スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリコンデイリー1位おめでとー!!!

昨日はワクワクしつつもドキドキ、そわそわと売り上げが気になって落ち着かない1日でしたね~~^^;


昼には仁さんからメールが来ましたね♪(うれしいぃ~~~!保存!保存!)
シンプルなメールだけど、仁さんが大切に作った曲をとにかく沢山の人に聴いて欲しいんだとの思いが伝わるメールでした。
仁さんからのメールはとっても嬉しくって携帯を抱きしめたくなっちゃいます(笑)

そしてMステレポも上がりましたね♪
加湿器を付けて瞑想してる仁さんのドキドキがタイムスリップして伝わってきそうでしたが、やっぱりTV露出って一般仁の方々の影響が凄いから大事なことだったなぁ~~って改めて思いましたね。


夜には待ちに待った佐川さんが家にもやってきてくれました!
ドアを開けた第1声が「ありがと~ございま~す!待ってました~!」爆(オタ丸出し^^;)
いつも来てくれる佐川さんなんだけど、かなり驚いた様子で
「ねぇ、失礼なこと聞いていい?この人誰?TV見ないから芸能人よく知らないんだけど、今日の配達の数が半端なくすごくって頭くるほど忙しいんだよ」
って。
ちゃんと説明しときましたが(笑)それにしても赤西仁経済効果凄いことですよね~~~^^


そして、そしてやりましたね!!!
オリコンデイリーチャート1位でしてね!(わぁーーー仁さんおめでと~~~!ファンのみんなも頑張ったよね~~笑)
この初動枚数が16万枚って凄い枚数ですよね!
オリコンニュースにも!

赤西仁、ソロ第1弾シングルが初登場1位獲得
 歌手の赤西仁のソロ第1 弾シングル「Eternal」(3月2日発売)が、発売初日に16.1万枚を売り上げ、3/1付オリコンデイリーシングルランキングで初登場1位となった。昨年7月にソロ活動を正式表明して以降、本人名義初のソロシングルとなっており、カップリングには「ムラサキ」が収録されている。

 同シングルは、大切な人への感謝や祝福の気持ちをストレートに綴ったバラード。初回限定盤A(CD+DVD)、同B(CD+カラーブックレット)、通常盤(CD+ジャケット型ステッカー)の3タイプを展開する。

 昨年12月に全米デビューを果たした赤西は、今夏には全米デビューシングル(タイトル・発売日未定)の発売が決定している




Tokyo hiveにも記事が!
Akanishi Jin’s first solo single tops Oricon Daily Chart!
赤西仁ファーストソロシングル、オリコンデイリー1位獲得!!

Akanishi Jin’s first solo single effort, “Eternal“, grabbed the #1 spot on the Oricon Daily Single Ranking with more than 16,100 copies being sold.
赤西仁のファーストソロシングル作品”Eternal”が16,000枚以上を売り上げ、オリコンデイリーランキング1位を獲得した。

Since his solo act was announced in July of last year, there has been huge anticipation from fans, and by all accounts, their wait was well worth it, as the sales figures and opinions have been positive.
昨年6月にソロ活動を発表し、ファンからは絶大なる期待と評判があがっていた。そして待った甲斐あって、その結果は期待に応えるものとなり、売上や評価はとても好意的なものとなっている

あれまぁー売り上げ数が16100に間違ってる(おぉ~~~い!)


ヤフー携帯のクローズアップにも!!
快進撃なるか!?と。

仁さんへの期待が広まってきてアメリカデビューの追い風になるはず!
さぁー今日もリクエスト!リクエスト!

あっ、今日はススめる!ぴあにインタビューでしたね!
GyaO Magazineに日経エンタもチェキですね♪
(こちらは明日でした~すいまへん^^;)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:53 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/03/03 14:21   [ 編集 ]

鍵コメキョンCさんへ

お久しぶりで~すって、キョンCさん登場でビックリしましたよ!

キョンCさんのことを偶然にも思ってたからね~(爆)噂をすれば何とか…みたいな(笑)

KAT-TUNのジャケ写と仁さんのジャケ写の合成は私も驚きと共にしあわせな気分で見させてもらいましたよ♪
あれは単なる偶然でしょうが、離れても繋がっているって受けとりました^^
by petit-ringoより鍵コメキョンCさんへ 2011/03/04 12:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

