スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オリコン3日も1位!&マルゼの花道&ススめるぴあ

昨日のデイリーランキングもEternal1位やりましたね~~~~^^


2日で18万超えだそうで、これからは一般仁の方々がEternalを聴いて買っていただけると思うのでまだまだ伸びますよね!
その為にはリクエストをもっと頑張らねば!!
今日は金曜日だからスカパンですよ~~~~!
20時~22時までですのでお忘れなく!

そして金曜日だからMステのランキングも予約!予約!
見たら泣いちゃいそう(笑)


そしてそして今朝はマルゼの花道に仁さん登場♪

アメリカのワーナーさんのTOPとの英語でのトークする仁がめちゃくちゃかっこいいぃーーーー!!!!!
2マルゼ
今はアルバム制作中です。今のところうまくいっています。って^^
情報が集まりしだいまたOAがありそうだから、これは楽しみ~~~~~♪


そして今日は日経エンタとGyaOマガですよね!
日経エンタの仁もなかなか見どころありそうですので要チェキですね^^

ススめる!ぴあの感想を続きに。

今日は娘ちゃんの面接です
ではドキドキラスト。
行って来ます!!
    ポチッと押してね~^^                                          そこには仁さんらしい言葉の数々に、この人は何が起ころうと決して自分に嘘をつくことなく、まっすぐ生きていける人なんだろうなと思いましたね。

気になったところを抜粋して。


思いきったことをしてるって思われてるのかもしれないけど、僕からしてみれば普通ですよ。

これが普通じゃないなら゙普通じゃない人がどんどん出てきて欲しい。日本の業界がもっと盛り上がると思う。
(今は個性がない時代だからね~^^;)

洋楽を食わず嫌いにならずどんどん聴いて欲しい
(はい。頑張ります笑)

アメリカデビューはそんなに騒がないで、って気持ちもある。
デビューそのものが自分のやることに影響するわけでもないし実感もないと。

日本ではKAT-TUNの赤西仁のイメージが強すぎる
先入観なしで受け入れられる海外で自分を試したいのではないかと…ライターさんが。
(これは良く解るなぁ~自分の実力を試したいんだろうな。納得)

洋楽は大好きだけど、邦楽的なものもやっていこうと思っています。(これも嬉しいな~)


日本のアーティストであることをきちんと打ち出しつつ、世界のエンターテイメント・シーンで活躍する―そんな期待を抱きながらJIN AKANISHI赤西仁のこれからの動きを見つめていたい。
(これからだからね!)

ソロとしての目標
健康第一って(笑)


columu2で仁の音楽性について

Eternalに象徴されるような自分の思いを描いた曲とオーディエンスを気持ちよく上げていく洋楽テイストのダンスチューン。
このふたつの要素がソロアーティストとしてこの両輪になっていくのでは。
(日本の歌詞は仁さんの優しくあったかいメッセージが溢れているから、そこは大切にして欲しいなぁ。)

Eternalに内包された深くて強い愛情は、間違いなく彼の本質だと思う。
(うん。間違いない!)


ワーナーの仁さん担当の方の言葉もうれしい言葉の数々が!

踊り、歌、全てにおいてセンスと勘がすごくいい。
全身から醸し出すオーラも強烈
ファン層ももっともっと広げられると確信が持てた。
最近は男の子のファンもかなり増えていますが、これは仁さんの望んでいるところでしょうね!
今までのジャニタレのファンとは違い、仁の音楽やダンスを見に足を運ぶ方が増えると思いますね。

最後にうれしいお言葉に感謝です(^ー^)
この先は現地で頑張ってる状況を日本のファンの方にちゃんと伝えていきたいですと。
そして日本国内の活動やリリースも組み込みながら長期プランを。

よろしくお願いいたしますペコリm(__)m
by petit-ringo  at 07:54 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

私の事思っていて下さってたなんて、有難うございます(感激!)

子供(3人…2人は社会人、1人は学生)も実家から巣立つと、私の事なんて思い出してもくれないのに、ringoさんのお言葉嬉しかったです(涙)
偶然とはいえKAT-TUNと仁くんのジャケ写には絆を感じましたよね。(嬉)
今日、「日経エンターテイメント」と「ススめるぴあ」を買ってきました。2冊ともテキストも写真もいいですね。特に、「エンタメ」の方の折り込みの大きいポスターがいいですね。雑誌祭りですが全部買う余裕はないので、選ぶのには苦労しますが…後は「東京カレンダー」をゲットしようと思っています。今晩のMステのCD売上ランキングも楽しみですね(きっと1位だと思いますが) 来週の出演者もチェックしなくっちゃ!期待を込めて…
また突然現れますので宜しくお願いします。
by キョンC 2011/03/04 15:30  URL [ 編集 ]

キョンCさんへ

どの家も同じですよ~^_^;
でも偶然過ぎてホントにびっくりでした。

最近はピンナップも無かったから嬉しかったですよね♪
雑誌ラッシュは嬉しい悲鳴ですしね^^

Mステ来週は撃沈でしたが1位ってことで我慢です(苦笑)
by petit-ringoよりキョンCさんへ 2011/03/05 18:42  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

無事に終了しました!
吉報ができると良いんですが、、、とりあえず親は気疲れしました(苦笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/03/05 19:07  URL [ 編集 ]

拍手コメhi-locoさんへ

いえいえ~いつもいつも忙しいのにコメントありがとうございます(^^ゞ

マルゼの仁さんカッコ良かったね~♪
贅沢は禁物ですよ~(笑)

シングルよりアルバムが先?
ファイナルアンサーはなかなかハッキリしないね。
まぁ、どっちが先でも出せるならノープロブレムです(笑)
by petit-ringoより拍手コメhi-locoさんへ 2011/03/05 19:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。