がるとイイね~(^。^)y-写真集とか…写真集とか(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/03/02 17:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

